「自分と向き合う溺愛コーチング」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

image

 

このあいだ超幸せな夢を見た♡

いわゆる明晰夢?というやつで、

 

途中から、

「あ、これは夢だ」と気付いたらどんどん自分好みに変えていけた。

私にはそういう才能がある(←たぶん皆にw)

 

 

そして、

 

彼が、この上ないことをしてくれて、

私は感激で泣いてしまい、その瞬間に私の人生の望みの全てが叶った!

 

お父さんみたいに深い彼の包み込むような愛を感じて、

目覚めてからもしばらく目の前がバラ色で、

隣で寝ていた彼に何度もお礼を言った。

 

 

「夢の中で私に○○を○○してくれてありがとう」と言ったら、

彼は「どういたしまして」と笑った✨✨

 

 

image

 

 

突然ポエマーすみません😂

 

実はパートナーシップについての質問を最近よくされます🌈✨

 

しかも今日は双子座の新月♊️で、

願い事が叶いやすい日なので大事なことを書きたいと思いました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

昨日は素晴らしい1日でした〜😍✨

今までで最高に幸せを感じた日だったかも!

 

 

昨日ね、

朝から恒例のゴルフ打ちっぱなしの後、

彼にミシュラン二つ星獲得🌟の話題のモダンフレンチに連れて行ってもらう予定でした🥂

 

 

 

そのお店は内装がとてもお洒落で、ランチのコースでも1人1万円超えでポーン

ドレスアップする予定で、

予約の時点から二人ともウキウキしてた🎶✨

 

 

 

そしたらなんと…

 

 

 

彼ちゃんオーバーワーク(働き過ぎ)で

 

 

 

前日にギックリ腰になったんですよ!!!😱

 

 

 

私も去年生まれて初めてギックリ腰を経験してすごーく辛かったから、可哀想で可哀想で😭


 

 

前日は「コースだからキャンセル出来ないし!明日になったら良くなってるよ!」って言っていた彼も、

翌朝、本当にキツそうで😭😭

 

 

2日目の朝とか1番痛いよね!!!

 

 

とても出掛けられない感じだったので、

泣く泣くキャンセルコールしたら、

やはりコースなので全額キャンセル料支払いになりました😅

 

 

まあ、仕方ないか^^;

 

 

そこで彼が「菜穂誰かと行ってきてもいいよ?俺出すから」とか言ってくれて、

(あぁ…ほんとどこまでもこの人は優しい😭)と思いながら、

でも私はそこのお店には絶対彼といく!って決めてたから、

2人揃っておうちでゆっくりすることに。

 

 

で、

 

おうちで冷やし中華を食べて、

一日のんびり過ごしたわけなんですか、

とてつもなく、ものすっごく豊かさ💓を感じました!!!!

 

 

 

以前の自分だったら1万円超えのフレンチのコースなんて、絶対蹴らなかった。

 

ましてや冷やし中華の原価って300円ぐらい?

とかそんな感じだし😂

 

 

 

でもいまの私は積極的に自分から進んで、

ギックリ腰の彼とおうちで食べる冷やし中華にとてつもない豊かさと幸せを感じたのです!

 

 

 

なんで?って考えたら、

付き合いだしてから、

一日中彼が家でゆっくりしたのが初めてだったから!!!

 

 

つまり彼ちゃんに予定が無い日なんて、

ここ10ヶ月くらいのあいだで昨日が初めてだったんですΣ(・□・;)

 

 

仕事以外の時間を全て私の為に使ってくれている彼は、たまの休日も私のお世話で忙しく、

初めて朝から晩まで家にいたの😭✨

 

(あ、ちなみに私は常に家でゆっくりしてますよ。←

彼の話ね!)

 

 



 

 

小さい頃、風邪引いて学校休む時ってワクワクしませんでした?

 

うわぁーなんかめっちゃ時間ある!

どうしよう!なにしよう!?

テレビ見て漫画読んでお菓子食べてダラダラできる!」

 

みたいな感じで(^^)

それが2人で出来るから喜びが2倍!みたいな感覚💕

 

 


 

 


彼とは、大げさじゃなく仕事以外の時間はずーっと一緒にいるけど全く飽きない。

どんどん楽しいこと面白いこと発見がやってくる!


昨日がその最たる日でした🥰🌈✨

 

 

 

 

シンガポールでも実は1番豊かさを感じたのは、

地上200mから見る摩天楼でも豪華な食事でも無く、

シンガポール国立博物館で歴史を学んでいた時でした。

 

 

お互いの知的欲求がくまなく刺激され、

密度の濃い時間♡

 

image

 

実は私たち旅に出たら毎回<No. 1スポット>を決めるんだけど、

今回は満場一致で博物館だったんですよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

今日の本題です!

 

 

なんで彼ちゃんが今回ギックリ腰になったかと言うと、

それは…

商売繁盛しているからです!笑笑

 

 

 

出会ったころも素敵な経営者さんでしたが、

今はそれよりめっちゃ豊かになってます☺️✨

超多忙です。



 

 

理由はカンタン。

 


私が「そういう彼」だと接しているからです。




 

 

叶えてくれないだろうな〜

彼はこういう人だもんな〜

はやっぱり要らないのです。

 

 →彼が勝手に変わっていく!

 

 


私は望みを設定するときは、

 

2人でこういうことを味わう!

こういう経験をする!

こうなったら最高!!

 

ってことをワクワク宇宙に放ち、

信頼して待つだけ♡

 

image

 

そしたら、本当にすぐ叶う!笑

一ヶ月ぐらいで笑笑

 

 

いま思えば望みが叶いにくかった時って、

「現実」の方を見ちゃっていたんだけど、

(みんなが陥りやすい失敗もこれかと上差し)

いまは「望み」を見てるの👀

 

そしたらその映像が明晰夢のようにリアル現実世界に現れます🌈💍💕

 

 

 

 

これを見たい♡見る!って決めて、

信頼して放つ。

現実に翻弄されない。

常にハッピーストーリーで満たす♡

 

 

そしたら彼が豊かになってる♡

結果、叶う!

 

 

感じる性である女性しかできないことだから、

これ、究極のアゲマン論かと💖

 

 

 

 

 

ちなみに、

そんな幸せな昨夜の個別zoomの9期生も…、

 

 

毎朝その日の最高が叶ったていで「予祝」しているらしく、

その通りになった!って😍💕💕


 

先取り大事だよね❣️


朝、「今日は素晴らしい一日になりました!」って言うの私もやってるよデレデレ

おすすめ

 

 



願いを叶えたいなら、

精神(妄想)世界でもう既にそうなっていることが条件😎✨



私たちは、

現実になる前に一回妄想で(なんなら夢の中でもw)

先に達成しているんだよー❣️


 


参考になったら嬉しいです♡
 

 

今日も応援しています📣