自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
気づけば、5月に入ってから全く料理をしていない私Σ(・□・;)❣️笑笑

 

 

 

 

一昨日の夜は鯖のみりん焼き💞

 

今朝は、味が濃い目の出し巻き卵💓

 

 
昨日の夜は生姜焼き!副菜はお惣菜😊

完全に胃袋を掴まれています💓

 

 

 

それにしても彼ちゃん、

自分は毎日お仕事頑張ってるのに優しすぎる❣️🌈✨✨

 

私はのんびり好きなことしてるだけのに、

お仕事帰りにお買い物して帰って作ってくれて…

 

 

お料理好きな旦那さんで本当に幸せです😍💓💓

 
 
 
 
先週末のデートも楽しすぎました🎶
朝は車で恒例のゴルフ打ちっぱなしへ🏌️‍♂️
 
 
なかなか上達しない私が飽きないように、
彼ちゃんが色々工夫したりゲームにしてくれたりするのが有難い😂✨
 
 
 
 
そして、ランチは表参道の「すし昴」さんで💓
絶品のちらしずし😍💕
鮑やウニが贅沢に入っていて、美味しかった❣️
 
 
 
そのあと新居の家具を見て回り、
このバスタブ憧れちゃう🛁💕
 
 
彼ちゃんはこのチェアがお気に入りでした💓
 
 
 
家具をピンからキリまで見て周るふたり🌈
 
 
途中いっぱい写真撮って貰って♡
 
 
恒例のタピオカ飲んで♡
 
 
ペットショップを見たり、
再び家具屋さんを見たり、
不動産も見て、(←!)、
3年後くらいに買いたいマンションも決まって🧡、
 
 
 
 
ティファニーカフェにも行きましたよ🥰☕️💕💕
 
このトランク可愛かった❣️欲しい♡
 
で、恒例の大好きな表参道の銭湯に行き♡♨️、
サウナと炭酸泉でふにゃふにゃにふやけたのち🧖‍♀️、
大好きな美味しくてコスパ最強の小料理屋さんで夜ごはん🏮🍻💓
 
 
全部美味しい❣️
 
 
非常に満足度の高い日曜デートでした❤️🧡
「ありがとう!」って何度も言いました😊💕💕
彼ちゃんも翌日、何回も「昨日は楽しかったなー❣️」と言ってましたよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私がそうこうしてる間に、
週末からはじまる9期の準備をサブ講師のみんなが淡々とフォローしてくれたり、
卒業したばかりの8期は早速「同期会」を企画してくれたり、、、有難すぎます😭✨✨
 
 
 
 
もうね、みんなが素敵すぎる!!!
 
 
 
 

最近だと、

なんと全員(!)起業を決意した7期や、

退職届けを出した子やYouTubeを始める(!)と決めた子もいる8期…と次々にみんなが人生変わっていて!!



 

 

 

みんな私に似てと言うより、

私を超えてはるかに凄い❣️❣️❣️

行動力と自信がついてきてるんですよ😆🥰💓





 

 

 

 





今日は、そんな9期のサブ講師も務めてくれる7期卒業生のmimiちゃんのブログをご紹介します💖🧡

 

↓↓

 

彼とのフランス旅行プランでモヤモヤした下りが、
非常に分かりやすい❣️❣️
 
 
 
mimiちゃんの等身大の可愛らしさがたっぷり詰まったブログです🥰💕💕
 
あゆみちゃんやClaraちゃんと共に、9期のサブ講師でも活躍してくれますので、要チェックですよ❣️🌈
 
 
 
 
 
 
ほんと、みんながどんどん素敵な女性になっていくのをママ目線で
にやにや見るのが幸せです🤱✨✨
 
 

 

吉乃の最近の夢は、

世の女性全員、心の底から男性に愛されて輝き出すこと❣️←🤣







…いつか、世の中の活躍してる女性達、

「あの子もこの子も実はわたしの生徒さん😊💝」って心の中で思えるくらいになるのが夢🌈✨✨

完全なる自己満でもいいの🌸😂

 

 

そんなみーんなのビッグママ🤱💓になるのを、

老後の楽しみにさせて下さい❣️笑笑





 

私はおばあちゃんになっても、ハッピーでいられる自信があります💐✌️💓💓



 

 

 



 

 





 
 
さて、ようやく今日の本題へ笑
 
 
 
この記事にも書きましたが、
 
上記のような女性が増えるためにも、
そしてあなた自身の価値を高める為にも、
 
 
決して自分を安売りしないでください。
 
 
だって
「彼が望んでいるから?」
だから
「仕方なく?」
 
 
うん!全くの逆効果です笑い泣き
 
 
間違いなく溺愛からは遠ざかります!!
 
 
 
 
 
 
これはビジネスに例えると分かりやすいです💡
 
 
 
 

顧客のニーズに応えるのと、

嫌われないように顧客の言いなりになるのとは、違うんだよ。

 

(ていうか、顧客の潜在的なニーズって、実は口で言う言葉とは全く違うことが多いよ😱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンというブランドは絶対に安売りをしません。

 

 

顧客は安く買いたいから、なんならセールをして欲しい。

 

 

でも、その言いなりにはならない。

 

 

 

それは、

自分たちのブランドを愛しているからです!

 

 

自分たちのブランドの価値を理解しているから。

 

 

 

 

その心意気が、

ルイ・ヴィトンの価値を高めています💎✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたもお店でルイ・ヴィトンの商品を触るとき、

大切なものを扱う気持ちでそっと触るでしょ??

 

 

 

 

万が一、見切り品みたいに売られていたら?

 

ベタベタ触って、気が向いたら買うかも知れないけど、大切にしない。

そして、そのうち使わなくなる…。

 

 

 

 

自分を安売りするのも、それと同じだと思うのです😭

 

 

 

 

 

でもさ、男性心理として一番の喜びは、

欲しいものが安く手軽に簡単に、買えることじゃないのよ。

 

 

 

本当に欲しいものを頑張って努力して、

苦労に苦労を重ねた末に、やっと買えた時の喜び😂


 

「ついに手に入れた!」

「自分はそれだけの価値がある男だ!」って

思えることが、最上級の喜びじゃないしょうか?

 

 

 

そして女性もそんな風に思われたら嬉しいよね?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの価値を高められるのは、

あなただけです。

 

 

 

あなたの大切な身体は、

誰も彼も気安く触っていいもんじゃ無い。

 

 

だってルイ・ヴィトンよりももっと希少価値が高いんだよ?

 

 




お父さんお母さんが作った、

あなたという最高傑作は世界にひとつしかない、

一点物💎✨✨

 

 

他に同じものは1つとない、

あなただけのもの✨

 


それをあなたが愛してあげないでどうするの?

 

 

 


image

 

 

 

本当は、女性は女性であるだけで価値があるのです。

 

 

子供を産めるのも、

世界を明るく照らせるのも女性だけです。

 

(これは男性には無理なのです!)

 

 

 

 

なのに、

 

「あの子は大切に扱わなくていい。

だってあの子自身も、自分を大切にしていないのだから。」

 

女の子がそんな風に扱われていたら悲し過ぎて心が痛みます😭

 

 

 

大切なあなたを、

安売りするなんてことはして欲しくないなぁと思うのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色々書きましたが、

女性は自分のワクワクする直感に従っていれば、

ワクワクしてない状態が「異常事態」になるので、

すぐに分かりますよ🧡🌈

 

 

 

その状態が普通になれば、

大切に扱ってくれない相手にワクワクなんてしなくなるの😁✨✨

 
 

自分を愛すると、

自分を粗末に扱うなんてしたくなくなるのだ💝💞

 

 

 

今日も応援しています📣

現在921の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡