こんばんは🌟

kanaです♡





さかのぼること6年程前...


わたしは28歳の時に初めて彼氏が出来たという

衝撃の恋愛経験値の低さなのです😂




友達には

天然記念物とか

妖精とか言われてました🧚‍♀️




27歳まで

「自分が好きになった人」

としか付き合わないのはもちろん

デートするのも時間の無駄だと思っていました



好きじゃない人に自分の時間を割くくらいなら

友達と遊んでいたいし

仕事したい(暗黒の仕事大好き期)

本気でそう思っていたのです真顔


痛すぎる😂



自分から「素敵♡」と思った人以外とは

連絡先すら交換したくなかったので...

もちろんそんな上から目線でモテるはずもなく...



気付いたら

27歳になっていました真顔



それでも

4年に1人くらいは好きな人が出来ました


少なっ笑



ある日

大好きな人に彼女が出来たことを知り

失恋💔

それでも諦められない私は

追いかけ過ぎて

ラインブロックされ笑



気付いたのです...



あれ??

もしかして

わたし...

結構ヤバくない???


遅っ笑い泣き



それまでは

自分は当たり前に結婚出来ると思っていました

「まだ彼氏はいないけど、私に問題があるわけないしそのうち出来るはず♡」

という謎の自信がありました



ただ

周りの友達がどんどん結婚していく中

自分は好きな人には好きになって貰えない

なんならラインブロックされてるチーン


好きな人以外は排除しているから

デート経験が少なく

好きな人とデートすると

極度の緊張から

どうしたらいいのかわからなかったのです滝汗



27

独身

彼氏なし

実家暮らし



...



これってヤバすぎるじゃん!!!




急に焦り出した私は

一念発起して行動を起こし始めます♡