「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 
 
気持ちのいいお天気で幸せ〜☀️💕
 
 
昨夜はインスタライブをご覧頂いた皆様ありがとうございましたドキドキ
 
無事にアーカイブも残せました✌️💓✨
 
 
 
「神回」とのコメントも多く頂き嬉しい☺️!!
 

 
 
 
昨日も婚活の質問に答えながら思ったんですけど、
 
 
婚活=「ハートのエースを引くまでトランプをめくり続ける作業」
 
 
これはもう絶対なので、
 
 
婚活女性は頭に入れておいて下さいよ〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で「スペードの6」とか、「ダイヤのクイーン」とか引くことも当たり前にあるし、
 
そんな事でいちいち落ち込まないし、
 
 
 
自分が決めた「ハートのエースを引くぞ!」という初志を貫徹し、
 
淡々とトランプを引き続けるんですよ??🃏✨
 
 
image
 
 
自分恋愛塾、溺愛女子サロンを通じて500人以上の女性の婚活を応援してきたけど、
 
 
 
 
婚活一発目でハートのエースを引き当てた人は0人
 
 
(ちなみに、塾で婚活を始めて1人目に付き合った人と結婚した子も0人。)
 
 
 
 
 
 
 
打ちのめされた回数なんて、
 
一度や二度じゃないですからね‼️⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
例え途中でスペードやジョーカーに当たって道草食ったとしても(これは私だけか笑い泣き)
 
自分にとってのハートのエースを明確に思い描き、
 
淡々とトランプをめくり続けた子が、
 
溺愛結婚してるんですよ‼️
 
 
 
image
 
 
 
ハートのエースがいつ出てくるかはもう運なんだから、
 
 
いつ出てきても良いように、
 
 
ちゃんとその時に受け取れる自分(自己否定しない自分)でいる準備を万端にしとく✨
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
それをやった人がチャンスが来た時に掴んでいる、
 
ただそれだけです💡
 
 
 
 
 
 
 
「海外で仕事したい!」って決意して
 
裏で英語をどれだけ勉強してても、
 
肝心なチャンスで「私の英語なんてまだまだだし…」って自己否定して話せなかったら、
 
ビジネスはできないのと同じ。
 
 
 
image
 
 
 
 
準備万端で当たり前に自分は結婚するって思えてる(決めてる)から、
 
結婚の話がやってくるだけなのです❤️✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日は、
 
 
婚活がなかなか終わらない人の理由をお伝えしておきますね❗️
 
 
(自分で言うけど保存版だよ!😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【婚活が終わらない人の3つの理由】

 

 

 

 

 

 

 

 

1、自己否定してる

 

 

 

 

 

 

相手のスペックや年収に異常にこだわる、

 

「あの人は容姿がダメ」「この人は知性が無い」などとダメ出しばかりの女性は実はこのタイプです⚡️

 

 

image

 

 

「今の自分から見てレベルの高い男性と結婚する事で、

 

自分の生活レベルや価値が上がるのでは…」と深層心理レベルで欠乏しています😱

 

 

 

 

 

簡単に言うと今の生活が満たされてないから、

 

男性に「幸せにしてもらいたい」と思っているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ですがその思考では、

 

仮に運よく結婚したとしても実はなにも変わりませんあせる

 

 

 

 

 

 

結婚しても、しなくても、

 

良くも悪くもあなたはあなただからです✨

 

 

 

結婚したら自信がつくのか。

 

 

 

 

 

あなたはあなた以外にはなれません。

 

 

結婚したら別人のように生まれ変わるわけではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

私も過去「年収イノチ」の婚活をしていた時期があるので心が痛いのですが、

 

 

 

自己受容している人は実は、

 

自分と同じレベルの人と結婚したいと考えています✨

 

 

 

 

 

今の自分を受け入れ、

 

自分自身を向上させていけば必然的に目の前のパートナーも素敵になるわけですから💕

 

 

image

 

 

 

出会う相手はいつでも今の自分の鏡なのです♡💫

 

 

同質のものとしか絶対に引き合わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、恋愛しようとしている(結婚をしようとしていない)

 

 

 

 

 

 

結婚願望や入籍希望時期を初デートで男性に言えない人は、

 

残念ながらこれに該当します。

 

(自覚は無いかも知れませんが💦)

 

 

 

 

その証拠に結婚を本気で叶えようとしている人は、

 

恋愛目的の男性には目もくれず、

 

結婚目的の男性とだけ会いたいと考えています。

 

 

 

 

彼女達は決めたことを叶えるために早めにスクリーニングをして、

 

結婚する気のある男性を選んでいるのてす。

 

 

 

 

「絶対に溺愛されて幸せな結婚をする!」って決めた(意図した)なら、

 

そうなりそうもないご縁はどんどん切っていきたくなるはず。

 

 

 

 

受け取るものを決めたら、

 

それ以外は受け取らないと決めましょう‼️

 

 

 

 

中途半端な“好き”をどんなに沢山集めても、 溺愛にはならない

 

いい感じだった彼に彼女がいたら?
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、結婚すれば幸せになれると思っている
 
 
 
 
最後はこちら!
 
 
 
 
1とも近いんだけど、
 
結婚すれば幸せになれると思っている人ほど、
 
結婚は遠のきます⚡️
 
 
 
 
 
 
何故ならそう思っている人にとって結婚は、
 
人生を左右するメチャクチャ重大事項だからです。
 
 
 
 
 
 
 
占いに過剰に頼ったり、ちょっとでも問題が起こると
 
「大丈夫かな?💦」「このまま結婚したらヤバいことになる!?」と警戒したり、
 
「この結婚が全てを左右してしまう!」みたいに気負っていたら、
 
いつまで経ってもその人にとっての「好機」は訪れないでしょう😱
 
 
 
 
 
 
ビクビクしてないで、
 
『Rei』でも読んで落ち着いて下さい✨
 
婚活中の方には特に上巻がおすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
どんな結婚をしようが、
 
どんな離婚をしようが、
 
あなたの人生の幸せ・不幸せを決めるのはあなたなのです✨
 
 
 
 
 
 
『結婚して幸せになれる人は、
 
結婚前から幸せだった人。』
 
 
 
 
一度は聞いたことある言葉も知れませんが、
 
これはもう鉄則ですよ❗️
 

 

 
 
 
 
今幸せを感じられていない人が、
 
「結婚によって人生の一発逆転をしてやるぜ!」というのは難しいということなのです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いまこの瞬間に感じている気持ちが、

 

この後の現実の材料ですラブラブラブラブ

 

 

 

感度の低い女性が絶対に愛されない理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸福」の材料は「幸福」。

 

 

 

 

 

「不安」「我慢」「無理」を使っても、

 

「幸福」は出来上がらないんですビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

お肉を使ってパンケーキを作ろうとしても無理なように、

 

そもそも材料が違うんですよ照れキラキラ

 

 

 

幸せを創造するために必要な材料は幸せ。

 

 

 

image

 

 

 

 

今幸せで満たされている人というのは、

 

結婚のチャンスが来た時に「当然この後も幸せが続く!」って思えているから

 

結婚に踏み切れるわけです☺️✨

 

 

 

 

 

 

…あなたはもしかしたら今幸せじゃないから、

 

ビクビク疑ったりしてしまうのでは??

 

 

 

 

 

いつでも原因は自分の中にありますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…以上、

 

【婚活が終わらない人の3つの理由】でした❗️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜婚活って、

 

 

本当に自分と向き合うことそのものだよね💖💛✨

 

 

 

image

 

 

思考を丸ごと全部変えれば、

 

今までとは全く違う人生になるのは当たり前ビックリマーク

 

 

 

思考の違いが現実の違い?って分かりかけたらこっちのもん!

 

 

 

 

 

 

向き合えば向き合うほど、

 

新しい世界が開け人生そのものが豊かになる🥰❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚によって人生は変わりませんが、

 

 

婚活のプロセスの中で人生が劇的に変わる女性を

 

今まで沢山見てきました♡

 

 

 

どんな自分で婚活するか。

 

 

 

image

 

 

image

image

 

 

💍結婚していく人がどんな婚活をしているのか?

 

💍どんな風に自分と向き合っているのか?

 

💍なにをどう考えどう乗り越えたのか?

 

 

 

 

 

 

そんなことを4ヶ月間教えてくれる自分恋愛塾☺️💕

 

 

 

image
 

 

リニューアルした13期講座、

 

残席残り4名様です‼️

 

 

 

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

卒業パーティーには私も登壇させて頂きますよ☺️🥂ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「婚活」によって人生を変えたい人だけ、

 

お待ちしています💖❤️💎💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,248の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image