吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
 
気に入りすぎてアイキャッチ画像。笑
ぜひ、読み進めて下さいウインク
 
 
 
 
 
 
私ごとですが、
昨日のホワイトデーは彼ちゃんがお仕事をマッハで切り上げてくれて╰(*´︶`*)╯、
ラクスパ鶴見」に連れてってくれました!!デレデレラブラブラブラブ
ロマンチックなホワイトデーとお花はまた別途だそう♡
 
 
 
 
お風呂好きカップルなので、、、(^_^*)
image
↑この前の伊豆旅行。
 
 
 
近くにある表参道の清水湯さんもよく2人で行きますが、
 
 
ラクスパ鶴見は遠くてもわざわざ足を運んで行く価値ありの、
岩盤浴サウナお風呂付きネットカフェのような、
スーパースーパー銭湯でした(*´∀`)♪
 
 
 
あのWebライター・ヨッピーさんもここでよく一日中お仕事してるとか♡
 
 
 
 
 
 
炭酸風呂や、6つの岩盤浴ロウリュウ体験
カラオケルームやゆったりできる個室や
電源やwifiやデスクルームもあって、
そしてなんといっても
2万冊もある漫画が読み放題なのー!!!
 
 
 
このお風呂がめちゃくちゃ良くて…
 
画像はお借りしました。
 
 
 
内湯も露天風呂も本当に広かった♡
 
 
 
 
彼が「ここは絶対連れていきたい!」ってことで行くことにしたんだけど、
本当に行ってよかった💖✨
デートで来てるカップルも多かったです。
 
 
 
 
 
実はこの春は私、例年以上に花粉症が辛いんですが、
それって完全に体内のデトックス不足ということらしいので(^_^;)、
 
岩盤浴とロウリュウの熱波で滝の様な汗をかいて、
身体の中からデトックスしてきましたよ✨
 
 
 
 
 
 
ちなみにお風呂は、
炭酸風呂に浸かった時の、
身体中の血行がバァーッて開いて
滞っていた血液が一気に流れ出して
痒くなってくるぐらいの感じが好きです。
 
 
 
 
芯から温まるの♡
 
 
 
 
すごく気に入ったので、
次回はPC持ち込んで仕事しながら、
煮詰まったりしたらお風呂入ったりしようと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、漫画は2種類読みました。
 
 
『ぴんとこな』は、
昔好きで読んでたんだけど結末まで読んでなかったので、
最終回近くの13巻ぐらいから…。
 
まさかあの人が人間国宝・河村樹藤の孫だったなんて…!!←歌舞伎の漫画なんです✨
 
 
 
最後らへんはもう号泣でした。
 
 
 
 
 

説明

で、これですよ。
 
 
 
あの『BASARA』の田村由美先生の新刊。
 
 
 
 
 
『ミストリと言う勿れ』
 
 
 
この漫画を軽い気持ちで読み始めたら、
面白すぎて、大好きなやつでした❣️
 
 
ミステリーで勉強になる上に、
現代人のココロの処方箋みたいな漫画ひらめき電球
 
 
 
 
実は読んでる最中に、ロウリュウの熱波ショーが始まるってことで←笑、
1巻までしか読了できなくて、
でも心囚われすぎて、
結局帰宅してからkindleで4巻まで購入!
 
 

『このマンガがすごい!2019』オンナ編第2位らしい。

 

 

 

 
面白すぎて一晩中眠れなくて、
気付いたら一気に最後まで読んでました!!
 
 
 
 
内容は、
解決解読青年・久能 整(くのう ととのう)くん
近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられて、、、
というお話。
 
 
 
この整(ととのう)君が、、、
 
 
 
まぁ語る語る!
 
 
 
 
殺人容疑の疑いを掛けられてるのに淡々と語っていく彼の言葉は不思議と的を得ていて、
その主観や先入観にとらわれない発想が
刑事たちの心の病まで解決していくんです。
 
 
 
特に好きなのがこの辺りです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
(この青砥さんという刑事さんは実は過去に無実の人を逮捕してしまったことがあり、左遷されています。
仕事熱心で正義感が強い故でしょうね。)
 
 
 
 
 
 
“真実は一つじゃない。
2つや3つでもない。
真実は、人の数だけあるんですよ。”
 
 
 
 

 

これこれー!!

 

 
 
 
 
みんな「真実は一つで、いま自分が真実だと思ってることこそ真実だ!」
 
と信じていて疑わない。
 
 
 
でも、違うよ。
 
 
 
 
 
 
ちょうど昨日のブログで
「事実と真実は違う」って書いたとこだったので、
 
整くんの素晴らしい言い回しに、
私もポンと膝を打ちましたよひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
私も含め、
 
人って本当に自分だけの真実に支配されてる。
 
 
 
 
 
そして特に、
こじらせ女子は突っ込みどころが多い気がする。(^^;
 
 
 
 
これとか、
imageimage
 
 
これとか、
imageimage
 
 
これ、、、はまぁ置いといて、
 
 
これとか、
imageimage
 
image
 
 
 
これとか、
imageimage
 
 
imageimage
 
 
LINE @からも、、、ありがとうございます。
素敵な気付きですね😍💓
 
imageimageimage
 
 
 
この方のメッセージ見て、
この言葉がしっくり来ました。
 
整くんは子供の心を
「乾く前のセメント」と表現しています。
 
 
 
 
 
 
結局、
今までと恋愛パターンを変えて幸せになれる人っていうのは、
 
 
自分の中に根強く残ってる設定に気付ける人。
 
 
自分の中のセメントの部分にくっきり跡が残っていることを、
ちゃんと認められた人。
 
 
 
 
 
 
 
そして不足は何もなくて、
 
ただその「設定」のせいで、
ただそのセメントの跡でせいで、
 
おかしなことになっていたんだ
 
 
 
って気付いて
一回絶望できるひと。
 
 
 
 
 
 
だから、
大きく変われるの。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつも思うんだけど、
 

 
「どうすれば?」じゃなくて、
「どうしたい?」だから。
 
 
 
 
 
世の中には、
自分がどうしたいかも分かっていない人が多い。
 
 
 
 
 
正解探しばかりして、
自分を認めることが出来ない人は、
 
 
“人の幸せ”に目を向けて、
“自分の幸せ”を見つけられてないだけ。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、自分の心に目を向ければいいだけなんですよ✨✨
 
 
 
『ミステリと言う勿れ』、超絶面白いので是非読んで見て下さい♡

 

 

 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在811の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
もうすぐ詳細発表できそうです✨