吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
昨夜は7期生の全体zoomがありました♡
 
 
3名参加出来ずでしたが、
盛り上がりましたよ〜(*≧∀≦*)✨✨
 
 
 
 
 
7期はスタートしてまだ3週間ですが
 
 
 
🌟今まで一度も2回目デートに誘われたことなかった子がデートしたら絶対に次のお誘いを貰えるようになったり、
 
🌟彼氏と結婚話を出来たり、
 
🌟年下の超ハイスペック男性に告白された生徒さんも❣️
 
 
(詳しくはリブログを読んでみてくださいね♡)
 
 
 
みんな凄い💖💖✨
 
 
 
そしてそして卒業生ちゃんからも、
こんな素敵なご報告が…💝
 
 
 
 
 
結婚話も具体的にできて、
さらに彼がどんどん優しくなっていって
幸せ過ぎる〜❣️❣️
 
 
ほんと、パートナーシップを高めるにはまずは女性から♡なんですよ💫✨
 
 
 
 
 
そして彼女が言ってくれてる「気づいたら成長してる」、
 
これも実は当たり前の話で(^^)💓
 
 
 
なぜなら、
 
こちらの本の中の1ページです✨
 
この本によると、
 
“本やブログを読んでも7%しかその著者の影響を受けることはできないけど、実際に会えば100%学ぶことができる。
 
 
すなわち14倍以上も学習効果が違うらしいです💕
 
 
 
つまり学びは、
実際に会って話すことで最も効果が高くなるんだとか照れドキドキ
 
 
 
うまくいってる人に「実際に会いに行こう❣️」って決断して行動できる人が人生変えていくんですよね💫✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、あっという間に2月になってしまいましたが‼️
 
 
 
 
 
昨夜21時より、
 
自分恋愛塾8期生の募集開始しました‼️
 
 
募集開始早々に一気に10名以上お問い合わせを頂いてびっくり❣️❣️
 
 
 
どうなってるの⁉️
今までで一番初速が早いわっ😍💕
 
 
 
先行申し込みの方も合わせ、順次面談していきます♡
 
定員になり次第面談は締め切りますので気になる方はお早めにどうぞ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こじらせ女子がスピード婚をする方法は?
 
 
 
読者様の中には「私は平成のうちに結婚したいのよ」と言う人もいるはず。

 

 

 

そんな人達に伝えたいんですが、

 

 

拗らせたままでいけばいい!

治さなくてもいい!ってこと。

 

 

 

ただ勇気を出してとにかく走り出すこと。

そのままの自分をともかく認めていくことが大事です✨

 

 

 

 

 

思い起こせば、私も相当なこじらせ女子でした😨💦

 

 

彼から連絡ないと超絶気になり、

どこかの昼ドラみたいな悪い妄想を繰り広げ

夜中に突然思いつめたように電話し

もういや!別れて!と自爆する…😭

 

 

 

そんな私でも変われたのです❗️

 

(皆さんに私の過去のノートをお見せしたいぐらいですが…)

 

 

 

 

 

 

 

必死で媚びたり、ご機嫌を取ったり、

嫌われないために嘘をついたり、、、

 

 

 

そんなことはやめて

 

 

少しずつ少しずつ自分を認めていけば、

絶対に女性は自分だけの幸せを掴めるんです❣️

 

 

 
私はこじらせ女子の可能性を信じていますドキドキ
 
 
寂しい
満たされない心は、
必ずこれからのあなたの「原動力」になります。
 
 
私がそうだったからビックリマーク
 
 

↑ブログを始めた2017年の9月頃に書いていた日記。











 
 
 

一番大事なのは、

絶対に結婚するとコミットメントすること。

 

 

 

「◯年◯月◯日までに必ず結婚する!」と決めて下さい⭐️

 

 

 

そんな風に決めた人にだけ、私はうまくいく方法を教えます💝

 

 

 

 

 

現在進行形でこじらせと戦いながら

彼ちゃんとのパートナーシップを極め進化している、

“今の私”と自分恋愛塾だから唯一の価値があると思いますよん♬

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾8期生昨夜募集開始しました‼️👗
平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

↓↓↓
 
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在732名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

 

📣8期生募集開始しました‼️定員に達し次第面談は締め切ります📣