こんにちは、yoshinoですおねがい






今から4年前、普通の共働き主婦だった時に雑誌で見かけて、おー!これやってみよう!って思った
モデルの長谷川潤ちゃんのwish note。



{54A01651-5F9B-48AC-A9DF-A64776B86586}

感銘を受けて、当時のノートの初めのページに書いたメモ。





先日久々に見返してたら、
不思議なことに7割方叶っていた❗️❗️



当時住みたいって思っていた場所の
住みたい部屋に住んで、
したいって思ってた生活が出来ているキラキラ






今やオンとオフ、私のほとんどの相棒のこの子もラブ

{F9FC78B0-A4DE-4787-B1DA-B05852F888B8}

気付いたら手に入っていた❣️キラキラ


〈関連記事〉





こちらもなんと4年前から望んでたらしいwww

{FD7FA94D-CACF-4061-BEDE-ABD44B36267B}

自分で買ったんじゃなかったけれども。。。チュー💖

しかも書き方がウケる。
MacBookって言い切ってない所に、当時の自分の〝逃げ〟を感じるw
そりゃあ、こんな曖昧な願い方じゃ叶うの時間かかるわー笑い泣き

この時わたしはこんな風に、のんびりカフェで仕事するのが夢だった訳です💻💕



しょぼしょぼyoshinoですが、

そんな風に、過去には「夢」だったことが、
どんどん「現実」になっていきます流れ星


ノート見返して改めて、今の自分の幸運に感謝したくなった。








最近のハッピーオーラの秘訣はこれ♡

{DD5F6099-C909-4194-8B19-5CF090E54ACE}

プレゼントしてもらったプレゼント


スマイソンのパナマノート💕
細かな型押しのラムスキンの表紙。

「色は絶対にピンクでお願い❣️」とw
表紙の文字はオーダーも出来るみたいだけど、yoshinoは迷わずこれ指定♡
『実現させる』って意味お願い✨ピッタリでしょ❓



自分じゃ勇気なくて、買えなかっただろうな〜。




だってノートなんて、ぶっちゃけ100円のものでも無印のものでも良いのにーってアセアセ
ましてや、書きなぐり人間、紙の大量消費人間のyoshino。
それでも頑張って、やっと去年位からモレスキン使い出したぐらい(´∀`)




でも書くことが好きなのだ。
私にとってとびきり大事なこと。
だったらとびきりいいものを使うべき!って事で、


このノートも引き寄せた訳です照れ

ちなみにこれを書く時は必ず万年筆で書いてるよ🖋ラブラブ






これは中身はぜったい人に見せられないデレデレ
もし万が一どこかに忘れて、誰かに見られたりしたら赤面してしまうだろう、、、



{A5671CF6-4358-4D97-BD44-2334C14B0E97}


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

いつかは憧れのハイブランドのノートを…!

その時には、きっとMont Blancの万年筆で…ラブラブラブ

でも書く内容は今とそんなに変わらなかったりしてwww

私らしくていいか♡





どちらにしても、yoshinoはきっと夢見心地でしょうラブ💕









wish noteは本当におススメです。





コンサルをさせていただくようになって思うのは、
〝目的地〟を決めてない方が多いなぁ〜と。


目的地のない航海なんて迷って当たり前。

というか、そもそも迷うのが目的、と言っているようなものですよ?




なんであれ、とにかく意思表明をするのです。
せめて、自分の中だけでも。

今後は何をしたい?って自分に聞くのです。

{87EAF92C-D003-4810-9B2C-692CA09FBE88}

アリスにならないで♡

そもそも願わなければ叶わないのです。
願いが浮かぶということは、叶えられるポテンシャルがあるという事です。





例えばだけど、私がいくら夢が大きくてぶっとんでるとはいえ、大統領とか総理大臣になりたいなんて、1ミリも思わないもんねー!www

なれもしないものには、人はなりたいとも思わない。
そういう風に出来ているんだよね星






だからwish note書くときは小さくまとまろうとしないで、自分の中の〝こうなったら最高!〟を書きましょ流れ星


貴女は何を未来と約束しますか♡❓





 by 夢見る夢子ちゃんの味方、yoshinoでした照れラブラブ






下矢印1席キャンセル出ました❗️お早めに♡


【💝愛され人生スタート♡ランチ会🥂】

by yoshino

 

〈日時〉

1/27(土)

12:00-14:00

 

〈会場〉

都内五つ星ホテルのレストラン

 

LINE @にてお問い合わせ下さい流れ星

 

 
人生変えたい方は個別コンサルにお申し込み下さい♡
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加