「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
\吉乃菜穂が登壇する最後の婚活塾/
 
進化した自分恋愛塾12期生、
8月8日21時ライオンズゲートが大きく開く日に募集開始です!!!
(詳細は画像をクリックして下さい♡)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は愛され起業コンサルタントさゆりちゃんとのインスタライブでしたっ🥰💕🩰✨
 
リアルタイムで100名超える方から視聴いただいて、
 
 
楽しかったー😆‼️
 
 
 
見逃した方はこちらからどうぞ🙋‍♀️💕✨
 
 

 
 
 
主に婚活の質問にバシバシ答えました😂
 
Twitterに感想もありがとう💗
 
 
 
 
 
 
最近、夜は何かしら誰かがzoomやらインスタライブやらしてくれてるし、
 
Twitterも面白すぎて溺女に絡みまくり‼️💕
 
 
 
よくTwitterに出没中です😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/1に参加してくれた3期メンバーがガンガンアウトプットしてくれてますよ〜☺️💖✨
 
 
image
凄い!!😆内見楽しみだね〜‼️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、そんな溺愛女子サロンと自分恋愛塾の違いについてよく質問頂くので書いとくと、

 

 

 

 

自分恋愛塾は特に、

 

「3ヶ月〜1年以内に絶対溺愛結婚したい‼️」

 

って女性におすすめしたい4ヶ月間集中婚活塾です✨

 

 

 

 

課題も多いし、

インプットもめちゃくちゃあるし、

同期や講師陣と一緒に4ヶ月間走り抜ける感じ❣️💃

 

 

(一生の仲間ができる講座!とよく言われます💕)

 

 

 

 

 

それプラス、

 

 

私と月に1回(プラチナコースは2ヶ月に1回)

1対1で話せることがキーポイントです😆🔑💕✨

 

 

 

 

 

私と対面で話すと衝撃でブロック外れると言われるし、

 

その割には過去は誰よりも拗らせていたので、

 

コーチングがめっちゃ得意なんです〜🤩💕

 

 

image

 

 

インスタライブでいただくコメントだけでも、

 

すぐその方が持ってる「思い込み」やうまくいってない原因が分かっちゃうから、

 

対面で4ヶ月マンツーマンでお話ししていると思い込みがガンガン外れていくんですよ〜💪笑✨✨

 

 

 

これはもう大得意だし趣味レベルなの♡

 

 

皆さん、ブログを読み込んでいても、

 

実際に自分ごとになってみて初めて

 

「これがよく書いて下さってるあのことですか〜!!😭💦」

 

って気付いてビックリされる✨

 

 

 

それぐらい、自分の事となると分からないんです☺️

 

 

そこが腹落ちするのがマンツーマン面談の良さかもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

更に今回は講師陣超豪華💓

 

 

サブ講師陣まで、めちゃくちゃスター揃いなので贅沢だよ〜✨

 

image
 
 
 
まとめると、
 
 
 
溺女サロンは好きなときに自分のペースでゆるやかに参加できるし、
 
コンテンツも婚活だけじゃなくパートナーシップや美容や趣味まで様々なとこが魅力♡
 
 
 
 
一方、自分恋愛塾婚活特化型講座ですので、
 
恋活やモテ活動ではなく「真剣に近々超幸せな溺愛結婚する❣️」
 
って決めてる人におすすめです💗
 
 
image
 
是非ぜひ、参考にしてください☺️✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
3期溺女メンバーから、
 
こんな気付きの多い投稿がありました!
 
 
image
image
image
 
 
こじらせたけど溺女コミュニティの影響で思考を立て直せて、
 
そしたら彼から連絡が来るようになったとのこと✨✨
 
 
良かったね〜〜!!😍💕
 
 
 
それも彼女がちゃんと
 
逃げずに自分の不安と向き合ったからこそです✨
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブの質問やサロン内のお悩みを見ていて特に多いのが、
 

【付き合っているのに不安になるんです】系の質問⚡️

 

 

 

 

 

 

 

これ、本人たちにとっては慣れっこになってるっぽいんだけど、

 

 

 

 

付き合っているのに不安って、

 

当たり前ではなく異常な状態なんだよ

 

ってこと知って欲しいです汗

 

 

 

 

 

溺愛に不安は一切ありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

不安なのは、

 

上記の彼女がアウトプットしてくれたように、

 

「私は愛されてない」という思考からくる訳ですが、

 

 

 

それ故に

 

自分が「どうしたいか?」よりも

相手から「どう思われたいか?」に

気持ちを奪われてしまってる女性たちの多いこと!😭

 

 

 

 

 

もぉーーーー何度も書いてるけど、

 

これに気付くことが第一歩でしかないんだよー!!⚡️

 

 

 

 

 

“婚活デートだけど、相手に誘われたから二軒目カラオケに行きました”

 

とか、まさにでしょ??

 

 

 

 

 

「だって別に嫌じゃなかったし」って言うかもだけど、

 

嫌じゃない」ことと「自分がこうしたい!」ことは全く別物だから‼️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その「私は愛されない」思考のままいると、

 

人は問題の答え合わせをしてしまう生き物だから、

 

「愛されてない」証拠集めを全力でしちゃうんだよねー!

 

 

 

 

 

 

ほら、彼から返信来ない!

ほら、彼はアプリにログインしてる!

ほら、彼は次のデート誘ってこない!

ほら、私は愛されてない〜〜〜〜!!!😭

 

 

 

 

 

「ない」「ない」「ない〜〜〜!」と、

ずっと呪いをかけ続けてしまってるのです。

 

 

 

image

 

 

 

その思考こそが、

その先の現実を作り出してるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

仮に本当にいま愛されてなかったとしても、

それはたまたま今のタイミングで目の前が「愛されてない」だけで、

今後の未来に愛は沢山あって当たり前ですよね??✨

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

 

 

「思考が先」だから、

 

あるって思わないと無いし!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とにかくこういう方は思考の矯正が必要💡

 

 

 

 

 

 

違う自分になるつもりで、

 

いまと考え方を180度変えることを強くおすすめします‼️✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それから「彼に望みを言えません」系のご質問も、

超・超沢山いただきますけど(毎日だよ😂!)、

 

 

 

 

 

「彼に悪いと思って言えません」とか言うその奥にあるホントの本音は、

 

「怖いから言えません」

 

 

 

つまり、

 

 

「自分が悪者になるのが怖いから言えません」

 

 

 

ってことでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

悪者にはなりたくない。

でも望みは叶えて欲しい。

だから、察して欲しい…。

 

 

 

 

 

 

その自分の「面倒くささ」に気付いてます??

 

 

 

 

 

あなたのその

 

「自分は一切なんのリスクも背負いたくありません。けれど現状には不満です。」

 

っていう姿勢が、

 

男性の一番嫌いな姿勢だって気付いてないんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

私が男性ならそんな女性、

秒で離れるけどね‼️

 

 

 

 

 

 

 

(まあこれ、

過去の自分だから書いてて自分でグサグサきてますけど😂)

 

 

 

 

 

image

 

 

溺女はちゃんと「悪者」になれますよ。

 

 

 

 

 

 

男性にいつもご馳走されている女性って、

同じ位いつも色んな人に批判されたり、

悪口言われたりしてますよ?

 

 

本人そこを重要視してないから深く受け止めてないだけで。😂

 

 

 

つまり自分の幸せを、

人任せにはしてないんですよ。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとリスク(嫌われる等)を受け入れた上で、

 

自分の望みを言った人が、

 

願いが叶っているだけなのです✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それでも「ズルイ!!」って思いますか??

 

 

 

 

 

全く不満はないかのような顔をして自分から進んでお財布を出しておいて

 

「〇〇〇円も払わされた!ケチな男〜!!」などど後でモヤモヤイライラしてる女性と、

 

どっちがタチが悪いでしょうか??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

婚活女性が「自分の望みを言わない」という行為は、

 

私から見ると

 

「幸せな結婚を諦めました!」という宣言に見えます。

 

 

 

 

 

 

自分の自己価値の低さから「だってどうせ叶わないし」って決めつけて、

 

相手を加害者に仕立て上げているのです。

 

 

勿論ご本人にはそんなつもりはないでしょうが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮にあなたの好みをハッキリと伝えたとして、

 

それで断ってくるような男性とあなたは結婚したいんですか?

 

 

 

心から??

 

 

 
image
 
 
 
「溺女の周りには気が利いて奢ってくれる男性が沢山いるんだ〜😭」と思っている皆さん。
 
 
 
 
 
そんな風に思っているのなら、
 
(私も過去そう思っていたのでハッキリと断言しますけど、)
 
 
違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
周りにいるのは同じ男性です。
 
あなたの周りの男性と大差ありません。
 
 
 
 
 
 
ただ溺女の在り方が、
 
男性の態度や行動を変えているだけです✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたが大切に扱われないのは100%、
 
あなたに原因があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当に多くの女性が、

自分は本当は何が好きで、

何が欲しくて、

何がしたくて、

どう生きたいのかが、

自分自身でよくわかっていません。

 

 

 

 

 

ただ「相手にどう思われるか?」

 

「好きになってもらえるか?」

 

だけが価値基準だから、

 

自分の望みなんて考えたことすらなかった。

 

 

 

 

そんな女性が大勢います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてそういう人って恋愛だけじゃなく、

 

人生そのものも滞ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいかがわからない…。

 

だって相手にどう思われるか?の方が大事だから…。

 

 

 

 

 

そんな男性にとって都合の良い、

安い女に成り下がらないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性を夢中にさせる「最高に幸せにしてあげたい女性」になって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはあなたが、

 

自分をそんな女性として扱うこと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでグサグサ来た人は、

 

自分の生き方自体を見直すべき時に来ているのだ、と気付いてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,910の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡