自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛熟の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ美味しい🍓💓✨✨
「RED」を飲んだので次は「WHITE」も飲んでみよ♡
 
 
 

またまた9期入塾が決まった方から(๑˃̵ᴗ˂̵)💖



最初は「40代だし、今までのこともあるので不安もあります…」と仰っていたのが、
話してるうちに目がキラキラしてきて、
最後は力強く、
「菜穂さん、私結婚します🤩‼️」と宣言してくれたので、合格💯💮💓✨



言い切れる、って最強ですよ(*´꒳`*)💗💗💗


 


最近の面談の方の傾向や、
このあいだの8期生の全体zoomミーティングでも改めて気付いたことがあって💡💡
 

 

とにかく自分で自分を評価できることが全てですよ!





 

会社や上司や周りの人に評価されてる自分、

イケメンやハイスペ男子に評価されてる自分じゃなく、

 

自分で自分を評価しているという感覚を持たなければ、

絶対に溺愛結婚はできないですキラキラキラキラ

 



 

 

婚活って面白いぐらいに、

セルフイメージがモロに現実に反映されますから❣️❣️




 



婚活問わず、

いろーーーーーーんな人を見てきて分かった不変の法則があってふんわり風船星

 

 


それはね、

 


成功してない人って、

失敗すらしてないの!!

 

 


 

ずーっと「失敗が怖い、怖い」って言って、

ウジウジしてるチーン

 

 

 

つまり今までと違う行動をしてないんです!!!




…そりゃ成功しませんよね。笑

今まで通り。



 

 

 

だったら勢いよく行動して失敗してる人の方が、

引きで見たら10倍早く進んでます。

 

 

これホント。

立ち上がるのが鬼早い👹笑






いいですか?

もう一度言います🙋‍♀️

 



成功した人で、失敗したことない人はいないんだよ❣️



もれなく全員失敗した経験があるの上差し乙女のトキメキ

 





↑これがなにを意味するか分かります?



「失敗しなくちゃ、成功はしない。」

とも言える訳ですよ!

 

失敗することは、

成功のひとつのエッセンスに過ぎないのです🤩✨

 


 

 


 

 

成功はしたい。

でも失敗はしたくない。

 

ってのは不可能なんですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

成功するってことは、

失敗を経験するってことですまじかるクラウン

 

 

 







 

 人間👤

「神さまお願いです!

絶対に失敗しない方法を教えて下さい!」

 

 

神さま😇

「わかりました。

それなら、なにもしないことです。」

 

 

 人間👤

「へ?」

 

 

神さま😇

「なにも行動せず、なにも挑戦せず、

ずーっと今まで通りの安全なことを繰り返しましょう。

そしたら、絶対に失敗しません。」

 

 

 


 

 〈完〉









 

 

つまり、

 

「失敗したくない」あなたの希望は、

いま目の前で叶っているのです‼️‼️

 

 





神さま超絶優しいー!

望み、叶えてくれてるー💁‍♀️

それなのに人間みんな文句言うー!!















安心して下さい。

私も何っっっ回もブログに書けないような失敗してきて、今がありますから🤣

 


むしろ失敗の数が多すぎて、

いちいち覚えてられません!!






 1日でも早く、

婚活始めてすぐのダメージが小さいうちにサッと失敗するのがオススメ❣️

その方が後の成長が、

うなぎ登りになるから(〃ω〃)

 

 



 
あなたは一生失敗したくないと言い続けて生きるのですか??

 

それとも望むことを達成して、

その喜びを味わう人生にしたいの?












 
 
久々に「自分褒め100個ワーク」やってみた!!
これほんといいよーウインクゆめみる宝石ラブラブラブラブ
全力でおすすめするドキドキ

 
 
自分大好きドキドキドキドキ
 

 
 



 
とある日の彼ちゃんとのLINE💖
 
この日、彼はもちろんタピオカミルクティーを手に帰宅してくれた♡笑
本当に優しい💖✨✨









 
今日は7期生の最終講義です❣️
早くみんなに会いたいー!!!
泣いてまいそうやわ…(つД`)ノ

 

 






 

今日も応援しています📣

 
 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー】はこちら💝

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在855の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️