吉乃菜穂ですおねがい


いま色んな髪の巻き方を模索中です⭐️





昨夜【お年玉企画】の当選発表をしたら、
めちゃくちゃ喜んでくれた当選者様✨


こんなに喜んで貰えるなんて
こちらこそすごく嬉しい╰(*´︶`*)╯♡💖💖



これからヒアリング開始して、ぴったりな本をセレクトして、発送します✨
楽しみすぎます!!








そして昨夜6期生と個別zoomしてて、
とっても感動的なことを言われてウルウル来てしまいました…



「あのとき勇気を出して講座に申し込んだおかげで人生が変わりました!」


「婚活をなんとかしようと思って申し込んだ婚活講座だけど、婚活だけじゃなくて人生全般こんなに変わるなんて!」


「一瞬の癒しじゃなく、一生続いてく癒しを頂いたような気がします。これから何があっても大丈夫♡って思えます✨」






額縁に入れて飾っておきたいぐらいの言葉を頂いたなぁ…😭





ほんとにね、
全部全部繋がってる。


恋愛も結婚も、全部生き方とリンクしてるんです。



私自身の経験と、今まで100名以上の女性をカウンセリングしてきたからわかる。




恋愛で悩んでる人って、恋愛以外に原因がある。




いつもビクビクして不安になったり
「どうせ愛されない」前提だったり
「なにかを足さなきゃ愛されない」前提だったり


家庭でも職場でも良い子の殻を破れなくて
周りから見た自分が
「おかしくないか?」
「嫌われないか?」
「褒められるか?」
それだけが自分の価値、みたいになってる。






自分を愛せていないから、
人からも当然ながら愛されないと思ってるんだよね。


(全部、過去のワタシ)




男性の前で私らしくいられない
安心して愛されてるって思えない



それって、
「素の自分のままじゃ愛されない」っていう前提になってしまってるだけ。



でも

自分のことを自分が知ってあげて♡
自分で自分を幸せにしながら生きていけば♡
運命のパートナーには必ず出会えるし、溺愛結婚できます!





残念ながら多くの女性は
本当は自分が何が好きで、
何が欲しくて、何がしたくて、どう生きたいのかが、
自分でわかってない。





だからそんな女性が恋愛すると、
自分が「どうしたいか」より相手から「どう思われてるか」に気持ちを奪われてしまう。

もしくは、相手が自分に「なにをしてくれるか」が、自分の価値!みたいになっちゃう。


だから、
もっと私を愛してくれる?とか、
もっといい人がいるんじゃないか?とか、




いずれにしても不安や不満だらけの恋愛になるんです。



永遠の名作『やまとなでしこ』の中の佐久間先生の名セリフ、
「…でも普通はね、何が自分にとって一番大切なのか、気づくことの方がむずかしい」
お正月に彼ちゃんと見て、「色褪せないよね〜」って言い合いました😍








足すんじゃないよ、
気づくんです!!








自分のことは自分で癒すの!
外側(彼)に癒しを求めるんじゃない。





わたしのこの傷ついた自尊心を
許して癒して愛して😭?



なんて相手に求めていると、あなたが一番苦しいんだよ?











1人の人間の中にあるものは全部、
同時進行で進んでいくので
恋愛以外の部分を変えれば恋愛の仕方もおのずと変わります💖






6期生の彼女は親のワークで初めて親と向き合い、初めて親を許せた。

今まで見ないように蓋してきた過去と向き合えた。




そんな彼女だから、
愛されてるし、人生を思い通りに変えられる力がある❣️





昨日は「都内で一人暮らしをするのにオススメの場所は?」って聞かれてお応えしたよ♡



もはや婚活関係ないって思うかも知れないけど🤣笑、



住む場所を変えると、本当人生あっという間に変わる。

これも私自身経験済みです✨✨


人間は環境の生き物ですから💖






今日も応援しています📣









🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓


image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在679名が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

新春講座7期満席‼️

▶️増席1名→満員御礼!!