「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣明日5/21(木)19時より愛され起業コンサルタントさゆりちゃんとコラボインスタライブします🥰💕✨
Instagramでさゆりちゃんのアカウント@sayuri0555をフォローの上、お待ちください💝
 
 
 
 
 
 
先週末に講座が終わった11期生さんから、
お花が届きましたー❣️❣️😭💕💫✨
 
 
可愛い♡嬉しい♡
 
私をイメージして選んでくれたピンクのお花…🌸💕
 
 
 
 
 
 
 
そして卒業生が今度入籍するんだけど、
 


入籍準備中で来週指輪選びデートらしいです♡
 
 
 
 
結婚するまで一度も身体の関係を持たないお付き合いで、
 
幸せを爆発させております〜❣️🤩💖💛🌈✨

 
 
 
 
 
 
入籍届を市役所に提出したその足で温泉へ初お泊まりだそうですよ…😆💕💕
 
 
 
 
幸せ爆弾投下😆💣💥⚡️💕✨
 
 
“今まで、ちゃんと付き合う前に身体の相性を確認することも大事だからと言っていた男性にも会いました😭

合わないからってフラれたこともありました😢

でも今、私の存在そのものを求めてくれている彼から溺愛されています😭💕

とっても幸せで嬉しいです😭✨

今までの自分の扱われ方と比べものにならないくらい大切にされています😳

そして…彼のことをすごく好きになってきた自分がいます🥰”

 
 
 
 
あぁ…泣ける😭😭😭✨
 
 
 
 
 
彼女が自分を安売りせずこんなにも自分自身のことを大切にできたこと、
 
そしてそれに応えてくれる彼にこんなにも愛されてスピード婚することに感動してしまいます😭💕✨
 
 
 
 
 
お二人なら絶対に超ハッピーな家庭になるね🌸🧚🏻‍♀️✨
お幸せに〜😍‼️‼️💕✨✨
 
 
image
 
 
 
 
 
あぁ〜❣️
 
 
 
 
ハッピー報告がいっぱいで幸せだらけ💖💛💝
 
 
 
 
 
 
 
 
吉乃は昨夜、
 
お友達の雑誌編集者ありーちゃんのStand.fmラジオの生配信に出演させていただきました💕
 
 
 
 
超ゆるゆるで久しぶりに大阪弁全開で話したんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったです!!😂✨
 
 
良かったら是非聴いてみて下さい💓💕
(クリックすると飛びます)
 
アーカイブの再生数も今までの中で1位だったらしい…💗
 
 
 
 
溺女サロンメンバーちゃんからもラジオ対談好評で嬉しかったぁ〜🥰✨✨
 
 
 
 
みんないつも本当にありがとう☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 

今日ね、

 

ノートを見返していたんですが、

 

2018年、旦那ちゃんと出会った夏頃に書いてた夢が全て叶っていてびっくり!

 

 

 

image

 

 

 

中でも、

 

・自分のオンラインサロンを持つ!

 

ってデカデカと書いてたんだけど、

 

書いた当時は「そんなの夢物語だよなぁ照れって本気で思ってましたからね笑

 

 

 

 
 
 
 
私って本当、超フツーの人間だったし、
 
なんならオタクだったし、
 
色々と変わり過ぎてて改めて自分のスピードにびっくりしましたビックリマーク笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
で、よく聞かれるその秘訣ですが、
 
結局はやはり量子力学や脳心理学を腑に落として、
 
「思考が先」で決めたことがただ現実に反映され始めただけなんですよね✨
 
 
 
 
これね!
 
image
 
 
自分のお金の器もこの時決めてたものになったしねチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご紹介したグラレコの上手ないちこちゃんが、
「思考が先」のすっごく分かりやすい記事を書いてくれてましたドキドキ
 
(可愛くてグラレコできて文章も書けるとかもう…!😍)

(以下転載)

 

 

思考ってすぐ変わらないです。

 

一瞬で「〇〇な私💕」って思うことはできるけど、

揺り戻しがあって元に戻るか、

もっと上書きして新しい思考が定着するか、

どちらかだと思います。

 

 

私が順調に思考を変えていけているのは、

コツコツ自分と向き合い

ノートで感情の整理をして、

新しい思考を定着させるぞ〜〜ってしてるから❣️

 

ブログやグラレコをしてるのも大きいですね😊

 

 

思考が変わると、自然とアウトプット(行動や発言)が変わり、

結果的に現実もシュンって素早く変わる!

 

 

現実が変わるって、別に魔法じゃないんです。

 

 

「自分」を通して世界を見ていて、

見えるものが変わって、自分の行動が変わるから

世界の反応が変わる✨

 

 

(中略)

 

 

私は思考だけ変えたら寝てても現実が変わって欲しいって

思っていたんです。笑

 

行動を変えるのはとても怖かったので、

やることは何も変えずに、

現実だけ私の都合良いように変わって欲しかった。

 

思考だけで色々変わる人もいるかもしれませんが、

私は思考と一緒にアウトプットも変えるべきだと思ったし、

結局は自分次第だなって思いました。

 

 

(転載以上)

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜本当これ!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

よく書いてるけど、

 

思考を本当に変えたらちゃんと行動も変えるんです✨

 

 

 

目にするもの、

つき合う人、

生活習慣、

SNSでフォローする人、、、

 

 

 

 

「コンビニで買うものすら変えられないのに、

人生が変わるわけない」

 

 

ってのはこういう事なんです‼️

 

 

 

ハッピー過ぎる未来を引き寄せるコツは??

 

 

image

 

 

 

未来を決めたなら、その決まっている未来に歩く気があるか?

 

その覚悟を持って決めてるのか??

 

 

 

そこを試されてるんだと思います💡

 

 

 

image

 

 

その自分になりきって、

 

ちゃんと生きていく。

 

 

 

 

 

 

この「積み重ね」だけが、現実世界を変えていきます💫✨

 

 

 

 

 

婚活アプリのプロフィールにしろ、

メッセージのやり取りにしろ、

きちんと「決めた自分」で一つ一つ行うんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

「思考を変えた!」といいながら、

前の自分のままでメール打ってたら、

そりゃ現実は変わらないからね☺️笑

 

 

 

 

 

結局、「自分は愛される価値がある!」と決めたかどうかが、

 

実際に愛されるかどうかの決定打になります🌈💫✨

 
 
 
image
 
 
 
 
 
サキちゃんのこのお金の引き寄せの話をまさにそう✨✨
300万円と100万円って凄い!!🤩💖
 
 
これも「決めた自分で本当に生きた」から現実に反映されたのですラブラブ

(以下転載)

 

 

“ただ、ひとつ言えるのは

 

『お金はあるんだよな〜』

『お金はいっぱいあるんだよな〜』

 

毎日思っていました。

車を運転する時も、ちょっとした時間でも。

心の底からそう思っていたし

不安は1ミリもなくて、リラックスしてドーンと構えた感じでそう思っていました。

 

 

 

そしてその頃、繁忙期なのもありましが

本業のお仕事も過去最高売上を更新したのです❤️”

 

 

(転載以上)

 

 

 

 

まさにこれ。

 

 

 

サキちゃんもブログで書いてくれてますが、

お金の所を恋愛や婚活で置き換えるととても分かりやすいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

車を運転してる時間。

ちょっとした時間。

 

 

 

あなたは何を考えてますか??☺️

 

 

 

 

愛がない、

不安、、、

 

 

 

 

 

そういった事を考えていませんか??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

…ハッとした方は自分が普段頭の中でしているセルフトークを、

 

是非一度洗い出してみて下さいね☺️💫

 

 

 

 

 

 

 

来月の溺愛女子サロンのワークショップのテーマも、

この《セルフトーク》です💖🧡

 

 

 

 

溺愛女子メンバーになりたい方、

セルフトークのワークショップが気になる方は、

 

 

6/1(月)午前0時からの第2期サロンメンバー増枠をお待ちください🥰🌈✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いやぁ〜それにしても、

 

本当に溺愛女子サロンは活発で自由で楽しいコミュニティです🥰💕✨

 

 

 

 
 
 
 
 

オンラインだけでもこんなにイベント盛り沢山なのに、

 

リアルでオフ会とかできるようになったらどうなっちゃうの!?😆💕

 
 
 
 
 
シンガポールから参加してくれてるメンバーちゃんもいて驚きましたが、
 
 
緊急事態宣言が解除されて安心して旅行できるようになった暁には、
 
私も日本は勿論世界各地にいる溺女メンバーちゃん達に会いに行く気満々だよ💞
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramでの質問箱ありがとうございました💖💛
全てのご質問にお答えできなくてすみません🙇‍♀️
また今度やりますね🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
📣明日5/21(木)19時より愛され起業コンサルタントさゆりちゃんと
コラボインスタライブします🥰💕✨
 
 
Instagramにてさゆりちゃんのアカウント@sayuri0555をフォローの上、お待ちください💖
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

さらにワクワク♡ときめく場所へ!!
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
6/1(mon)増枠します♡

 

第1期募集は150名が一瞬で満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣詳しくは吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,712の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡