吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
7期生の個別zooが進んでて、

 

みんなボロボロ思い込み外れてますー❣️
 
 
 
 
みんなのこの気付き…
思い込みや固定観念がバンバン外れていくこの瞬間が、
私は堪らないのです╰(*´︶`*)╯💕
 
 
 
1か月前とは打って変わって7名ほどからアプローチを受け
「超楽しくなった♡」という生徒さんも…💓
 
 
 
 
 
1か月前「ハグされたー😭軽く見られるー😭」って悩んでた子が、
 
 
 
私は価値のある人間だって思えるようになったら、
周りの男性からの見られ方が変わったみたいで、
今は手を出してくる人は1人も居なくなりました‼️って言っていて、
 
 
 
コレ、真理だなあ、と💫✨
 
 
 
本当は自分が自分のことを認められてなかったから、
周りからそういう反応をされていただけなんだよね💝
 
 
 
自分への見方を変えれば、
周りからの扱われ方は180度変わるからね!
 
 
 
変えるべきは周りではなく、自分の中ですよちゅー上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は婚活デートが盛り上がらない!って人に向けて。
 
 
 
デートしてもそれなりに嫌じゃないけど、
 
「ドキドキしない」、「盛り上がらない、、、」
 
って言う。
 
 
 
 
無意識に相手のせいにしている女性が多すぎるんだけど、
 
 
それ、女性側に原因がありますからー!!!
 
 
 
 
 
 
どうゆうことかと言うと、
 
 
 
そうゆう女性に
「どんな風にされたらドキドキするの?」
「どうゆう風にされたら盛り上がるの?」
って聞いたら、
 
 
 
「…えっ!?え〜っと、、、、
 
例えばドアを開けてくれるとか、、、」
 
 
「…バッグを持ってくれるとか…」
 
 
 
 
「盛り上がらないビックリマークってキッパリ言ってた時とは違い、口ごもる。
 
ハッキリ言えなかったりする。
 
 
 
(もっと言うと、それ本当にあなたの心からの意見?
誰かがブログに書いてたことじゃなくて??)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とにかくそんな風に、
 
「意図してない」ことがほとんどなんですよ上差し
 
 
 
 
 
 
 
男性とデートする時に、あなたはどうされたいのか?
 
 
を意図してからデートに行ってないってこと笑い泣き
 
 
 
単なる受け身の状況対応型になってしまっているのね汗
こういう人って人生の物事の全てが受け身であることが多い。
 
 
 
 
 
 
 
で、そうゆう人がデートに行くとどうなるのか?
 
 
目の前の男性に、自分の希望を言わないのに、
叶えてくれない!と怒り出すのです。
 
 
一例を挙げましょうか?
 
 
 
 
あなたは「ホテルのバーみたいに優雅でゴージャスな場所に連れてってくれたらいいな…」とフワッとイメージした。
 
 
 
でも「ホテルのバーに行きたい💓」って言うのはちょっと勇気が無いから、
 
お洒落な場所に行きたい♡」と言ってみた。
 
 
 
 
ところが
 
「お洒落な場所」というのは10人いれば10通りの解釈があるものなのですよ💡
 
 
 
スタバを「お洒落な場所」と思う人もいる。
 
ラデュレみたいなラブリーな世界観を「お洒落な場所」と思う人もいる。
 
改装した古民家カフェを「お洒落な場所」と思う人もいる。
 
ヴィレッジヴァンガードみたいな雑多な空間をお洒落と思う人もいる…。
 
 
 
 
「お洒落な場所」って超・主観だから、
 
初めて会う相手と自分との認識のズレはあって当たり前!
 
 
 
なのに男性のチョイスがあなたの好みじゃなかっただけで、
「この男、叶えてくれない!無いわーしょんぼりとジャッジしてしまっているのです汗
 
 
 
 
 
 
ハッキリ言いますが、
 
なんにも意思表示をしていないのに
 
最初からあなた好みのドンピシャな扱いをしてくれる男性を探そうと思っていると
一生無理ですチーン
 
 
 
 
 
だから最初は理想60〜80%ぐらいの彼を、
自分の好みを伝えることでどんどんドキドキさせてくれる男性に変えていくのですよ!!流れ星
 
 
 
 
 
そしてコレがこじらせ女子が勘違いするポイント、落とし穴ナンバーワンと言ってもいいからよく聞いてビックリマーク
 
 
 
 
 
愛され女子は、自分が何でうまくいくかなんてわからないのです。
 
 
 
彼女達は自分の望みを考えた回数が多い。

自分の望みをワクワク考えることに慣れています。

 

他人の顔色や嫌われないかどうか、を判断基準にしてきた経験が無いから、

そもそも無理なく思い浮かべられる。

 

 

 

 

もともとうまくいってた人は、

 

「こんなこと言ったら相手が引くんじゃないか?」とは思わないんです。

 

 

 

 

 

 

だから彼女たちは、「普通にしてれば、うまくいくよ。」

 

なんて言います。

 

 

 

 

それをそのまま信じて何にもしないままではだめです。

 

 

 

こじらせ女子がうまくいってる人の「普通にしてたら」発言を鵜呑みにしてはいけないのです。

 

 

 

 

ましてや「あああの人達は出会う男性が違うんだー😭」なんて思ったり、、、

 

「私は普通にしててもうまくいかないのに、あの人はいい男性にばかり出会えていいなぁ」

 

「最初から私の望みを叶えてくれる王子様にいつか出会えるのかな〜」とか…笑い泣き

 

 

 

 

 

違います。

 

 

彼女たちはベースでやることはやっています。

 

モデルさんが特に努力もせず、食事制限や運動は意識せずとも出来るのと同じことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちはまず先に理想の状況を意図してます。

 

男性にサインを出しています秘密

 

 

 

それは発言かもしれないし、普段の態度や身なりや立ち居振る舞いかもしれないけれど、

とにかく自分を喜ばせるものがなんなのか理解し、言葉や態度で意思表示をしていますひらめき電球

 

 

場合によっては、アプリのプロフィール文かもしれないし、

写真かもしれないし、

会う前のやりとりかもしれないけれど、とにかく示しているんですよ✨

 

 

 

彼女たちの望みが叶うのは、自分の望みを常に考えているからに他ならないんです。

少なくとも状況対応型では決して無いんです

 

 

 

 

 

人間は、「望み」を自覚するとそれを叶えようとする生き物なので、

 

「私、ホテルのバーみたいな場所が好きなんだよね♡」

 

「ホテルのバーいいよね♡」

 

とか、口にするものなのです。

 

 

 

 

あなただって、

本気でホテルのバー叶えたかったら、それが自分の願いなら、それぐらい言うでしょ??

 

 

 

 

そこは個人の能力の差では無く、

その人の「願いへの熱量」の差です。

 

 

 

つまり本気で叶えたいのかどうか。

望みについてどれだけの時間考えたか、です。

 
 
 
いい男性に出会っているように見える女性は、
実はただ先にそれを意図していただけってこと。

 

 
 
 
 
 
 
 
それに冷静に考えて、
 
常に自分の願いを考えている人と、
ほとんど自分の願いを考えたことない人、
 
 
どちらが願いが叶いやすいかは明らかですよね??
 
 
 
コレ、めちゃくちゃ答え言ってます上差し
 
 
 
 
婚活だと皆さん相手探しに躍起になってとにかく行動しようとしますが、
 
まず「最高の未来を意図」が先です。
 


「自分がどうされたいか?」を考えたことなかったと言う彼女は、
初めてノートに書きまくって掘り下げ、お相手に伝えました。
 
 
 
そしたら「好きになってきた💕」とのお返事。
 
そんなもんですデレデレラブラブ
 



 
望みを言うって男性を頼ってるってことだからねハート✨✨

男性は嬉しいんですよ!!
 
 
 

 

 
考えれば考えるほど叶いやすくなるしね(≧∀≦)💓
 

 

 
<コチラも参考に♡>


 
 
 
 
状況対応型で、男性のせいにする女性があまりにも多いから書いてみたよー!
ヒントになってると嬉しいです✨
 
 
 
 

 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!💎
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡💎

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在772名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!💎