はじめまして🌻

kanaです♡





プロフィール


34歳♡


東京在住


現在美容系会社員✏️(2020.4退職♡)

元アパレル 料理教室講師







どうしても子供が欲しい

そのために結婚がしたい

絶対結婚する‼︎と決めてから

かれこれ8年が経過...




現在も失敗だらけ笑 

試行錯誤の日々です😧




婚活をする中で沢山の壁にぶち当たりました



私は一生幸せになれないんじゃないか

不幸になる運命で生まれたのかもしれない

と思っていた時期もあります




絶望の日々でしたが、

それでもどうしても結婚したい

諦められない




何度も挫折しそうになりましたが

周りの友達が99%結婚した今

私を1番支えてくれたのは

いろんな方のブログでした









婚活を通して沢山の事を学び

プロの力をお借りし、自分と向き合い

結婚はしてないものの笑

毎日充実した幸せな日々を送れています





自分が孤独だったからこそ、

こんなわたしの経験が

何処かで1人で悩んでる方の支えになったり

ちょっとでも心が軽くなったり

笑顔で過ごせる瞬間を増やせたら




そんな想いでブログを始めました🌷




萩中ユウさん 継続講座13期生

JUJUさん オンラインコンテンツ購入

吉乃菜穂さん 継続講座自分恋愛塾10期生

アシスタント🖋

自分起業塾1期生

自分恋愛塾 講師




28歳で初めての彼氏が出来た事(こちら

こじらせまくっていた過去(こちら 他多数笑)

現在進行形の婚活の事をちょっとずつですが綴っていこうと思います♡





よろしくお願いします💐