みなさんおはようございます♡

自分恋愛塾12期のサブ講師で
溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡


久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
実は入籍に向けて慌ただしく
動いております❣️❣️ウエディングドレス桜


11/22 夫婦の日&大安の最強な日に
彼が私の家に親挨拶に来てくれました流れ星

そしてそして❣️❣️

11/23 念願の指輪デート結婚指輪ラブラブ
してきましたおねがいハートハートハート


今日はこの二日間に起きた奇跡について
シェア出来たらなと思います拍手乙女のトキメキ





自分恋愛塾12期のサブ講師を一緒にさせてもらっているsayaちゃんの教えを真似させてもらい
実は挨拶前日の夜に意図したいことを
ノート📖に書いてから寝ました❣️❣️


その結果、まさにノートに書いた出来事が全部起きた奇跡の二日間となったのです😭❤️❤️❤️




♡11月22日 親挨拶♡

朝起きると、早速菜穂さんがサロンにコラムを投稿してくださっていてラブラブラブ
ブログにも書いてくださって
『たくさんの人にお祝いしてもらう』
がまず叶いましたー拍手キラキラキラキラ

21日の第3講義でも皆さんの前で話す機会をくださり、本当にありがとうございました🥺💖💖💖


さて♡本領発揮はここからですグラサンキラキラ
『結婚する時はこれを着て挨拶に行く❣️』
と決めて講座期間中に購入したお気に入りのセットアップで彼をお出迎え🥰✨✨
ちなみに2019年の7月に買ったので
この時は別の方とお付き合いをしていたし
全く結婚の予定はありませんでした🤣❤️笑


駅まで彼を迎えに行き
ピンクハート挨拶の言葉考えてくれた?
と聞くととっても簡単な一言だけで…🥺
私の親に雰囲気を作ってもらおうとしてる感じでした😭


これでは私の理想の挨拶にならない…
私は結婚の決意と覚悟
これからの私との未来を宣言してほしいのに…


雷コント開始です雷


ピンクハートそんなんじゃ私と結婚出来ないよ?😳✨
お父さんに追い返されちゃうよ?🥺
一緒に考えよう❣️❣️
とそこから軽く流れをシュミレーション🥳💖笑


ブルーハートえっ…長文じゃなきゃダメなの??アセアセ
と私のプレッシャーにより突然長文を考えないといけなくなった彼😂笑
ただでさえ緊張してるのに軽く放心状態だったと思います🤣笑


そして迎えた本番❣️❣️笑
まさかの長文で彼が話し始めましたー😭✨✨


❤️一年しか付き合ってないけど
毎晩電話をしていていろんな話をして
たくさんコミュニケーションを取ってきたのでお互いのことはもうよく分かっていること
(しかも電話は自分がしたくてしてますって言ってくれた😭)


❤️まだまだ未熟だけど
私にずっと笑っていてもらえるように
幸せな家庭を築いていきたいと思っていること


を伝えてくれた上で
『結婚のお許しをいただけますでしょうか』
と両親のことも立てる形で挨拶してくれました🥺💖


もうノートに書いた通り
隣で見ていて本当に頼もしくカッコ良くて惚れ直しましたラブハートハートハート


両親も笑顔で受け入れてくれてラブラブ
さらには私も初めて聞く
東京ー福岡の遠距離で
両親が付き合ってた頃のエピソードまで
話してくれました☺️💓


ご飯を食べ始めてからは
お父さんとお兄ちゃんが中心に
彼にたくさん質問したり話しかけてくれて🥺❤️


妹とお母さんは美味しい料理を
たくさん作ってくれて🥺❤️


私はニコニコしながら美味しいごはんをただ食べてただけでした🤣❤️❤️❤️笑




私の家族にすぐに打ち解けてくれて
とっても嬉しかったし
こうやって家族になっていくんだ
って実感しました😊❤️


特にお兄ちゃんは彼のことを
とっても気に入っていて
早くも私達の新居で飲み会する約束を
していました🤣❤️笑
(新居はまだ決まってません笑)

更に『俺の連絡先ちゃんと教えとけよ』
ってしつこくて😂笑
でも、兄妹に男が自分だけだから
早く私や妹の旦那さんとお酒を飲みたい
と言っていたお兄ちゃんの夢も
やっと叶えてあげられそうですおねがいキラキラキラキラ


父は兄妹のなかでも私のことを
1番可愛がってくれていましたキラキラ
でも中学生の頃『結婚なんてさせない』
と親戚の前で言っているのを聞きガーン
私は結婚させてもらえないんじゃないか
とこじらせた時期もありました笑い泣き
『どこの馬の骨とも分からん奴に娘はやれん』って1回言ってみたいんだよなぁ〜グラサン
と冗談を言っていた父も笑
優しく受け入れてくれて
終始楽しそうにニコニコしながら
たくさん話していました❣️❣️


母は仕事が忙しくて外食ばかりの
彼のために帰って冷凍出来るようにと
たくさんお土産を詰めてくれましたウインクラブラブラブラブ


妹は自分の結婚記念日なのにも関わらず
記念日ランチした後に駆けつけてくれて
料理を作って手伝ってくれましたえーんハート
妹は私がたくさん過去の恋愛で
泣いてきたのを見ているので笑い泣き
彼の隣で幸せそうな私の姿に
安心してくれたようですおねがいラブラブラブラブ


体調の優れない祖母に対しても
『体調が良くなったらまたゆっくりご飯でも行きましょう』って言ってくれて😭❤️
『そんなこと言ってくれた人初めてよ😳✨✨』と祖母も大喜びでした爆笑ラブラブラブラブ


天国の祖父にもお線香をあげてくれましたおねがいキラキラキラキラ
生前かなり心配されていたので…笑アセアセ
祖父も天国からお祝いしてくれていると思います爆笑ラブラブラブラブ


誰の為でもなく
私の理想の幸せを追求したら
結果、家族全員が手放しで喜んでくれる
素敵な彼と出会っていたことに
改めて気付きました😭❤️✨


今思い返しても胸が熱くなる
本当に愛に溢れた時間でしたえーんハートハートハート




そしてこんな素敵な日を迎えられたのは
自分恋愛塾に入って
親のワークをしたからです❣️❣️


最大の試練と分かっていたものの
出来る気がしなかった親のワーク😂💦
多分自分恋愛塾に入塾していなかったら
自力では何年かかったとしても
絶対やり遂げられなかったと思います☺️💓


親のワークをしてやっと
私が結婚出来ていない理由が
『私が自分の家族を紹介したいと思ってないから。
お母さんに今日は誰とどこ行くの?って毎回聞かれるのが嫌だから。
お母さんと恋愛の話をするのを避けているから。
だから目立たないようにバレないように…
そんな恋愛してたら結婚になんて結びつかないに決まってる😂』
と気づけて自分自身でやっと受け入れられたからです照れラブラブラブラブ


そこからは
『私はもう幸せになって良いんだ』って本当の意味で自己信頼することが出来ました❣️❣️
そして不思議と『私もう幸せになれる❣️結婚できる❣️』と謎の自信を得たのを今でも覚えていますラブキラキラキラキラ


実は21日の自分恋愛塾12期の第3講義で
ゆめみる宝石自己受容のワーク
ゆめみる宝石感謝のワーク
ゆめみる宝石親のワーク
の三大ワークがありました❣️❣️


みんな真剣に向き合っていて
会場は涙涙でしたえーんハートハートハート
私も熱い想いに胸を打たれて
一緒に涙してしまいましたキラキラキラキラ




親の挨拶が
私自身もターニングポイントだった
第3講義の翌日だったことは
運命であり、必然だったんだな
と今は思います照れキラキラキラキラ


ゆめみる宝石なかなか婚活が上手くいかない方
ゆめみる宝石仕事は順調なのに恋愛だけ上手くいかないと思っている方
ゆめみる宝石愛されていると実感できない方
はぜひぜひ親のワークやってみてくださいねウインクラブラブラブラブ


親のワークについてはこちらも
ぜひぜひ読んでみてください❣️❣️


次回は指輪デート編をシェアします上差し乙女のトキメキ
また更新します♡


♡モニター様募集中♡
個別セッションスタートしました❣️

個別セッションでは
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡

今ならモニター特典として
2週間のLINEフォロー付です❣️❣️

ご案内は公式LINEより行いますので
登録していただけると嬉しいですハートラブ乙女のトキメキ

溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️







迷ってる方はまず

公式Twitter

公式Instagram

公式広報部note

をぜひフォローしてみてくださいラブラブラブ



一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ

また更新します♡