「自分と向き合う溺愛コーチング」自分恋愛塾主宰の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
💍『婚活お悩み相談室』無料音声動画は今夜LINE @にて配信いたします♡
 
 
↓↓LINE @のご登録はコチラ♡↓↓
友だち追加
 
 

今回答えたお悩みはコチラです👇

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Q.婚活で向こうが気に入ってくれてない空気があると、それが気になって相手に合わせだしてしまいます。

その場合は合わないと割り切って対応すればいいですか??

どういうメンタルでいればいいでしょうか??

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


全部で20分くらいの音声です📼
是非、お楽しみに💖
 
 
 
 
 
 
さて、昨日こんなメッセージを頂きました✨
 
 
ありがとうございます〜😭😭😭
 
 
めっちゃ嬉しくて、チョッピリ泣きそうになりました…!!
 
いつ、お会いしたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです…
 
私は、私は、、、
 
めっっっっちゃ、
 
 
恋愛こじらせ女でしたよ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに彼との旅行のことを書きましたが、

なんだか、
 
 
 
この旅行で改めて
 
 
「ああ、昔願ったこと叶ってるなぁ…」
「豊かだなぁ…」
 
 
って感じました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かさってお金のことだけじゃないよ。
 
 
 
いーーーっぱいの愛情ブーケ1
 
 
 
それをしてくれる彼ちゃんの心が豊かだと思ったの!!
 
 
 
 
 
それは私が一番欲しかったものだから。
 
そして
 
「こうなりたい」って決めた未来だったから虹
 
 
 
 
image
 
 
 
《今のままでいい。》
 
《というより、今の自分が一番いいと思える。》
 
 
 
この現実が欲しかったのビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標体重にいつまでもなれないとこも、
 
ぷよぷよしてたまに段ができるお腹も、
 
ぐうたらでだらしないとこも、
 
大雑把なとこも、
 
貯金ができないとこも、
 
 
 
 
ぜんぶ
 
 
 
 
直さなくていいんだ。
 
 
 
 
 
直してもいいけど、
 
 
直さなくたって愛されるんだ❣️
 
 
 
 
 
って気付いたら凄くラクになった。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
凄いと思われなくていいし、
 
できる人じゃなくていいし、
 
お金を貯められなくてもいい。
 
 
 
 
 
それらを全部「直さないと愛されない」って決めてたから苦しかったんだ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままの私のままで、
 
思いっきり頼ったり甘えたり
 
してこなかったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
《直さないままだと愛させてあげないよ》
 
ってバリアを張ってたのは実は私自身だったんだえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「問題」は、料理でも洗濯でも掃除でも貯金でもなかった。
 
 
 
そんなのは、得意な方ややりたい方や、
 
2人ともやりたくなければ、
 
どうやったら出来るか協力して工夫したりすればいいだけ。
 
 
 
 
 
 
「問題」を作ってたのは、
 
他でもない私だった。
 
 
 
 
 
 
問題を作り出そうとする心のクセを辞めて、
 
私が作り出している「設定」を変えるだけだったんだ。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
相手の期待に応えること
 
=重宝されて愛される
 
 
って設定から、
 
 
自分自身が心から笑顔でいられること
 
唯一無二レベルに溺愛される💖💫
 
 
 
に変えてみて、
 
 
そっちの方角だけを見つめた。
 
 
 
 
逆方向は見ないで、
 
そっちの方角に向かって歩いてみた。
 
 
 
 
 
 
そうしたら、、、、
 
 
 
私にも出来た。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
上のメッセージ見て泣きそうになったのはね、
 
私は本当は結果が出るのが遅い人なんだ汗
 
 
 
 
 
でもそんな自分でも、
 
コツコツやってたことが誰かの力になってるってことが嬉しかったんだ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくれているあなたは、
 
私の一部なのです。
 
 
 
 
 
 
私の何かしらに惹かれてブログを読んでくれているあなたは、
 
 
私以上に変われるチャンスがある✨✨
 
 
 
 
 
絶対だよ。
 
断言する。
 
 
 
 
 
 
変わりたい、と思った方は是非今夜の音声を聞いてみて下さいビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在793名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡