こんばんは♡



恋愛経験少なくても大丈夫‼︎

自分らしさ全開で楽しく婚活✨

おしゃれ婚活コーチ💫

kanaです



はじめましての方はこちら♡






5/17(日)13:00

インスタライブをしま〜す‼︎

@kana_ook


ご質問お待ちしています♡♡




昨日お知らせした、

「理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座」

ですが、


前のめりな方が多くてわくわくしております♡♡






ううう嬉しい😭💓



本当に本当にこの自粛期間にどれだけ準備出来るかって大切だと思う💓



一緒に最高のスタートを切りましょうね

わくわく♡♡





お友達が先日アプリについて質問をくれて、

ほんとにほんとにちょこっとアドバイスしただけなのに、

気付きがすごかった様子😳💕💕





以下ブログより引用



どっかで結婚はこういうものとブロックがあり、勝手に自分の理想に蓋をしていたので。



今回はその壁を超えて本当の自分をさらけ出す、、とまでいくと大袈裟だけど笑



自分に素直にいくことって幸せなことなんだなと単純に心が軽くなった感じ。



今まで、結婚したら、ウチに入らないといけないんじゃ、だから自由気ままな私は治らないのでは。。で、終わってた。

無意識に自分の送りたいライフスタイルしている人いないかなーとか探しながら。。。



だったら!!!欲しい結婚スタイルをオリジナルで考えようよ、そこを面倒臭がっていたのもあった。自分でクリエイティブに創造する楽しさもありました。

 

 

けど、今回のひらめきでもっと自分がこういうスタイルになったら最高❤️

 


自分との認識合わせをすると心が落ち着いてくる新しい発見もあり。

 


こんなの願うわけな・・・😱とか頭の声は一切無視、心の声重視。



そして自分の本当の理想が見えたとき、また人生プランがこうなったら本当最高!!

 


と見えたとき、めちゃめちゃワクワクしたんですよね。



ここまで願っていいんだ、と改めて気付かせてくれたkanaさんに感謝でしかないし

 


本心に勝手に蓋していることを出してみる

 


また本当の本当にこうなったら嬉しい

 


というのは奥が深いんじゃな〜アプリ利用歴は浅くはなくともまだまだ出てきそう味をしめた感じです。



引用以上




ほんとちょこっとやり取りしただけなのに、

なんて受け取り上手😭




LINEでのやり取りだったんだけど、

文面から自分に蓋をしているのが伝わってきていて、

それがものすっっっっっごく

勿体無いと感じました。



だってこの方めちゃくちゃ芯も行動力があって、

めっっちゃくちゃ素敵な女性で、

めちゃくちゃ素敵な理想があるのに、

絶対その理想を一緒に叶えたい男性はいるはずなのに、

それをなぜか隠してしまっていて、、、

(めちゃくちゃって言い過ぎ😂でも本当にそう‼︎



でも以前はわたしもそうだったな...

共感する方も多いのでは??




それを自己開示するようにアドバイスさせて頂きました




そしたらアプリがフィーバーしているみたいですよ💓💓




行動力ある方大好き♡♡

わたしも持ってるものは全力で与えたくなります♡♡



いままでわたしに全力で与えてくれた方達と同じように♡♡♡









昨日は溺女サロン内のプチアプリzoom2回目でした





なんと42名もの方がいらしてくれました😳♡♡



資料見ながら話していると、

何人来てくれてるのか把握出来ないから、

終わった後人数に目が飛び出たよポーンポーンポーン


オンラインじゃなかったら震えてたな笑い泣き


爆笑しすぎて涙出るくらい、

とっっっても楽しかったです

最高♡♡





そして♡♡♡



なんと溺女サロン

6月に増枠が決定しております👏

お待たせしました😭







前回入れなかった皆様、

わくわくして待っててくださいね

すぐにお迎えに行きます♡♡