「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
週末は西麻布お寿司デート♡
『ふくじゅ』さんへ💕
 
 
 
コスパ良くて美味しいお寿司で満足🥰🍣✨✨
 

 
 
満月の昨夜は渋谷の隠れ家イタリアンでした🌕
 

 
「美味しいものを食べることが人生の喜びだよねー♡」
って幸せを噛み締めつつ…デレデレ💕
 
 
 
 
 
そういえばあの藤田田さんも名著『ユダヤの商法』の中でそんなことを書いてましたね✨✨
 
 
 
 
 
 
隣のカップルの会話が初々しかった!
 
 
 
その話の流れから、
旦那ちゃんに教えてもらったこと💡
 
 
 
 
鳥取県にミシュラン二つ星を取ったカニ料理専門店があって、
コースで1人6万円〜という価格らしい…びっくり✨✨
 
 
 
調べたら食べログ評価も驚異の4.38!
やばいでしょ!
 
 
 
カニ🦀に目がない私達は、
 
「(ゴクリ…)気になるね…
 
…今年中に食べに行きたいねっ!!」
 
 
 
となりました😂
 
 
 
 
 
 
そのカニを食べたら、
 
また世界が変わって一皮ムケそうな予感…ちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていたら昨年入籍した10期生さんから、
 
こんな幸せ報告が💖
 
 
 
 
 
素敵すぎる〜😆!!!💕
 
 
 
 
11期のサブ講師としても活躍している彼女、
 
新生活でさらにハッピーオーラ増してます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更にこの記事でプロポーズされていた10期生の彼女も、
 
 
宿泊しているスイートルームの絶景写真を送ってくれて、
 
 
 
 
 

 

うちにはなんて豊かさに愛されてる方が多いんだー😍

 

って改めて感動しました❣️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいるパートナーを〝イイ男〟にして、

 

男性の持つ元々の器をどんどん広げていける、

 

所謂「あげまん」な女性ばかりで、

 

本当に凄いと思います💖

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでも、

自分恋愛塾に入ったのだから、

当たり前だけどねデレデレドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら11期生からもこんな報告が…🤩💗🌈✨

 

 


凄すぎます…‼️

 

(羨ましい🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなを次元上昇の波に乗せていくー❣️🌈💓😆✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題へ♡

 

 

 

 

「自分がどうしたいのかが分からない」

 

とずっと言ってた11期生さんの、

 

個別面談を経ての気付きをご紹介します💡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

入塾面談の時から、

 

「当たり前にモテるし、
当たり前に彼氏はできます!
でも結局自分がどうしたいのか?が分からなくて続かないんです、、、」
 
と言ってた彼女✨
 
 
 
 
 
 
 
 
個別にお話ししてみて、
 
なにが問題だったのか気付いたみたいです🥰💓
 
 

 

 

 

やっぱりブログだけじゃなくて、

 

実際に話して腑に落とすってすごく大事よね❣️

 

 

 

 

 

 

 

彼女は私の具体例を聞いて、

 

「そんなことまで自分に質問してるんですか!?」

 

って目から鱗出てました😂

 

 

 

 

 

 

そうなのよ笑

 

細か〜く細か〜く自分に質問するんだよね上差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

10期生のとあるグループでも、

 

昨日こんなアウトプットがあって

 

 

 

 

 

 

うんうん、

そうだよねーと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

私もそこまで向き合ってる人に、

実生活で会ったことないもん。爆

 

 

 

 

 

(経営者の方ぐらいじゃないかな?)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

 

 

 

 

「自分と向き合うのは、

めっちゃエネルギーいるし疲れる!!」

 

 

 

 

だからみんな、そんなやらない訳ですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

例えば、道で突然、

 

・あなたは何がしたいのか?

・人生で大切なものは?

 

 

って質問されても、

 

 

即座に一言で答えられる人がどの位いるのか?

 

 

って事なんですよ。

 

 

 

 

 

 

(ちなみに私はムリです😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職活動や転職活動、

 

あるいは婚活中などの「面談」っぽい状況でさえ、

 

正直戸惑ってしまう質問じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場合、

 

取り急ぎ答えてはみるものの、

 

“果たして本当にこれでいいのかな?”

 

って思ってしまうほど、

 

回答に自信持てない、


ってことないですか?

 

 

 

 




 

 

 

…大丈夫、

 

大概の人はそうですから😂

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

という事は、

 

逆に言うと徹底的に向き合って、

 

自信持って自分のことを断言できる人は、

 

 

婚活のみならず、

あらゆる面で有利ですよね?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらそうなれるのー?

 

って話ですが、

 

 

 

 

 

 

 

これに関してもやはり、

 

 

めちゃくちゃ自分と向き合ってる人に出会って、

 

衝撃を受けるのが早いと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくはとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は最近、

岡本太郎さんの『自分の中に毒を持て』を最近読んでます✨

 

 

 

 

 

この本は色んな経営者の方がお勧めしていて、

ずーっと読みたいと思っていた本です☺️

 

 

 

 

 

書籍は廃盤ですが、

これ自体が芸術作品だからなんとなくKindleでは読みたくなくて、

古本で買いました📚

 

 

 

いや、もうほとばしるパッションが凄いのよ。←語彙力😭
 
 
 
 
 

岡本太郎さんの言う、

「無条件に生きる」ということの言葉の重さがピシピシと伝わってきて、

 

 

 

 

…うっかり読むと火傷しそうになります🔥

 

 

 

 

 

 

「何が彼をそうさせるの?」

って思うぐらいにロックです滝汗

 

 

 

 

とにかく圧倒的で、

強烈なエネルギーで突き動かされるような本⚡️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

で、この本を読み終わった後でやっぱり思う。

 

 

 

 

 

やりたいことが分からないと言う人は、

 

自分自身に質問をしてないだけだったりするよね、と。

 

 

 

 

 

 

 

いつも思ってることだけど、

 

 

 岡本太郎さんの言う、

「無条件に生きる」ことを目の前に突き付けられると、

 

余計その気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

沢山の気付きがあるからやっぱり私は読書が好き♡
 
 
 
とにかく幸せになりたいすべての人に言いたいのは、
 
 
自己実現の前にまず自己発見があるはず
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って、
 
どれだけ気付けるか?
どれだけ新しい視点を持てるか?
どれだけ自分というものを発見できるか?
 
 
 
の旅だと私は思っています。
 
 
 
 
image

 

 

 

でも自己発見せずに、

 

実現だけを目指す人のどれだけ多いことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、発見するほどの自己などわたしには無いんです」

 

 

 

そう思っていることが、

 

結局自己実現を妨げているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

〝見つからないというのは、

自分がそう思っているだけ。“

 

 

 

 

 

なにかすごい決定的なことが起こって人生が変わるんじゃないか?

 

って思ってるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

それ決定的にするもしないも自分なのです💫

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、

 

「軽く素直に動けばよい。」

 

これも私が常に思っていること!

 

 

 

 

生きるということ自体が新鮮な驚き、喜び、好奇心なのだから、

 

それだけをむしろ追い求めるべきですよね✨✨

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに岡本太郎さんだと、
 
この本も超オススメです‼️
 
 大学時代に読んで感銘受けました💡
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
そして11期サブ講師さん達のアドバイスや発言が、
 
素敵です〜😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
実は今週やること沢山でかなり一杯一杯なんだけど、
 
なんてあったかいコミュニティなの〜…😭
 
ってじんわりしてしまいました🙏✨
 
 
 
 
 
 
みんなが本気でそれぞれのこと思い合ってて、
 
こんな素敵な場所ほかにないと思う!!笑
 
 
 
 
 
 
本当に、みんなありがとう💗
 
image
 
 
 
 
 
 
そして本日2月10日、
 
ついに吉乃菜穂のアシスタントちゃんが決まりました!!🎉
 
 
 
 

沢山の人を幸せにしたい💗
皆で作り上げていきたい💖
 
 
 
 
サブ講師さん達も、アシスタントちゃんも、
 
みんなそんな思いでいっぱいです❤️

 
 
 
 
 
なんだか凄くワクワクすることが起こりそう💓
 
そんな空気に満ちています😆✨
 
 
 
 
 
 
現場からは以上です♡
 
 


 
💎こちらも参考に✨


 
 
 


 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,445の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡