吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
沢山の方からお問い合わせを頂いております次回9期生講座募集ですが、
もうすぐ詳細を発表できそうです♡
ブログをチェックしておいて下さい✨
 
 
 
 
 
さて、
入塾して間もない8期生の生徒さん達の成長が止まりませ〜ん❣️
 
 
 
 
 
8期生=別名『アウトプットの鬼!!!』
褒めてますちゅー
 
 
その、活発且つ学びが深過ぎるアウトプットの一部をご紹介しますピンクハート✨✨
 
 
 
ドドン下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ画像貼ってしまったけど、全然まだまだ一部だよ秘密
 
 
 
 
凄過ぎませんか!?
 
 
 
もはやどこをピックアップしようものか…と悩むほど!!
 
 
 
勇気と覚悟があり過ぎる彼女達は、
ぐんぐん積極的に行動して気付きを得ているのだドキドキ
 
image
 

こんなに準備万端な美女達が
最強に幸せ、
にならない訳がないんですよ〜(´∀`*)💕💕










 
そう、
 
水曜日に配信したコチラの対談音声でもお伝えした通り、
 
上差し
(お聴きになりたい方は自分恋愛塾LINE @のトップにあるリンクからどうぞ♡)
 
 
 
 

成功するまで失敗ができる人が強い。

 
 
が浸透してるのだ〜ちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
 


行動(失敗・成功を含め)をすることが、
人生がまるごと豊かにしていくヒケツなんだよ♡
 
 
 
 
 

全ての経験は無駄にならない。

どんな失敗しても、大丈夫💫✨✨

 
 



 
それに、
 
 
本物の男性ほど、
一緒に人生を歩む女性として選ぶのは、
か弱い女性じゃない。
 
 
 



行動できる女性だから💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー高い人を引き寄せたいなら、
自分がまずはエネルギーを上げるビックリマーク
 


 
素敵な人にいつバッタリ出会っても良いように、
自分の中も外も満たしておく💕
 
 
 
 
いつだって思考が先で、
現実化は後。
 
 
 
 
 
 
勘違いでもいいから、
「こうなる」って決めた自分に先になることだよ💓✨
 
 
 



 
自分のことを受け入れて認めて愛すると、
いずれ外側の現実世界に反映されていく💞
 
 
 
 





 
私たちは全員、
自分の頭の中で信じていることが、
そのまま現実に展開されているから💡
 
 


 
自分が信じていないことは、
目の前に現れないんです
 

男性にご馳走されるなんて、自分には無縁の世界の出来事だと思っていた時代…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頭の中に変化を起こすには

 

自分に“体験”をさせてあげること。

 

実験だと思って1つ1つやっていくのだグラサン

 
 
 
 
 
今はまだ100%叶うと思えなくても、
信じて徐々に行動していくうちに
徐々にサインが届き出しますよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
思考っていうのは
臨界点を超えない限り、
現実化することはないんだけど、
 
 
水面下では着々と変化してるんだよね。
 
こんな感じで❣️
 
 
雑な図解でごめんなさい笑
 
 
思考も、行動も、
臨界点を突破したある日、
現実世界へ変化が溢れ出す♡
 
 
 
 
だから素敵な人を引き寄せたかったら、
自分が好きなことをしてワクワク心の準備をして、
エネルギーレベルを上げておくことが必要✨
 
 
この世界は同質のものしか引き合わないんだから💕
 
 
 
私の目には、生徒さん達の幸せな未来しか浮かんでない❣️❣️

 
現実化はもうすぐそこ(*≧∀≦*)ドキドキ
 
 

待ち遠しいですね💝
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在804の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
もうすぐ詳細発表できそうです✨
お問い合わせはコチラまで♡