「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
 
令和3年のお正月、皆様いかがお過ごしですか??☺️🍶🎍✨
 
 
 
 
 
我が家はおうちでゆっくり箱根駅伝やNetflixを見て、
 
めちゃくちゃ感情を揺さぶられつつも、のんびり穏やかな新年を過ごしています💗
 
 
 
(ついに梨泰院クラスを見終わってしまったのー😭長家の会長ロス…)
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
 
溺愛女子サロンはなんと413名のコミュニティとなっております‼️🎉💕
 
 

 
数は力✨✨
 
 
第5期メンバー枠はあと残り17名です😆💓
 
 
 
 
 
今回の増枠以降しばらく大幅な増枠はありませんので、
 
迷ってらっしゃる方は是非飛び込んで見て下さいね❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

今朝はサロンコラムに、
 
私流の目標の願い方と叶え方を書きましたよ💓
 
 
 
 
かなり具体的に書いたからサロンメンバーちゃんみんな受け取ってくれて嬉しい☺️ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて💡
 
 
 
 
 
 
今日は目標を立てたり意図したりする事が難しいという皆さんへ☺️
 
 
image
 
 
婚活にしろ、夢や目標にしろ、
 
まずは「目的地」を決めないと叶うはずがないのですが、
 
 
 
 
 
あなたは叶える未来を意図していますか??
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 

年末の大掃除でまだ婚活中だった2018年頃の手帳眺めてたら、
 
こんなのが出てきて目が釘付けに!!😱
 
 
 
 
なにこれ全く記憶にない!!
 
 
 
 
そして18日の意図もある意味すごいけど、
 
その上のポエムっぽいやつ「男の犬にならない」ってなに😂
 
 
 
 
 
 
 
なにがあったんだ、
自分よ!!!
 
 
 
他にも過去に書いてた色々な思いが溢れました。
 
 
「しまっーた」って何!日本語おかしい😂
 
 
 
 
 
 
これは2017年8月。
このブログを始めたとき。
 

 
 
 
 
ついには10年前ひっそり書いてたポエムブログも発見!!😂
 
 

 
 
 
 
 
 
…まあとにかくそのときそのときで、
 
目の前の現実を完全に無視して(←)、
 
意図をし続けてきたことが分かりました‼️
 
 
 
 
もはや秘訣は「現実無視力」なのかも知れません。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
これは今朝、母から来たLINE。
 
親ってこういうこと、言うよね〜😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくそうやって現実を無視して意図し続けた結果、
 
 
たった3年かそこらで、
 
 
 
おそらく当時の「夢物語」を全て叶えてることに驚きました😭✨
 
 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
目の前の現実には、
 
実際は良いも悪いもありません。
 
 
 
 
 
 

それに対するあなたの「反応」が、
 
その現実を良いものか、
 
それとも悪いものかを決めているのです。
 
 
 
 
 
 
 
「フラれて幸せ!」と取るか、
 
「フラれて不幸せ」と取るか。
 
 
 
 
 
「失敗して幸せ!」と取るか、
 
「失敗して不幸せ!」と取るか。
 
 
 
 
 
 
 
 
現実を変えたい時は、
 
その現実に対する捉え方を変えることです💫
 
 
 
image
 
 
 
私にとってノートに意図を書き込むことは、
 

未来を作ることです。

 

 

 

 

 

 

私にはそれしか現実を変える方法は無かったのです☺️

 

 

 

image

 

 

 

人間の叶える全てのことは、

 

それが物理的に現実のものになる前に、

 

頭の中でイメージが創られています。

 

 

 

 

 

 

頭の中で先に叶えているのです☺️✨

 

 

 

 

 

 

その思考エネルギーが、

 

現実になるだけなのです♡

 

 

image

 

 

 

人間は自分で自分に言い聞かせた言葉通りに行動するようになっていきます✨

 

 

 

image

 

 



 

 

 

ありとあらゆることが可能なら、

あなたは何をする??

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は事実よりも思考や感情に反応します。

 

「叶った!😆✨」って思ったら叶います。

 
 
 
 
だったら「今年の大晦日」に感じてる(であろう)感情を、
 
先に味わうのがおすすめです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は実は、
 
この瞬間のあなたが決めているのですよ💖✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💕
 
 
 
 
 
この溺愛女子サロン公式Instagramのエピソードもおすすめですよん💓
 
 
 
 
溺女公式Instagramはこちら!→
 
 
 
 

 
決めたからそうなった♡
 
 
 
 
 
 
 
新年には、
 
「今年の結末」をちゃんと決めておこうね🥰💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

2021年1月1日第5期メンバー増枠スタート!

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,109の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image