「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、都内ホテルの可愛いお部屋でインスタライブを開催しました💝✨✨

 




 

参加してくださった溺愛女子の皆さん、

 

本当にありがとうございます〜🌈🥰💖💛❤️💕

 

 

 

 

元々はアシスタントのkanaちゃん(写真左)が、
 
20時から卒業生限定のインスタライブを準備してくれてたので、
 
「せっかくホテルにいるし、やっちゃう?」って感じで開催しました😂💕

 

 

 

 

 

超楽しかったです!💖✨
 



 

 

image

 

 

 

 

 

実は、

 

そんなインスタライブ直前にまたまたビッグニュースがありました❣️❣️

 

 

 



 

昨年9月〜今年1月に講座を受け、

 

今では11期のサブ講師をしてくれている10期生の彼女が、

 

無事に両家のご挨拶を終えたそうです〜🌈💖✨✨

 

 


出会って4ヶ月のスピード婚〜っ‼️😍💕✨✨



 

 

 

 

 

 

 

 

“両親と彼と彼の親に感謝の気持ちでいっぱいになりました💕💕💕

私が結婚できるのも、本当に菜穂さんのおかげです💕💕💕

菜穂さんの講座で沢山学ばせて頂きました💕💕💕

本当にありがとうございます💕💕💕

菜穂さんと自分恋愛塾で出会った仲間に感謝の気持ちでいっぱいです💕💕💕

本当にありがとうございます💕💕💕”

 

 

 

 


ヤバイじゃん、



 

いちゃう…😭

 

 

 

 




 

 

 

振り返れば入塾面談の時は号泣してたアラフォーの彼女…😭😭

 

 

面接したのはちょうどこの記事の頃だったな✨

 


 


その後の彼女の圧倒的な行動量も同期はみんな知ってるし、

 

コミュニティのみんなに惜しみなく与える姿勢を11期講座サブ講師でもいかんなく発揮してくれていて、

 

 

 

 

 

そんな彼女だからこそ、

 

昨日の卒業生限定インスタライブではみんなからの祝福の嵐…😭🌈✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のように周りに与える人は、

 

幸せになるべくして成ります🎉✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「与える」って、

 

私のようにコーチングをして導く事だけじゃなくて、

 

 

 

チームの誰かが落ち込んでたら絶対に気付いて声を掛けたり

 

明るく励ましたりすることだって立派に与えてるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

 

 

「どんな時でもちゃんと私は幸せだ」って決めて、

 

本当にその通りに行動すること🌞💫

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそれが現実になるって事を、

 

彼女は体現してくれていたんですよね😭💖💛❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

天性の明るさでいつも周りを照らしてくれて、

 

彼女と結婚できる旦那さんはなんて幸せ者なんだろうって思います💓✨✨

 

 

 

 

本当に、本当におめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はそんな幸せオーラいっぱいのサブ講師の彼女の話も聞けた、

 

11期のとあるチームのzoomでしたチュー💕💕

 

 

 

 

 

 

 

…一言で言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー引っ張られてみんなスピード婚しそう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、付き合って2ヶ月で結婚した子と、

 

4ヶ月で結婚する子がいるからねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの11期の彼女は入塾時、

 

『自分恋愛塾の講座期間中にプロポーズされるのが目標❣️』

 

と宣言してましたが、

 

 

 

 

先月から付き合いだした彼と

 

驚異的なスピードで現実化しそうですデレデレデレデレデレデレ❣️❣️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomでの学びを取り入れて

 

行動に移すところが素晴らしいですねゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

また別のチームの11期生さんも、

 

お誕生日に彼に憧れだった指輪をプレゼントしてもらうみたい😆💍🎁❣️

 

 




 

ねぇ、、、凄くない??笑✨✨

 

 

 




 

ず〜っと個別zoomで「指輪の値段的にどうしても言いにくいです😭」とか悩んでたのに、

 

 

頑張って言ってみたら本当に実現しそう!!😭😭😭💓✨✨

 

 

 

 

 

 

 

男性はやはり王子様なのよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんと彼女も初回講義でノートに書いてた事を叶えてる!!

 

 

やっぱり書くと叶うんだよね〜❣️

凄すぎ😭💕

 

書くから叶う♡書かないと叶わないの法則♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あぁそれにしても、

 

 

やっぱコミュニティだわ~♡

 

 

 

 

 

アシスタントのkanaちゃんももうすぐだそう‥💒ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 



 

ほんと、


やっぱりコミュニティだよ。語彙力なっ!🤣

 

 

 

 

 

 



 

卒業生限定インスタライブでは公の場でお話しできないような事も話して、

 

それも卒業生のみんなはちゃんと受け取ってくれて、

 




改めて、

 

なんというエネルギー高い愛され女子がよくここまで大勢集まったもんだなって、

 


終わった後お風呂でじんわり泣きそうになりました😭✨

 





 

 

 

 

 

もはや知識やノウハウは、

 

ブログやYouTube見てたらいくらでも転がってる。笑

 

 

 

 

ぜーんぶ無料でです!

 

 

 

 

 




 

 

今って本を買って読まなくても、

 

要点だけをかいつまんで動画で解説とかしてくれちゃったりするもんね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際にそれを腑に落として実践することが一番難しいわけで、
 
(だからこそ悩んでる人がこんなにいる)

 




完全に自分のものにするにはやっぱり、
 
叶えている人を見て学ぶこと❣️
 
 
なんだろうね✨
 
 
 
 

 

 

 

 

溺愛女子となんの苦もなく一緒にいれる人は、

 

自分も溺愛される才能があると思っていい!!💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前にいる友達は、

 

未来のあなたの姿でもあるのです💖💫

 

良くも悪くもね。

 

 

 

 

 

 

 

周りの仲間や1番仲良しの友達を見て、

 

「こんな風になりたい!」と思えるならあなたもなれるチュー

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

「こんな風にはなりたくない!」って思っていても、

 

同じ空間で過ごしたりしてるうちにエネルギーが共鳴し合って、

 

やっぱりそんな風になってしまう😱

 

 

 

 

相手はいつでも自分の鏡だから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「一緒にいる人選び」

 

絶対妥協しちゃいけないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもみずみずしく新鮮な感性にハッとさせられる11期のはるなブログ💓

 

(以下転載)
 
 

チームのお姉様の

溺愛されっぷりがもう凄くて凄くて💓💓

 

 

まじで、きゅんきゅんしたくて

何回もデート報告読んだし泣けた😭💓

 

 

 

 

あ、これ私も叶うのか、、😭💓

 

とか勝手に思いながら、、、笑

 

 

 

 

 

いやまじでやばいんだよね。

 

 

 

実生活でここまで溺愛されてる人に出くわしてない!!!!!

 

 

やばいコミュニティだよほんと💖💖💖”

 

 

 

 

 

(転載以上)

 

 

 

 

そうだよ、本当に。

 

 

 

 

仲の良い友達が叶えてる事は、

 

自分も叶えられるのキラキラ

 

 

 

 



 

私に会えてる人は私と同じエネルギーの人だから、

 

同じように叶えられるんだよちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーアラフォーの婚活女性の皆さん💡

 

 

 

「婚活で全くいい男に会えない!」

 

「出会う人出会う人ダメな人ばっかり!!」

 

 

 

って思っているなら、

 

 

あなたがいい女じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人や2人ならともかく、

 

婚活で出会う男性全員が問題アリなら、

 

厳しい意見ですがあなたの在り方に問題があるのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここで言う「いい女」って、


顔やスタイルじゃないよ⚡️

 

 

 




 

自分のやるべきことに集中せず、

 

周りのせいにしてる場合が多いです!

 

 

 

 

 

 

そういう人は一言で言うと、

 

エネルギーが低すぎるんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

あなたがそれを肯定的に取るか否定的に取るかに関わらず、

 

 

周りの人は絶対にあなたの鏡です💫

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも、

 



目の前に写っている人はあなたと同じエネルギーレベルの人💫

 

 

 

 

 

 

 

相手のここが嫌だなって思う部分は、

 

自分にもその要素があるし、

 

 

 

 

相手のここが素敵だなって思う部分もやっぱり、

 

自分にもその要素がある✨

 

 

 

 

 




 

 

周りを見たら、

 

自分が今までどんなエネルギーを放ってきたかが分かります🥰💕

 

 





自分のやるべき事をやりましょ✨✨





まずはそこからだって、


いつも思ってるよ🥰💗

 



 
 
 

 

卒業生限定インスタライブは、

 

楽しすぎたので4月はどーんとスイートルーム♡でやることになりました😆💕

 

 

 

 

 

エネルギー上がりまくりそうで楽しみなのだデレデレラブラブラブラブ

 

 

卒業生、楽しみにしてて💖

 







YouTubeアップしています💖


 


 


💎こちらも参考に♡

幸せ過ぎるからみんなに還元できる♡

ターニングポイントはいつだったんですか?

 

 

 








今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,557の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡