みなさんおはようございます♡

自分恋愛塾12期のサブ講師で
溺愛女子研究中の
✳︎Hikari✳︎です♡

今日は
理想通りの奇跡の2日間!!
〜②指輪編〜
を書いていこうと思います❣️❣️


〜①親挨拶編〜はこちら




♡指輪デート 11/23

前日に幸せ赤薔薇愛情ハート感謝キラキラ
をたくさん感じて浸ったからか
この日はスターマリオ状態でしたラブラブラブ


不安やモヤモヤの感情は一切なく
空で言えば本当に快晴でした❣️❣️おねがいキラキラキラキラ


菜穂さんのインスタライブを見終わった瞬間
待ち合わせ場所に彼が登場❣️❣️




築地で美味しいお寿司を食べて寿司
お互いご機嫌のまま銀座へラブキラキラキラキラ




来店予約の時間まで
カフェでお茶をしたのですがコーヒー
深夜まで仕事をしていてあんまり寝てない彼
お昼ご飯を食べて眠くなってしまってたけど
不思議と全くイライラすることなく照れラブラブ


『10分したら起こしてあげるから寝てて良いよ〜♡
でもその間にハリーウィンストンの指輪に決めちゃうかも〜チューラブラブラブラブ

とおふざけしたり🤣❤️笑
ガイドさんみたく
まず1店舗目はこちらです💁‍♀️❤️
次のお店はこちらです💁‍♀️❤️
って彼を連れ回しました爆笑ハート


実は指輪に対してあんまり下調べもせず
知識もないまま指輪デートしましたが🙈❤️笑


とっても素敵な方に接客していただき
指輪やダイヤに対する詳しい知識も
たくさん得ることが出来ましたおねがいキラキラキラキラ
かなり奥深いんですね…😭✨✨


そして本命の指輪のお店へ結婚指輪ラブラブラブラブ




なんと❣️❣️
奇跡的に良い夫婦の日に合わせて
11/21〜23の3連休でフェアをやっていて
ダイヤがフェア価格で購入出来ると言うのですラブラブラブ


普段アクセサリーやジュエリーをつけないのでとっても疎い私アセアセ
初めてダイヤを見せてもらったのですが
とっても綺麗でウットリ…おねがいラブラブラブラブ
ダイヤの輝きってとっても眩しいから
バイヤーさんも長時間見ないらしいです❣️❣️


このダイヤが自分の指に
婚約指輪に乗るのかと思うと
もう感無量でした…😭✨✨


まさか自分が婚約指輪・結婚指輪を
選ぶ日が来るなんてラブキラキラキラキラ
そして今まさに選んでいるなんて
信じられませんでしたびっくりキラキラキラキラ
本当に本当に夢のようです💎✨💍✨⛪️✨👰✨


ダイヤも想定外の大きさ・品質
のものを見せていただきゆめみる宝石乙女のトキメキ
ドンピシャなリングのデザインにも
巡り合い結婚指輪ラブラブ
だけど当然お値段は可愛くない笑い泣きハートブレイク


通常価格で予算の1.7倍近く
フェア価格でも予算の1.3倍
と明らかに予算オーバーガーンもやもや
気に入ってるけど予算がねアセアセ
と彼に聞いてみると…
(彼に矢印向いちゃってる笑い泣き)



『お金は良いよ‼️それよりも気に入って納得するものを選ぶ方が大事‼️』
『一生物って考えたら安い買い物なのかもな〜🤔』


というまさかの返事が😭❤️😭❤️😭
来店から悩むこと5時間🤣笑
ついに決めました❣️❣️😍😍✨✨



結果、本来だったら絶対買えないサイズ・質のダイヤを買ってくれましたー😭❤️❤️❤️
しかもしかも❣️❣️
指輪のコーティングや
デザインBOXのオプションまで
着けてくれたんです😭❤️❤️❤️
幸せすぎて夢かなと思いましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さらに運命かと思ったのがキラキラキラキラ
指輪の仕上がりが
12月24日なんです拍手ラブラブラブラブ
念願の箱パカプロポーズが
今から楽しみ🙈❤️❤️❤️
最幸のクリスマスになりそうですラブキラキラキラキラ


指輪は受け取ったらお披露目させてください爆笑ラブラブラブラブ




優柔不断の私が1日で指輪を決めれたのは
本当に本当に奇跡です❣️❣️
むしろ何回か行きたいって
事前に宣言してありました笑い泣き
(フェアがその日までだったのも含めて全てベスト❤️)


1日中連れ回したのに彼は
『1日で決めれると思ってなかった。Hikariちゃんにしては早く決めたと思う。』
とまさかの褒めてくれました😭❤️❤️❤️


でも、1日で決めれた自分本当にすごいなと思って←
振り返ってみて気づいたんです上差しキラキラ


赤薔薇自分にとっての最高を知る
赤薔薇忖度なく願いを言う


これが出来るようになってなかったら
指輪も優柔不断で選べなかったと思うし
こっちでもいいやの後悔する選択を
していたと思います😭❤️❤️❤️


本当に菜穂さんの教えを義務教育にして欲しいと改めて感じましたラブキラキラキラキラ


優柔不断な方
自分の最高がまだわからない方
矢印がすぐ彼や他人に向いてしまう方は


赤薔薇本当はどうしたい?
赤薔薇どうなったら最高?
赤薔薇何でも叶うとしたら?


って自分の中にリトル菜穂さんをお迎えして
常に問い続けてみてくださいウインクラブラブ


食べたい物、着たい服、通る道、聴く音楽
見たい景色、話したい言葉、会いたい人
全ての選択をいちいちですグラサンキラキラ


そうするといかに決めてないか
思考が流れていってるか
に気付いて驚愕するはずですガーンもやもや


驚愕しても大丈夫ウインクキラキラキラキラ
毎日意識することでクセがついてきますよ拍手ラブラブラブラブ


チャンスの神様は前髪しかありません❣️❣️
理想の人に出会った時
欲しいものに出会った時
挑戦出来る環境に出会った時


これがチャンスなんだと認識出来るように
掴み取りたいと手を伸ばせるように
アンテナ高く立てていたくないですか?


ぜひあなたの元にももリトル菜穂さん
お迎えしてみてねチューハート




さて♡ここまでだけだと
順風満帆なおのろけ報告のようですが照れラブラブ


実は久しぶりに拗らせもやってきたんですガーンもやもや
しかも盛大なやつが笑い泣き


ということで
次回は奇跡の裏側編をシェアします上差し乙女のトキメキ


また更新します♡




♡モニター様募集中♡
個別セッションスタートしました❣️

個別セッションでは
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡

今ならモニター特典として
2週間のLINEフォロー付です❣️❣️

ご案内は公式LINEより行いますので
登録していただけると嬉しいですハートラブ乙女のトキメキ

溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️







迷ってる方はまず

公式Twitter

公式Instagram

公式広報部note

をぜひフォローしてみてくださいラブラブラブ



一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}