恋愛経験少なくても大丈夫‼︎

自分らしさ全開で楽しく婚活

おしゃれ婚活コーチ

kanaです


わたしはプロの手をお借りしました
萩中ユウさん♡JUJUさん♡吉乃菜穂さん

自己紹介はこちら♡


理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満席御礼♡

セッションやセミナーご希望の方は

公式LINEにご登録ください♡

@082jemnm







こんにちは♡




ついに全国で自粛が解除になり

婚活が活発過ぎて6月の予定がデートで埋まっておりますびっくり

嬉しい悲鳴です笑い泣き


もちろん三密は避けながらですが♡

オンラインデートがんばってて良かった





昨日も書きましたが、

わたしと関わった方って恋愛もお仕事もどんどんうまくいっています♡♡




個別セッションから2週間で溺愛彼が出来たり




お茶会をしたら行動力が爆発的に上がって飛躍していたり♡♡




1でお茶してたお友達は溺愛婚約中だしね♡♡



結婚式がたのしみ




これだけ周りを巻き込んで引き寄せてるのは、

わたし自身がうまくいってる方達と1年以上みっちり一緒にいたからだと痛感しております‼︎









誰と一緒にいるかは自分で選べます💡



選んだ環境がその人を作ります🖋♡



わたしは1年間で

お金100万円以上)も

時間(有給使って週3勤務、からの退職)も

しっかりと掛けました



そんなわたしと

みっちり関われる継続講座をご用意しました

 


3ヶ月で理想の自分になる

個別継続講座のモニターさんを募集します‼︎





個別セッションや1day講座をさせていただいている中で、

もっとお1人お1人とみっちり長期で関わりたい‼︎

ラインフォロー期間の1週間じゃ足りない〜‼︎

と感じていました



だってまだまだお伝えしたい事、

お伝え出来る事がたくさんあるんです♡♡



個別セッションと講義やワーク、

LINEでの24時間フォロー(質問し放題

を通して、

徹底的にご自身と向き合っていただきます🖋✨





こんな方におすすめ


・自分に自信がない

・自分が「どうしたいか」がわからない

・婚活が楽しくない、うまくいかない

・いいなと思う人に好かれない、好かれた人を好きになれない

・恋愛経験が少ないのがコンプレックス

・嫌われるのが怖くて彼に合わせちゃう


上記は全て1年前のわたしです😂



いままでと同じことをしていても、

状況は変わりません

一歩踏み出す勇気のある方をお待ちしています

 




講座内容



わくわくする3ヶ月後の理想の自分

を一緒に考え、そちらを元にカリキュラムを組んでいきます



《設定例》

理想通りの溺愛彼氏と結婚前提のお付き合い‼︎

自分を大好きになって自分らしさ全開になる‼︎

婚活や恋愛が辛いものから楽しくて幸せなものになる‼︎

溺愛彼氏にプロポーズされる‼︎



《内容例》

本当の理想を明確化し、最高の彼を引き寄せる方法

ファッション、メイク、美容の個別アドバイス

自分を幸せにするノートの書き方

自己肯定感を爆発的にアップさせるワーク

マッチングアプリの使い方、プロフィール添削、メッセージ、デートに繋げるコツ

溺愛コミュニケーションのコツ



総額100万円以上‼︎

さまざまな講座で学んだ知識と、

アパレル、美容クリニック、講師の経験も活かし、

徹底的にフォローします



わたしの強みは

その方だけが持つ魅力を見抜いて伸ばすこと

いらない蓋なんてとっぱらって、

本来の自分、本当の理想を見つけるお手伝いをします



こちらを参考に♡

ついに‼︎お仕事退職して来ました〜♡‼︎

アプリのプロフィールを変えたらわくわくしました♡






募集要項


募集開始は

5/30(土) 20:00スタート



期間:初回セッションから3ヶ月間

zoomワークセッション3時間×3

zoomセッション1時間×4



24時間LINEフォロー付き

実際に行動してみて、悩んだらすぐにご相談ください

(返信にお時間を頂く場合がございます)



日程:平日土日どちらも対応可能


人数:残席1名様





さいごに♡


わたしはコンサルでは無く、コーチングがその方の人生を変えると考えています


コンサル:持っているものを与える

コーチング:ご本人の中にあるものを引き出す


生徒様ご本人が徹底的に自分と向き合う必要があります

わたしはめちゃくちゃ辛かったけど、

考えることも発する言葉も人生丸ごと180度変わりました✨✨

最強のマインドを手に入れ、幸せで楽しい婚活が出来るようになりました



自分が変われたから、

コーチングの長期講座にしました♡





一緒に設定したゴールを

本気で叶えたい方のご参加をお待ちしています



ご希望の方は公式ラインにご登録の上募集開始をお待ち下さい

ご質問あればお気軽にどうぞ