「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

♡満員御礼♡


セッションやセミナーご希望の方は

公式LINEにご登録ください♡

@082jemnm



11月26日(木) 19:00〜
久しぶりに
インスタライブをします♡

@kana_konkatsu

ご質問、ご相談お気軽にどうぞ♡

フォローしてお待ち下さい♡







こんばんは



みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?💓



私は自分恋愛塾12期生の第3講義でした🖋





https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12639510931.html

菜穂さんブログ😍



オンライン組もいるよ〜💓







オンラインで全世界どこにいても、

リアルと変わらず受講出来る世の中に感謝✨✨





3講義は感謝ワーク、自己需要のワーク、

そしてなんといっても親ワーク💕



今回も会場は涙で溢れていました😭😭😭



もちろん私も自分恋愛塾現役時代に、取り組んだこの親ワーク...



実は入塾前は

「私には必要ない」と思っていました😳



元々は成人してからもながーーーい反抗期があって(27歳で実家を出るまで😂

「ありがとう」が恥ずかしくて言えない、という悩みを抱えていたものの、


一人暮らしをしてからは両親と少しずつ話すようになり、

「ありがとう」が言えるようになり笑、


そこから徐々に、

両親と旅行やバスツアーに行ったり、

恋愛の話をするようになり、

仲良くなれた感覚があったので、

今から伝えたい事って特にないなぁと...


両親仲は昔から良く、旅行にペアルックで来ちゃうような(爆笑だった笑)私の憧れの夫婦だったし、

家族のコンプレックスは無いし...

だから親ワークは必要ないと思い込んでいました。







でもね、

めちゃくちゃ必要でした😂😂😂



「本音で話してる」と思い込んでいただけで、


なんというか...

「もう今更言う必要ないかぁ〜」って

悪い意味で本心を諦めて蓋をしていただけでした😭



もっとこうして欲しかった、

今もこうして欲しい、

が本当は沢山隠れてて、


親ワークを通して、自分の本当の本音を聞き出してあげる、私にとって、とっても大切な時間でした。



私はお母さんに手紙を書いたんだけど、


超自己中にも思えるわたしの本心をまるっとぶつけても、

お母さんはびっくりするくらいしっかり受け止めてくれたんです✨



「なにも言っても嫌われない」

「本当はずっと愛されていた」が腑に落ちた瞬間でした✨✨



だから自分には必要ないと思っている人ほど、

やってみた方がいいですよ☺️








次の日は毎月恒例のmakiちゃんsayaちゃんとアフタヌーンティーへ💕










なんと今回はプリンスギャラリー東京紀尾井町

のアフタヌーンティーでした



そう❣️

菜穂さんと自分恋愛塾合宿に行った時のホテルです✨



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12626036935.html




前回ホテルステイした時、

いつか卒業生のみんなと泊まりに来ようと誓ったホテル...



今回のアフタヌーンティーも、

その願いが叶う為の伏線な気がしました☺️





これからの展望を沢山話してわくわく💓💓



sayaちゃんは3連休最終日に彼と親挨拶なんだって〜


おめでとう😭😭😭





見つめ合って〜😆❤️❤️とmakiちゃんからリクエストされ、

やってみるものの...






照れる🙈💓笑






実は10期生同期であり、同じチームでもあるわたし達🥰

沢山悩んでいる姿を見ていたからこそ、

仲間のハッピー報告は泣ける😭💕


本当におめでとう🥳🎉💓


こんなハッピー動画も送ってくれたよ💓






愛😭😭💕


意図する〜💕💕




みんな大好きHikariちゃんも両親挨拶だったそう💓

おめでとう〜😭😭💓





これは先日2人で行ったアフタヌーンティー💕



溺愛女子サロンや自分恋愛塾の事、彼との事を永遠5時間くらい?話していました😂💕


それでもまだまだ話せたけどね✨





昔は友達のハッピー報告を聞くたびに

自分と比較して落ち込んだり、虚しくなって泣いたりしていましたが、

今は周りの大好きな人たちのハッピー報告が本当に嬉しいです



だってみんな自分と沢山向き合って、頑張って掴んだ幸せだって知っているから😭




次はわたしだな😏💕💕にやり



こちらの記事も是非💍


https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12601280530.html



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12584104990.html







\オンラインサロン365名満員御礼‼︎/

次回メンバー募集は12月以降です💖
詳細はこちら