「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
金曜日のインスタライブを見て下さった方から、
感激のメッセージが届きました‼️(*≧∀≦*)🌈💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、ちょっと、すごい、
 
 
 
これって最高ですよ!!
 
 
 
 
 
 
なんて受け取り上手なのーーー😍💓
メッセージもらって超興奮したわ❣️
 
 
 
「ビジュアルシンキング」の良さ、
わかってくれて本当に嬉しい😭💖✨✨
 
 
しかも夜3時まで夢中でやってたとか、最高かな❤️?笑
 
 
 
 
 
 
※「ビジュアルシンキング」についてはこちらの動画で、32:34くらいから話してます♡
 


 
 
「ロジカルシンキング」だと超苦手で逃げていた私が、
「ビジュアルシンキング」ならさらっと入ってくるから分かりやすいんだー💕
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はお付き合いしている彼に送った絵も一緒に添付してくれたんだけど、
これが超可愛くて!!!😍
 
 
 
 
許可を頂いたので載せます♬コチラ♡
 
 
 
 
 
 
…超絶可愛すぎてキュンキュンしたわ❣️
 
こんなん貰ったら、彼は宇宙一頑張っちゃうよね…??\(//∇//)\♡
溺愛体質〜❣️❣️❣️😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なメッセージありがとうございました❤️🧡💖
 
 
 
好きなことを見つけるきっかけに、もし私が少しでもなれてるとしたら超嬉しいな…😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから卒業生からもこんな嬉しい報告をもらいました❣️
転職するって決めてお仕事引き継ぎ中らしい💕
 
 
 
いつもみんなのhappyな報告に幸せ貰ってます💓ありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、8月最終日の昨日は私も旦那ちゃんと港区を中心にデートしてきました(*≧∀≦*)♡❤️✨
 

 

南青山の『すし泉』さんで絶品お寿司を堪能したあと、

 

 

神宮外苑の並木道でぶらぶらデート❤️✨✨

 

 

暑くてバテてきたらカフェに入って休ませてもらって💓、

ここでずーっと話してた❣️

 

疲れたら甘い物だよね♡

 

 

それから家具屋さんを回って、

その後お花が大好きな私の為に、旦那ちゃんが素敵なお花屋さんに連れてってくれました💐😍💕

 

 

外苑前のFUGA』さん♡
本当に素敵なお花屋さんでした🥰💕
 
 
ドライフラワーも、可愛いのがいっぱい😍💕❣️
 
 
 
赤いバラが気に入ったと言ったら買ってくれました♡
 
 
 
その後はフレンチトーストを食べ、
 
 
 
 

 

いつものサウナで1時間蒸されて🧖‍♀️、笑笑

 

帰宅しました☺️

 

 

 

 

 

今の家に越して、結婚してからというもの、

 

私は本当に完全に甘やかされてますデレデレ💖

 

 

 

 

 

 

 

毎朝起きた瞬間から、毎晩眠る直前まで旦那ちゃんへの感謝が溢れてきます💗❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨夜寝る前に、私はふと思い出しました💡

 

 

 

思い立って古いリストのメモを見返したら、

 

そこには、

まさに昨日のようなデートをすることが「夢」だと書いてありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

書いたことすら忘れていたのに…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのリストを書いたのは10年ほど前。

 

 

 

その頃は、笑っちゃう話ですが、

 

南青山や外苑前に行ったことすらなくて、

 

「セレブが行く場所」だと思っていたの。←笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートは時を超えて描いた景色を

現実に連れてくるんだと納得しました✨

 

 

  

 

 

 

 

やっぱり22歳でこの本に出会えて良かった❣️

 

 

 

 

 

 

 

「夢をノートに書く」という行為は、

 

これから自分が体験したい未来を明確に意図する

と言うことなのでまさに先取り❣️✍️💫

 

 

書くことで物理的に3次元にその「思考」を登場させるんです✨✨

 

 


 

 

 

 

で、なんでその事を何故思い出したかと言うと、

昼間カフェで彼ちゃんが話してくれた話からです💡

 

 

 

 

 

それは彼がある難関資格に1年で合格した時の話。

 

 

 

 

1年で6,000時間勉強するって決めて本当にそうしたそうなんですが、(←!)

 

 

同じ環境にいる仲間は東大や京大卒の方ばかりで、

最初は全然ついてけない。

 

 

 

 

でも成長曲線と言うのは、

努力時間の積み重ねが臨界点を超えたとき急激に上がるものなので、

 

最終的にはその仲間の中でも上位になり、

あれだけやったしいける❣️って気持ちで試験に臨めたという話でした🤩✨

 

 

 

 

 

 

皆さんも『1万時間の法則』って言葉は聞いたことあると思いますが、

 

彼曰く、

やはり結果が出るまでやり続けられる人が少ない、

 

自分が想像した達成具合に及ばない時期に不安になって諦めてしまう人が多いんだそうです✨

 

 

 

 

 

 

これには婚活女子をコーチングしてる私も完全に同意❣️

 

 

 

質問とか読んでると、

「自分が想像してたよりうまくいかない」ってだけで婚活疲れしてる人が多い…。

 

 

 

婚活を始めた本来の目的はどこへ??

って感じちゃう😂

 

 

 

 

 

 

 

過去にブログにも書いてるから、是非こちらも読んで💁‍♀️


 

 

で、話を戻して、

 

 

彼ちゃんに、

「なんでそのなかなか結果が出ない不安な時期に諦めず1日16時間も勉強続けられたの?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

「うーん

やっぱり書いてたからかな。目標を。」

 

 

 

 

って彼が言ったのですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり〜!?

さすが彼ちゃんだわ😍❤️

って嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

書くって決めることだし、

目的地の設定だし、

潜在意識に植え付ける行為だし、

未来の先取り。

 

 

 

 

 

「書いてない=決めてない」

 

だと私は思います。

 

 

 

 

 

 

多くの人は目標や夢を紙に書いたりワクワク叶った姿を想像したりしないよね。

 

 

 

 

 

それはなぜかというと、

書くともう言い訳できないもんね。

 

 

 

 

 

書いてなかったら、

失敗しても後からいくらでも「いや、本当は望んでなかったし!」って言えるもんね。

 

 

 

 

私もそうやって逃げ回ってきた過去があるからわかる。

あなたのその望み、叶ってますから〜!

 

 

 

 

 

image

 

 

目標や夢は紙に書かないと叶いません。

 


 

私も、

結局は書いた(決めた)から叶っただけなので、

 

 

「書かないで叶える方法を教えて下さい」って言われてもそれは私には無理だわ😂

 

 

 

毎月新月に願い事を10個書いているのは、

書くと叶うからです💗

 

 

 

 

 

 

「どうしたらいいですか?」

って聞いてくる人は、

「自分がどうしたいかが分かってない人」です。

 

 

 

 

 

 

 

無意識にやってるか、

意識的にやってるかの違いはあれど、

 

みんなから見て凄いな、どんどん達成してくなぁって人は、

やっぱり「書いて」意図してますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の人間が1日にする思考はおよそ6万回。




 

60,000回ですよ???



エネルギーの法則により、

たくさん思考してることが引き寄せられるわけだから、

その回数なにを潜在意識に刷り込むのか✨

 

 

 

 

 

思考が変われば行動が変わるし、

行動が変われば結果も変わります。

 

 




 

「1日6万回の思考をなにに使うか?」

 

大きく現実が変わることは言うまでもないよね♡

 

 

 

 







 

 

今日から9月。


今年もあと4カ月です。

 

 

 

あなたはなにを望むのか明確に意図しましたか?

 

 

 

 

それを紙に書きましたか?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

⚠️キャンセル待ちも一杯です。次回案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,154の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡