「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 

ついに、

新居への引越しが

完了しましたー🌈(*≧∀≦*)💓✨✨

 

 

 

やばいやばいやばい←

もうねっ、もうねっエネルギー総入れ替えっ🤩❣️❣️❣️

かつてないほど最高の環境にテンション爆上がり中です❤️🧡💛

 

 

夢みてるみたい…😭

 

 

 

 

新しいおうちは、

バルコニーが広くてパーンと空が抜けていて

夜景も綺麗〜に見えるの❤️

何時間でもジーっと見てられます👀💗

 

 

 

あとね、住人の方々のマナーが良い!笑

これも意外と大事😊

周りの環境が人を作るからね🎶✨

 

 

 

辛抱強く待ったかい、ありました♡

 

 

だって、

こんなに広さも眺めも立地も設備・機能面も最高な物件!!

空きが出ることがミラクルだもんびっくりイエローハーツ

 

 

 

 

基本的に家で過ごす時間が長い私にとっては、

(ほぼ、在宅ワーカー😂)

窓からの景色や眺めがかなり重要だったんですベル

 

 

土地のエネルギーにもすごく敏感なので、

何軒も内見に回ったなぁ🌟✨

 

 

今もダイニングテーブルに座ってブログを書きながら、ふと外を見て満たされます♡
 

 

 

正直環境が変わりすぎることや相当な金額を出すことに2人ともかすかな不安を覚えたりもしたけど、

 

(彼ちゃんですら、最初はこの家に住むのを反対していた!笑)

 

ここに来てからは、家のパワーが大き過ぎて、

張り切ってインテリアや収納を考え出しました💓

 

 

 

 

私的に眺望の次に大事だった日当たりと風通しも、

二重丸です☺️◎💕

 

 

 

リビングは二面採光だし、

寝室にも、バスルームにも、玄関にも窓があるので

日中は全く電気いらない感じ🌞💞

 

それに風通しがいいとエネルギーや気が沈殿しないのだ💫

 

 

 

滞らないように、空気の入れ替えをするべく

朝、家中の窓を開け放して深呼吸したら、

もう…生まれ変わったような気持ちになったよハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

まだまだ広すぎて緊張したり落ち着かない部分もあるんだけど、

あと1ヶ月もしたらしっくり馴染んでくるんだろうなぁと😆

 

 

 

景色が見えちゃうと場所が分かってしまうので、

隠してます💦

 

 

 

 

 

この家で生まれる子どもは絶対幸せだな〜

 

 

彼ちゃんもさっそく広いバルコニーでお肉を焼きたいらしく、

七輪と炭と網を購入してた!!笑

 

 

 






 

家作りは家族の小さな王国作りです❤️

 

 

 




こんな王国ほかにない♡

って家を目指します💪

 

そして吉乃は恐らくますます家にこもります♬笑

 

 

 

本当に本当に引越して良かった!

 




これから時間をかけて少しずつ2人で王国を作っていきます

そしてこの場所から、皆さんにより良い情報を発信していけたらと思ってます🥰💓

 



 

 

 

 

それにしても今回、かなり大幅な断捨離をして、

今の自分にしっくり来なくなったものは、

服でも本でも気前よく放出しました💖

 

 

 

自分恋愛塾の塾生にあげたり、

なるべく次に必要な人のもとへ✨✨
 

↑引越し前夜にはこんなツイートも🤣

 

 

 

 

 

9期生にも入塾と引越しを同時に決めた生徒さんがいるんだけど、

思い返してみると、私自身も新たなステージに向かうきっかけはいつも引越しでした✨

 

 

引越しが分かれ道だった!?

 

 

 

 

✔️これから成し遂げたいことがあるとき

✔️新しい自分になりたいとき

 

 

そんな時はもう、

それが叶ったであろう家に住む!

っていうのが私のやり方です!!笑

 

 

 

家のパワーをお借りして先取りする感じ??笑

 

 

 

 

そしたら結果的にそれが転機になり、

大きく飛躍するっていう私なりの理論❤️

 

住む場所を変えると人生が変わる!

 

 

名付けて『ヤドカリ理論』です🐚🌈

 

 

 

 

 

ヤドカリ理論については、今年の年始に自分恋愛塾のコラムに書いてたよ💗

 

 

そう、私にとっての引越しは大いなる「設定変更」であり、

ライフステージチェンジ

なのですウインク上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

尊敬する箕輪厚介さんも著書の中で、

“うだつの上がらない時代にこのままじゃだめだと思って、思い切って月給の3分の2の部屋に引越した”

と書いていたのだけど、

 
私も前回の離婚当時ほんとに「エイ!笑い泣きって清水の舞台から飛び降りるつもりで、

都内の憧れのエリアに家を借りました⚡️

 

 

結果、それがいまの仕事や仲間や旦那様との縁を繋いでくれたのでした💕

大前研一さんの言うことはいつも間違いない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは結婚して子供産んだ友達が言ってたけど、

 

「結婚したいんだったら、

1人では広すぎるぐらいの部屋に住んだらいい。

家族で住むぐらいの家に住んでみたら、

1人だと広すぎて寂しくなって、家族を作ろうとする。

 

逆に1人で充分な部屋に住んだら落ち着いてその環境に甘えてしまうでしょ?」

 

 

とも言っていて、

なるほど〜と思いましたウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

本当に住めたことが数年前の私からしたらミラクルなんだけど、

あぁ自分の運命っていくらでも変えていけるんだなー♡

とも、 思いました!

 

 

 

 

ノートに思考を書き出して俯瞰してみると

自分の思考と別の位置にいけるから、

思考をコントロールできるようになります📔🖋

 

ノートで設定変更するとは…

 

 

 

 

そして、いつも書いているように、

出した思考=受け取る現実なので、

 

image

 

思考をコントロールできること=

運命を変えていけるってことです!

 

 

 

 

現実に翻弄されなくなるびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

だって現実だけを見て翻弄されてたら、

いつまでたっても左側の私だしね。笑笑

 

 

image

 

 

 

 

そのときの自分には方法なんて思いつかなくても

最初は都合のいい思い込みでいいんだよね💖✨

 

 

 

 

意識していなくとも現状を選んでしまっている自分がいるわけで、

 

「常識」とか「普通」とか「当たり前」

を一個一個全部疑っていくびっくり

 

 

 

 

 

 

誓って言いますが、

私が「この未来を選び取る!」って決めたとき、

家族や周りの人に散々色々言われましたよ笑い泣き

 

 

 

そんな人いるわけないよとか

経営者は遊んでるよとか

菜穂、アンタがそんな風になれるわけないとか、、、

 

 

 

 

そんな時は落ち込むこともあったけど、

でも、

結局さいごは私の

思い込み勝ちでしたね😂

 

 

 

 






 

 

みんなも不安になったりしてもいいし、

人間だから泣き喚いてもいいので、

その後に必ずなりたい未来に目を向けてみて下さいね

 

 

それが出来たら、あなたは運命を越えていけますピンクハート上差しベル

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の荷物が一通り落ち着いたら、

インスタなどでこだわりのインテリアをご紹介しようと思いまーす💕

 

 

 

 

🌷おまけ🌷

家具搬入前のおうち♡


 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

現在976の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡