こんにちは🌻

kanaです♡

はじめましての方はこちら♡




昨日はついに最終出勤日でした〜‼︎



久しぶりの職場&連勤にヘロヘロになりながらやり切りました😂






掲載許可もらった♡

大好きが止まらない社長さま

お顔隠すの勿体無い、雑誌のイケメン特集に出る程のイケメンだよ〜



今では笑い話だけど、

社長によると面接の時のわたしの第一印象は

「この子のシミうちで綺麗になりそうだなぁ」

だったそうです

そこ⁉︎

でもそのくらいシミそばかすだらけでした笑い泣き



今となってはお肌を褒めて頂ける事が多いですが、

元ガングロ(死語爆)だったわたしの、

シミだらけの肌が劇的に綺麗になったのは環境のお陰ですおねがい



美肌過ぎて憧れるようなアラサー〜アラフィフしかいないから、

知識はどんどん増えるし、

自然と自分も気を付けるようになった✨✨



恐るべし環境パワー‼︎‼︎



コロナの影響で自宅待機が多く、

バタバタと実感無いまま最終日を迎えたので、

さらっと辞めるつもりでしたが🌻



皆に泣かれると...やっぱりうるうる泣いてしまいました😢❣️

たくさんのプレゼントと、嬉しすぎるお手紙を頂きました😭







お手紙の一部


「ご一緒させていただき、いろいろなkanaさんのスゴさを知りました。


人の長所を活かす人


その長所を見抜ける人


失敗した人を責める事なく己と向き合うヒントを与え、考え、答えを探す手助けができる人


今まで出会った事のないスペシャルな人


これからもkanaさんの周りの方々は、色々な場面でそれを知ることでしょう。


人生は一度きり!楽しみましょう!!」



😭😭😭



こんな嬉しすぎるお手紙貰ったらそりゃ泣いちゃいます😭



ほぼオープニングで未経験として入社したお仕事でしたが、

あれよあれよとお客様もスタッフも増えていって、

目まぐるしい成長スピードに体調崩したりして笑、

仲間に恵まれなんとかやって来れました🌻

とても良い経験になった✨✨



美容が充実している職場なので👩‍⚕️

これからも通うから寂しさは無いのです

ただただ感謝の涙でした😭



そして

これからは

大好きな事だけに全力投球出来ると思うと

楽しみすぎてにやにやしてしまいます🤤❣️



ここからのわたしの飛躍を

是非見守っていてくださいね〜♡





先日吉乃菜穂さんのオフィシャルアカウントで行ったインスタライブをYouTubeアップしてくださりました 





サムネイルが毎回可愛すぎて天才❣️✨



以前ホテルで行ったインスタライブはこちら





そして


52日(土)14:00

初のインスタライブを行いま〜す

@kana_ook


(ついに言ってしまった😂どきどき💕


テーマは

「マッチングアプリとオンライン婚活について

ご質問も募集するのでインスタアカウントのご登録をお願いします💕



わくわく💕





婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

公式ラインからご質問ください🌷


♡個別zoomセッション満員御礼📣

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください〜♡

@082jemnm