自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
めっちゃ面白いことがありました❣️❣️
 
 
 
 
卒業生が、
「菜穂さん!彼とのことでやらかしました‼️
緊急でメンテナンスセッションして下さい!!
なるべく早め希望です。゚(゚´Д`゚)゚。!」
って言うから、
 
 
“うーん早くやってあげたいけど今週末9期講座だし、
その後からシンガポール行くしな〜来週じゃないと無理かもな〜💦”
 
 
とか思案しながら返事したら、、、
 
 
…なんか、
 
必要なくなったらしい❣️🤣🤣🤣
 
 
たった4時間くらいの間に!
 
大丈夫♡
自分で解決できてる😍💕
 
 
 
 
 
 
3ヶ月間の継続講座期間中だけじゃなくて、
卒業してからも駆け込み寺とかお守り的な存在として使ってくれたらいいなー💕
って思って始めたメンテナンスセッションなんだけど、
 
意外にみんな全然平気みたい!😂✨✨爆
 
 
image
 
…まぁね、私が絶対「超幸せ♡」になる波動を送ってるんだよねー!⇦
 
 
 
だからみんな遅かれ早かれ絶対「超幸せ♡」になっていくんですよ💖🌈✨✨
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の本題へ🌟
 

 

 

 

上記の彼女の例もそうですが、

 

学んでも、実際にやらないと信じられるようになりません。

 

 

 

だから学びは絶対に実践するのが、腑に落とす唯一の方法です。

(そうしないと再現性がない♡)

 

 

 

なのに、ほんと〜に、

 

 

うまく行く人はやるし、

うまく行かない人は言ってもやらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

歩かないと、歩けるようにはならないんですよ😱

 

 

 

 

赤ちゃんだって、

個人差はありますがたくさん転び続けていつかは歩けるようになるでしょ?

 

 

“歩こうとしない赤ちゃん”←これ不自然です。

 

 

だって歩きたいんだから歩くでしょ!😂

「歩けなかったら嫌だから歩かない。。」とか思う赤ちゃんいないでしょ👶💕

 

 

 

 

 

 

失敗しないと成功はしない。

絶対に失敗しない方法を教えてください。

 

 

 

 

赤ちゃんみたいにかる〜くやりたい時にやりたいことをやってみるのがうまくいくコツなんですが、

 

 

 

 

そうは言っても難しい人は、

「たくさん失敗する」のを目標にしてみたらいいよ☺️💫

 

失敗し続けたら、絶対成功する。

 

 

失敗をずー〜ーーっとし続けるって実は難しいんだからビックリマーク

 

 

 

image

 

 

うまくいってるように見えてるあの人も影でめちゃくちゃ失敗してるんだから、

指くわえて見てる場合じゃないのよ⚡️

 

 

 

夢中でやってる人のこと

「必死w」「乙w」みたいに言う人もいるけどさ、

 

 

 

あなたは、そんなこと言ってる場合かな?

 

 

 

 

 

今やらなかったら、

あなたは一生やらないかもね!

 

 

 

 

いつまで自分は不幸だ、世の中はおかしいと言い続けるの?

それであなたはいつ幸せになるの??

 

 

 

 

自分を置いてきぼりにして、

人のこと気にしてる場合かー!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

いいですか?

行動は「慣性の法則」です。

 

 

 

「慣性の法則」とは…

アイザック・ニュートンが「運動の第1法則として整理したもので、

すべての物体は、外部から力を加えられない限り、

静止している物体は静止状態を続け、運動している物体は等速直線運動を続ける

という物理の法則です💫✨

 

 

 

 

 

 

私も沖縄でシーカヤックをやって、これをまさに体感しましたよ上差し

 

 

 

 

 

カヤックは、潮の流れと水圧もあいまって、

最初に漕ぎ始めるときめちゃくちゃ力が必要🚣‍♂️

 

 

でも漕ぎ始めるとだんだん風とスピードに乗り、

もうほとんど漕ぐ力はいらなくなる時が来る🌬💞

 

 

 

そうなったら、もう

前に進むのが普通な状態になるのです!!

 

 

 

 

逆に止まることは不自然。だから急に止まれない。

 

ずーーーーっと力入れて漕ぎ続けてるわけじゃないんだよデレデレイエローハーツイエローハーツ

 

 

(画像はお借りしました。)
 

 

 

止まっていることが自然で前に進むのは不自然な状態から、

前に進むのが自然で止まるのは不自然な状態に持っていけば、

勝手に物理の法則が働いて楽に進み出してくれるんです❣️🌈💕💕

 

 

 

しんどさは最初だけちゅー

 


image

 

婚活も、全く同じです。

 

 

 

 

うまくいく人の共通点は、

 

かるーく挑戦して、

かるーく失敗して、

ダメだったら「ハイ、次~!笑笑」みたいに良い意味でサクサクやってる事です。。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それが最強よ🧡

 

 

 

数が質を生むのから、

とにかく出会いの母数を増やす‼️

 

その間に勝手に技も磨かれていく💎キラキラ

 

 

 

だから、嫌じゃなかったら軽ーくデートして、

軽ーく付き合って(注意でも安売りはしなくていい!)、

ダメだったらまた次へ💕

 

 

 

私も彼ちゃんに出会う前に、何人彼氏がいたことか…←爆

(自然消滅も多数笑い泣き

image

 

 

ほんと、何事も球数が命です!

(ビジネスもそうですが)

 

 

 

 

そのスイングが当たるかそれとも空振りするかは、

バッターボックスに立ってみないと分からないんだよね!!

 

 

 

 

どんなに素振り練習を重ねていても、

その間はバットにボールが当たるか当たらないかはわからないうーん

 

 

 

逆に

練習に練習を重ねて、

「よし!これなら絶対特大ホームラン打てる!」って思って振った渾身の一振りがもし当たらなかったら、、、

 

 

超凹む!!!

 

 

 

 

 

私だったら、そんなん立ち直れる自信ない!!!!😂

 

 

 

それで立ち直れる人いたら本当に尊敬する❣️

 

image

 

 

成功する人の特徴は
とにかくかるーく試してみてること❤️
 
 
そしたら絶対、そのまんま納まるよりはいい方向に向かっているハートキラキラキラキラ
 
 
 
 
例え同じ結果で終わっても、
そこまで試してみて初めて「ま、いっか。」と思えるからおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

現在923の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡