「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
昨夜は10期のとあるグループの全体zoom❤️
 
このグループ、なんと
全員彼氏が出来たの(*≧∀≦*)!!!✨✨
 
すごくない??デレデレピンクハートピンクハートピンクハート
 
終始、楽しかったです♬💕
 
 
 
 
 
 
 
そして、私事ですが

iPhone 11 Proのケースを以前から気になってたミラーケースにしました😆🌈💓✨

 

by CASETiFY

 

 

 

 

 

 

かわいい〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ミラーのスマホケースはいつでもリップなどのチェックができて何気に便利なのです🥰💕笑

 

 

 

 

で、このミラー部分にプリントする文字をカスタマイズできるのがCASETiFYのケースなのですが、

 

 

 

image

 

 

 

入れる文字を自分の名前にするか、

それとも好きな言葉にするか、

迷った挙句、

 

常に覚えておきたい大好きな言葉にしました❣️

 

 

 

 

 

 
 
 

 

「In the beginning was the word.」

 

 

 はじめに言葉ありき。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教ではないんですが、新約聖書の中の言葉です照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの言葉のしばらく後に続く、

 

「万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。」
 
も大好き🥰❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉の私なりの解釈は、
 
 
 
「こう成る。」
「こう在る。」
「こうする。」
 
 
 
という「Be 〜」言葉(ビジョン)があって、
 
 
それがあるから、
そうなっていく。
 
 
 
 
 
つまり言葉を先に決めるから、
現実をそう創っていくことができる
というもの✨✨
 
 
 
 
 
 
 
早い話がこれですね!ちゅー
 
 
image
 
 
 
この方程式を、
ついつい忘れそうになるからこそ、
いつも目にする所に刻んでおきたかったのです❤️🧡💛
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私たちが現実に振り回されるとき、
(実は人生ストーリーのアトラクションを楽しんでいるようなものなんだけど😂)
 
その原因は先に意図できていないから
 
 
 
 
先に意図があって、
それから現実なのです。
 
 
 
意図も無いのに、
勝手に現実化したりしません。
 
 
 
image
 
どんな人も、必ずだよ!
 
 
 
 
 
 

「どうしたらいいんだろう?」って選択に迷う時も、

実は意図できてないとき⚡️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「結婚したい。」と言いながら、

「なんで結婚したいの?」と聞くと答えられない人が多いのもまた事実で💧

 

 

 

 

そういう人の大半は結婚したいのではなくて、

 

・人生を一発で変えたい。

・充実させたい。

・親や周りから幸せそうって思われたい。

 

 

だったりする照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたはなぜ結婚したいのですか?

結婚の目的はなんですか?

 

 

 

 

 

 

この「なぜ」を答えられないから、

婚活するのにモチベーションが必要だったりするんじゃないかと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

あなたの「なぜ」を突き詰めていけ!

 

って事なんですよね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういうこと書くと、よく出てくる意見として、

 

「幸せになりたいから、じゃダメなんですか?」

 

っていう浅い一般的な意見があるんですが、

 

 

 

 

 

 

もちろん誰だって幸せになりたいんだからその意見自体は良いんですが、

 

「幸せ」というのは状態なんですよね。

 

 

 

 

 

 

・何に成ったら幸せな状態と言えるのか?

・どう在ったら幸せな状態なのか?

 

 

 

 

これは本当に人によるので、

SNSとかホームドラマとか参考にしてちゃ掴めないはずんです😨

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていくといいんじゃないんでしょうか?というお話しです❣️🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

結局、

「どんなことがあっても、

それでも私は結婚したい。

なぜならそれは〜だから。」

 

こんな風に言いきれる人が、

結婚できる人です❣️💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

目的がハッキリしてないのに、

望んでることが手に入るなんてのは

幻想です。

 

婚活デートが「トキめかない」「盛り上がらない」…その原因はコレ!

 

 

 

 

 

アプリのプロフィールひとつ、

アポ取りのやり取りひとつ、

デートでの質問事項ひとつとっても、

 

チヤホヤされてモテたいのか、彼氏欲しいのか、結婚したいのか、、、

その目的によって内容は全然違ってくるはずなんですよ。

 

身体目的な人に誘われる理由はズバリ、「〇〇〇〇〇」だから!

 

 

 

 

 

 

しかも今の時代婚活にアプリを使用する女性は多いので、

「この女性はその他大勢の女性とどこか違うな」と思わせなければ

埋もれてしまう。

 

 

 

その為にも、

 

どういう思いを持つ人と繋がりたいのか?

 

 

 

それすら考えてないようでは理想の結婚なんて無理です笑い泣き

 

 

辛辣、ゴメン!😂

 

 

 

 

 

 

もちろん最初はハッキリはわからないと思うんで、

「こんな人とつながりたいな」

「こんな人にこういうメッセージが届けば楽しくなるかも?」

って感じで暫定でいいと思いますベル

 

 

 

そこから反応を見て、

徐々に自分の求めるものを確立させていきましょう💖✨

 

 

image

 

 

 

あと、前提として楽しくコミュニケーション出来ることは必須だと思うよ❣️🌈

 

 

 

 

 

 

 

幸せだなと先に言わないのに、
愛があるなと先に言わないのに、
 
 
幸せになることも、
愛を発見することもできません。
 
 
 
 
まずは意図すること。
 
 
 
 
方法や正解を求めてしまう人は、
「どこへ向かうのか」を決めることから始めましょうキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の旦那ちゃんとのやり取り💓✨✨

 

 
 
彼ちゃんを「〇〇くんちょ」と呼ぶ、お子ちゃまな私😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから10期生から良い質問が来たのでシェア❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そして、水曜日のインスタライブをアップしましたイエローハーツ
 
 
今回は
 

・遠距離恋愛のコツは?

・好きなことで稼ぐには?

・男性に尽くされすぎて何か返さなきゃと思ってしまう

・転職の成功率を高めたい

 
 
などの質問にお答えしています❤️
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,228の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡