「溺愛心理学研究コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今日から沖縄です✈️💕✨✨

 

 

 

プレミアムクラスのお食事、美味しい😋💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日は10期生のサブ講師をしてくれたリーダーズチームでお疲れ様会でした❣️🥰💓✨✨
 
 
(おひとりお仕事で欠席😭)
 
 
 
 
 
 
これがまだ3週間前だなんて、
 
驚き〜❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
昨日気付いたことがあります。
 
 
 
 
 
 
それは、
 
10期のサブ講師さん達は全員、
 
 
私がまだ顔出しもしていないうちから会いに来てくれていたってこと❣️
 
 
 
 
改めて、
 
感謝せずにはいられませんでした😭✨✨
 
 
 
 
 
 
こんなよく分からない(妖しい)者に、
 
勇気振り絞って会いに来てくれてありがとう💖✨
 
 
先見の明あるね❣️←爆
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな彼女達、
 
気付けば全員ブログをしていて本当に今後が楽しみです〜💓✨✨
 
 
image
 
 
 
 
 

旅行に沢山行くところや

 

旦那さんに溺愛されているところなど、

 

「菜穂さんのライフスタイルそのものが憧れ♡」

 

と言ってくれるので、

 

 

 


 
 
禁断の「貢がせ方」など、
 
ここだけの色んなアドバイスをタップリ、
 
惜しみなくさせてもらいました💪笑
 
 
 
 

 

 
 
なかなか刺激的な食事会でした💋💓😂
 
 
 






そんなこと考えてたら、
 
11期のサブ講師をしてくれてるみぃちゃんがこんなことをブログに書いてくれていて…
 
 
 
 
 
 
<一部抜粋>
 
 
 
ちょうど1年前に自分恋愛塾を卒業した

 

私からみて、正直今のなほさんは
別人のよう❣️
 
 
お会いしたときの雰囲気も
ブログの印象も
入塾前に知っていたなほさんと同じ人に
思えないビックリマークってぐらい
パワーが増してる印象ですキラキラ
 
 
これは他の卒業生の方も思っていたみたいで
最近まで講座を受けていた
9期生の方も同じことをいっていましたウインク
 
 
なので、先日の懇親会で
 
 
「今みたいに塾の規模が拡大して
パワーアップしていく転機みたいなものって
あったんですか?」
 
 
と聞いてみましたおねがい
 
 
そのときのお答えが。。
 
 
 
<抜粋以上>
 
 
 
 
 
答えが気になる方、続きは是非リブログ先で❣️😆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

真面目な話、

 

本当に✨

 

 

 

 

 

 

「ターニングポイントは?」

 

とか、

 

「いつどのタイミングで腑に落ちたんですか?」

 

とかも聞かれることあるけど、

 

 

 

 

 

 

「ココだ❣️」

 

みたいなのは正直無い!!!笑

 

 

 

 

 

 

婚活もビジネスもず〜っと、

 

 

意図して、実行

 

意図して、実行

 

 

の繰り返し‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら運命的なもので、

 

 

生まれた時から34歳頃に開眼するのが決まってたのかもしれないし✨

 

(占いでは「大器晩成型で若い時は成功しない」とよく言われていた!)

 

 

 

 

 

 

その為の離婚だったのかも知れないし、

 

その為の宝塚不合格だったのかもしれないし、

 

 

とにかく今までの人生全部が伏線、って感じなんですよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思うことは、

 

例えばインタビューとか受けてるような著名な方が

 

「あの時がターニングポイントでした」みたいなの言うのって

 

みんな後付けで、

 

 

 

 

 

その最中は、

 

「こ、、これはまさしくターニングポイント!」みたいなことが起こる訳でもなく、

 

 

 

ただ夢中で淡々と行動して、

 

気付いたら決めたとおりになってた。

 

 

 

つまり運命が大きく変わってた、ってことなのかなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる人がどれくらいいるのか謎だけど、

 

「尻トレイヤー」とか名乗ってたブランディング迷走時期もあるし…笑

 

 

 

 

image

 

 

あ、でも箕輪さん講演会は間違いなくターニングポイントでした!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして何より、

 

みぃちゃん含め、

 

過去の生徒さんとの全ての講義、

 

全てのzoomが、

 

間違いなく一番の学び‼️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

尚且つ、

 

まだ私は開花してないと思っていて、←え

 

 

 

 

「いつかな、いつかな♫」

 

って心待ちにしてる感じです🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

婚活に関してもそうで、

 

 

デートを20分で切り上げたことも、

 

3時間だけお付き合いした人も、

 

もちろん元夫くんも、

 

ぜーんぶ、

 

その人達がいなかったらいまの私はいない。

 

 

良くも悪くも。

 

 

 

 
 

 

 

 

11期生さんたちも徐々に、

 

 

“自分と菜穂さんとの違いは、

 

「数」だけなんだ❣️”

 

 

 

って本当の意味で腑に落ちてくれていて、

 

嬉しいですチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その視点が何より大事なんだよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座生には、

 

ブログには載せてない様々なやらかしや私のとんでもない失敗を全部曝け出してるんだけど、

 

(ま、今となれば全部笑い話だけど!)

 

 

その「数」に驚愕されていて🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

 

私が「絶対できるよ〜!」って言うのが、

 

出まかせではないことに気付き始めていて、

 

なんだかイイ感じです🎵

 

 

 


 

「数」とは、

 

失敗も成功も全てを合わせた数です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかを成功させたければ何より足枷になるのが、


 

「失敗してはいけない」という呪い。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

みんなが気付いてない事実ですが、

 

成功するってことはそれ以上に沢山の失敗をすることなので、


 

そもそも「失敗しない」が目的の人は成功しないんですよ。

 


 

 

 





大きくリスクを取るから、


大きなリターンがあるんです✨✨



 

 





 

 

仮にあなたが投資家だとして

 

投資先の企業を選ぶとしたら、

 

きっとその会社の経営理念を聞きますよね?

 

 



 

「経営理念は失敗を未然に防ぐことです!」って会社、

 

成功すると思いますか?👀



 

 

 

 

「目的はそこ?」ってなりませんか?笑

 

 

 



 

 

「世界を変えるイノベーションを起こして、100年200年続く会社を作ることです!」

 




 

って会社と、



どっちが明るい未来がありそうですか??

 

 

 




 

 

image

 

 

 

 



 

脳科学的に言うと「失敗しない」が目標の人は、

 

「失敗」を強くイメージしているってことになるんです。

 

 

 

そりゃ成功しないよね滝汗

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

「失敗しない方法」は私は教えてないんだけど、

 

実は超簡単ですよ😎!!!

 

 

 

 




 

 

行動しなければいいだけ。

 

変わらなければいいだけ。

 

 

 

 




 

 

 

そしたら絶対に失敗しないでしょ🤣!笑笑

 

 

 

 



 
 
 
 


 
なりたい者になれるのは、 

なろうとした者だけ♡
 
 
 
 





あなたは本当になりたい姿を思い描いてる?
 
 


 

それとも「失敗しない」が目標になってる??

 








是非振り返ってみてくださいね💖🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


成功する人の共通点♡

Q.絶対に失敗しない方法を教えてください。

 

 

 

 

 


 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,431の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡