「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

早いもので12月も今日で折り返し❣️

今年もあと16日みたい💓🎍🌅

 

 

 




クリスマスと年末旅行に向かって旦那様は仕事が急ピッチで鬼忙しそう😂


だからなのかな?

先週は週4で外食デートできて、

私はハッピーハッピーでした🥰💕🌈✨✨

 

 

 


天ぷらや、

 




フレンチトーストや、

 





神戸牛のステーキとハンバーグ、
美味しすぎた!!



 
 
 
 

そして日曜日はお寿司♡
鮨 銀座 獅門』さん✨
 
 





実は彼ちゃんはガリにうるさいのですが、
獅門さんのちょっと変わったガリを「美味しい美味しい」と言って食べてました😆💓
 


ここのすだちジュースがとても美味しくて…!
氷まですだちの果汁なんですよ💗
 
 



 
吉乃川』という焼酎を「菜穂、発見!」と見つけて飲む旦那様😂

結果、スッキリしてて美味しかったそうです❤️
 
 
 
 











そしてもちろん外食デートじゃない日は、

朝晩のご飯を全部作ってくれてますデレデレラブラブ

 
 
 
 

 

週2にはなりましたが早朝のジムも相変わらず二人で行ってます♪

 

 
 
 
 
改めて私が望んだ、
他の誰でもない〝私が心地よい結婚生活〟が今目の前にあるなぁと感じています照れ💓💕

(婚活してた頃の理想の結婚生活リストには、
「週3で外食デートしてる」って書いてました笑)













 
 

先週末の土曜日、

10期生とzoomが終わった後に、

あまりの幸福感に涙が溢れてきました✨

 

 

 

 

だってこの人生はぜんぶ、


わたしが過去に放ったことで出来上がっている。

 







 

 

 

「現実」とは、

全て「そう在った」という結果の足跡だから👣

 

 

 

 

 

34歳頃までず〜〜〜〜っと持っていた不安な感情を手放すことが出来て本当に良かったし、



 

それまでその不安な感情を握りしめていたことすら、

 



大きな学びで良かったな♡って本当に思いました😭✨

 

 

 








 

 

 

いまの目の前の現実は過去に放ったことをただ写し出してくれてるだけです。

 

 

 




 

そう考えると現実はほんとにただの答え合わせ✨

 

 

 

 







 

実際ワクワクする未来を一つ見つけるだけで、

実はこの後の現実が簡単に変わってくるんです🌈

 


 



だから、ここから何を見たいかを自由に決めてオッケーなんですよ上差し💕

 

 

 

 

 

 

私は土曜日にこれからのワクワクの予定を書き出してました。

 

 

 

・日曜日のお寿司デート

・その後の銀ブラ

・10期生のこれからの変化と新講座11期生をお迎えすること

・新しい化粧水おろすこと

・好きな作家さんの新刊

・楽しみにしているドラマを見ること

・スタバに行くこと

・クリスマスのディナー

・年末の温泉旅行

・新年から描き始めるノート

・2月の沖縄旅行

・4月のハワイ旅行

・好きな漫画の最新刊

 

 

 

 

 

and more …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくシンプルなんだけど、

沢山考えていること感じてる感情

引き寄せは働くんですよね♡

 

 

 

 

だから何に日ごろ注意を向けて生きてるのか?は凄く大事になってきます。

 

幸せな人の口癖は「幸せ♡」だったりする!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

何より私が意識している事は、

 






 

今がどれほど幸せかを自分の為にもどんどん惚気ていくこと❣️❣️😆💕

 

 

 

 

 




 

惚気てる最中のエネルギーがまた引き寄せられることになるんだから、

 

 

 


 

 

とにかく濃く、幸せを感じまくります!!!

 

 

 

 

 



 




 

自分の為という事は、

=他人の為でもあります☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3講義や、親のワークを終えた10期生が、

続々と幸せを感じられるようになっているのは偶然ではないんです💫

 

 

 

 

講座生とは一生のお付き合いだから、実は「卒業」とかないよ♡笑

 

 

 

この在り方がもう溺愛されるわ😍

 

 

 

 

自分恋愛塾はわたしの一部なので、

講座生もわたしの一部ということです。

 

 

 

 

わたしのエネルギーがダイレクトに反映されています🌈💫✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

例えばディズニーランドに行ったら、

 

どんなに落ち込んでたとしてもなんだかワクワクしてくるみたいに、

 

人は場に「同期」する性質があるんですよ💝✨

 

 

 




 

だから私も、講座生の皆さんにも、


どんどん幸せ&お惚気シェアしてもらってますよ🥰💕






同じ空間にいるだけで、


伝染して、


「つぎ、私の番だわ〜❣️❣️」


って感じられるようになるからね✨❤️💛🧡✨













 

 

 

コチラはお付き合いを始めた彼と旅行に行ってきた生徒さん❗️✈️✨✨

溺愛されてて幸せそう〜😍💕

 

 

image

 

image

 

image

 

 



自分のこと好きになれると、

相手からとっても大切にされるんだよね♡

 

 



 

image

 

 

 

 




 

 

 

彼とラブラブで幸せすぎて悩みがないのに、

わざと悩みを作り出そうとしていた生徒さんも!🤣

 

 

 

image

 


 

何もしてないとき、暇なとき、あるいは眠る前などに、

 

「なに」を考えているのかがあなたの未来を作っています。

 

 

 

その脳派が、あなたの現実に絶えず補給されています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

彼との不安な未来や心配を考えてばかりいる人は、

 

そうやって不安な未来や心配している事を引き寄せ続けているのです。

 

 

 

 

 

 

自分のフォーカスをなにに向けるのか。

 

 

 



 

この世界はフォーカスしたところが、

オートマチックに拡大されていく。






面白いぐらい顕著に!!!!












 

目の前の男性からの扱われ方は、



 

あなた自身が自分のことを


【どういう扱われ方がふさわしいと思っているのか】


を顕著に表しています。




 

(※「して欲しい」と「ふさわしい」の違いに注意!)

 

 

 





 

 

この記事にも書きましたが、


 

 

あなたが「自分にふさわしいと思っていること」しか、

あなたの人生にはやってこないのです。

 

 

 

 

 

これをさらに詳しく言うと、



 


「自分にふさわしい」と思っているものしか、


人は受け取れないのです。

 

 

 

 

 



 

 

 

例えば、

 

あなたが今「私は何もしなくても溺愛される存在♡」と心底思えていないのに、

 

急になんだかわからないのに溺愛されると、

 

それはあなたの潜在意識にとっては異常事態なのです。

 

もうパニックです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「これはおかしい!」って信号を発して、

 

 

 

 

・幸せすぎて怖くなったり

 

・「私何かダメなとこない!?ねぇ教えて!」って彼に聞いたり

 

・他の女性にもそうやってるんじゃないかとわざわざ証拠を探しに行ったり

 

 

 



そういう風に異常事態から正常で安全安心な場所に戻ろうとしちゃうのです。






 

 




これ、分かりやすくないですか??

 

 

 





よく質問で来るんですよ。

 

「彼がアプリをやめてくれません」

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛口になりますが、



そういうところにあなたの目が行く時点で、

 


あなたがその彼との交際を「自分にふさわしいもの」として捉えられていないということなのです。

 

 

 

 

 





 

こんなハイスペックな人に愛されるなんておかしい!

そうだ、彼は私なんかに本気になってるはずはない。

きっと他にもアプリやってるんじゃないかしら?

よし、アプリ見てみよう!!

 

 

 

 

 

 

思考=現実

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結局、あなた自身の設定が現実になっているのです。

 

 

 

 

「彼がアプリをやめてくれません」という言葉は、

 

現実に振り回されて、現実に働きかけようとしてる状況。

 

 

 

 

 

あなたがその状況を作っているということをまずは一旦受け入れることが必要です。

 

 



 

そして実は彼にもとっても失礼!




だって彼自身が悪いのではなく、

あなた自身の自己価値の低さや不安のせいで、

うまくいくはずだった恋がダメになってしまうのですから。








 

 

 



 

 


 

 


 

「安心」や「確信」の波動になれば、

 

状況はどんどん好転します✨

 









憧れの夫婦とか見続けてたら、

視界の真ん中に入れ続けてたら、

どんどん近づいて学ばせてもらえば、

穴が空くほど見ていたら、

 

 





現実にそうなっていきますよ?笑

 

 

 

 

 







 

でもみんな怖くて目を逸らすから、

「自分なんて無理」って決めるから、

上手くいかなくなるんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

その怖さの正体って、

失敗した時に自分が傷つくのが怖いっていう怖さ。

 

 








でもさ、




一回限りの人生なのに何もしないで叶わないことの怖さを忘れてない?






その傷やダメージって、




失敗した時の比じゃないと思うよ??

 

 


 

 

 

 

そう存在するから、

そう現実がなる。


 





 

そう在ると決めた瞬間から、

そう生きることはできます。

 









外側に惑わされないで、そう在ると決めたら、

 




コンビニで買うものが変わります。

時間の使い方が変わります。

読む本が変わります。

あなたの在り方が全て変わります。

 

 

 

 




そして何より、


 

 

誰かが羨ましいということは、


あなたもそうなる可能性を持っているということです☺️💕












リブログありがとうございます😊💓

とっても嬉しくて、微笑ましくてほっこり💖




 

 

 

 




 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

1名空きができました‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

 

 

 

 

現在1,332の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡