「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣本日1/5(火)19時インスタライブします🥰✨
Instagramで@yoshino_nahoをフォローしてお待ち下さい❤️
 
 
 
 
 
皆様、
 
おかげさまで溺愛女子サロンは、
 
三が日で430名満員御礼となりました🎉🥰💕
 
 
 
 
 
3日には新年会zoomをやりましたよ💖💛
 
 
 
5期メンバーも沢山参加してくれて、
 
めちゃくちゃ楽しかったです〜😆🌈💓✨
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

そしてサロン内のお悩み相談スレでは新メンバーちゃんの「プロポーズの意図」について、

 

自分恋愛塾卒業生からこんな素晴らしいアドバイスがありましたよ😍💓

 

 

 
 
 
 

プロポーズもお店の予約も、

 

結局自分がどうしたいか💖

 

 

 

 

意図は人生の全てにおいて、大事よね❣️😆💕

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして昨夜は溺愛インタビュー二本立て❣️❣️
 
(大人気のこの企画、もう第14弾と第15弾でした😆)
 
 
 
 
自分恋愛塾9期卒業12期サブ講師*Hikari*ちゃんと、
 
 
 
現役自分恋愛塾12期生Mちゃんが登場してくれました😭🎉💕✨
 
 
 
お二人とも一週間前、
 
年末にプロポーズされたばかりで
 
まさに活きた学び‼️😭✨
 
 
 
 

 

 

 

ちなみに溺愛インタビューは今月第17弾まで決まってる😂!

 
 
 
 
 
 
溺愛インタビューを見て婚活頑張った方が、
 
めでたくプロポーズされて溺愛インタビューに出て、、、
 
 
このHAPPYの連鎖システムが凄すぎて😭😭😭✨
 
 
 
 
 
新メンバーちゃんも沢山の溺愛サンプルやデータを、脳内にインストールしていってね💖❤️
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
さて💡
 
 
 
 
 
 
今日は婚活女性にもおすすめの【目標達成方法】について書きます☺️✨
 
 
 
image
 
 
 
“まずは目の前の現実を一旦無視して「意図」を描いて下さい”
 
と、前回のブログで書きました✨
 
 
 
 
 
 
その上で目標が決まったら、
 
この3つの言葉を頭に入れて下さい✨
 
 
 
 
 

 

【BE(なる)ーDO(する)ーHAVE(持つ)

 

 

 

…これが私の目標達成の秘訣なのだ😆‼️

 

 

 

 

 

 

【BE(なる)ーDO(する)ーHAVE(持つ)

 

 

 

 

この3つのうち「目標」とは、『HAVE(持つ)』の部分です。

 

 

 

・体重〇〇キロになりたい

・恋人や配偶者と良い関係を持ちたい

・1000万円欲しい…

 

 

 

こういった目標はどれも何かを『持ちたい』ということです。

 

 

 

 

image

 

 

で、大抵多くの人は自分が何を持ちたいか(目標)を決めると、

 

次にそのために何をすべきかリストを作り始めます。

 

 

 

 

 

手帳に『やるべきこと』を書き込む人もいるでしょう。

 

紙に書いて冷蔵庫に貼ったりする人もいるかも知れません。

 

 

 

 

…みんな目標を定めると、

 

次にそのために何かをやり始めます✨

 

 

 

「DO」ですね!

 

image

 

 

 

例えば「結婚したい」と思ったら、

 

大抵の人は婚活アプリを始めたり、

 

結婚相談所に登録してお見合いに通い出したりします。

 

 

 

 

 

 

そして数週間あるいは数ヶ月はそれを続けますが、

 

そのあとは前と同じ生活に戻り、

 

婚活に行く代わりに家でドラマを見始めたりします😿

 

 

 

 

 

これが『なる』ことを無視して『する』ことばかりに夢中になった例です😱⚡️

 

 

 

image

 

 

 

溺愛されて結婚するために大事なのは、

 

婚活行動そのものではありません。

 

 

 

 

 

良好なパートナーシップを築くためには、

 

あなたがどんな人間にならなければいけないか(BE)

 

 

それが重要なのです❗️

 

 

 

 

 

 

考え方が変わらなければ、

 

どんな婚活も効果がありません。

 

 

 

 

 

 

上手くいかない思考構造を持っている人は、

 

上手くいってる人と同じことを「しよう」とか、同じものを「持とう」とします⚡️

 

 

 

 

 

 

 

でも、うまくいっている人と同じことをやるだけでは成功しません。

 

 

 

 

 

大事なのは「する」ことではなく、

実は「なる」ことなのです✨

 

 

 

image

 

 

うまくいっている人の姿勢、考え方、心構えを身につけること。

 

 

 

 

何をしているかによって成功するかしないかが決めるのではなく、

 

どう考えているかによって決まります💫

 

 

image

 

 

 

 

つまり本質的なところで「どんな人間か?」が問われるのです✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

溺愛されている女性というのはどんな人間なのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の言動に対してどんな風に考える人でしょうか?

 

不満や不安を感じるでしょうか?

 

…それとも感謝を感じる人でしょうか?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの内側は溺女でしょうか??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

思考を変えるのにあまりお金はかかりません。

 

 

 

実際のところ訓練すればタダでもできます。

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜここまで苦しんでいる人たちが多いのか?

 

 

 

 

 

それは、

 

心の奥底に根付いた「初期設定」を変えるのがとても難しいからです。

 

 

 

 

 

・人生について

・仕事について

・お金について

・男女観、結婚観、、、

 

 

 

それらの「初期設定」は代々伝えられたものだったり、

 

周りの人全員の総意だったり、

 

職場や学校で学んだものだったりで、

 

 

 

そう簡単には変えられないのです🗒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、決して不可能ではありません。

 

 

 

image

 

 

 

【BE(なる)ーDO(する)ーHAVE(持つ)

 

 

 

この順番で変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEを無視しない。
 
HAVEより前に、大事なのはBEです。

 
image
 
BEが無ければ、HAVEはやってこないのです。
 
 
 
 
 
 
 
結局、
 
 
その人がどういう人間かが、
 
その人の人生を決めているのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛されたから溺愛思考になるんじゃなくて、
 
溺愛思考だから溺愛されるんだよ💖💛
 
 
 
image
 
 
 
 
この世界はいつでも「思考が先」なのですから✨
 
参考になっていたら嬉しいです💓
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

2021年1月1日第5期メンバー満員御礼‼️

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,117の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image