こんばんわ、みぃですブラシ

前回の記事
リブログ頂き、見たことのないアクセス数で
うれしいを通り越して、ドキドキえっラブラブ!

改めて菜穂さんのパワーを感じましたラブラブラブラブ
ありがとうございますドキドキ

そしてフォローワー様も
200名を超えましたラブ
ありがとうございますラブラブ


シャンパンの泡に「幸せ」という意味があるそうですシャンパン
グラスに注いだときの泡の音は「天使の拍手」だそう


なので、今日は先日の学びをシェア星


人生まるっと変わる秘訣は

〇〇〇〇♡♡




この〇〇〇〇に入るもの




それは




コツコツ




です
チューチュー


ちょうど1年前に自分恋愛塾を卒業した
私からみて、正直今のなほさんは
別人のよう❣️


お会いしたときの雰囲気も
ブログの印象も
入塾前に知っていたなほさんと同じ人に
思えないビックリマークってぐらい
パワーが増してる印象ですキラキラ


これは他の卒業生の方も思っていたみたいで
最近まで講座を受けていた
9期生の方も同じことをいっていましたウインク


なので、先日の懇親会で


「今みたいに塾の規模が拡大して
パワーアップしていく転機みたいなものって
あったんですか?」


と聞いてみましたおねがい


そのときのお答えが。。


「それがないんだよね〜!!

 ただ、目の前のことをやっていったら

 気づいたら今があるかんじラブラブ


と。。。おーっ!キラキラ!!
(若干言い回しは違うかもですがDASH!


もちろん場面場面で
その都度、意図されていたこと等は
あると思うのですが


やっぱりガラッと変わって見える方ほど
目の前のことを
コツコツ、丁寧に続けられてるんだなぁと
思いましたガーベラ


タイムリーに私が継続講座で
お世話になったカオリさん♡
同じことを書かれてたキラキラ

—————

いつもの毎日の延長線上に・・・未来があります。 
(一部抜粋:名前からブログにとべますハート
—————


振り返れば私も
今回サブ講師をするにあたり
1年前を振り返ったとき


家も仕事も恋愛さえも
1年前とまるっと変わってたビックリマーク


その変化は急にではなく
自分恋愛塾卒業した後も
丁寧に丁寧に自分の好きや嫌いに
敏感になり


ドキドキしながら
アップダウンもしつつ
自分を大切にする、妥協しない選択の中で
変わってきたものでした流れ星
実際昨年の春先は八方塞がりみたいにもなってたしにひひ


なのでやっぱり
人生まるっと変わる秘訣は
コツコツ継続すること♡♡

自分の選択を大事に、好きなとこにもどんどん行こう音譜

そして、ちょっとゆるっとした
隙間を日常でいれてあげることクッキー


今週、久しぶりに仕事で
考えることが多く頭が大忙しあせる

ちょっと頭を休ませようと帰りに
ヘッドマッサージへ行きました💆‍♀️

アロマのいい香りでマッサージが終わる頃には頭もゆるゆる〜

そしたらそのスパで探していたお水を発見❣️
購入したら周年記念でさらに1本サービスの
オマケつきクラッカー

さらに周年記念のくじ引き引いたら
¥5,000OFFクーポンが当たって
うれしいことがどんどん舞い込んできました

「これ本当に数枚しか入ってない当たりなんですルンルン

と施術してくれたお姉さんのテンションのが上がってて、さらに幸せな気持ちに照れ照れ


ちなみに探してたお水はこちらみずがめ座
漢方のハーブティー🌿もおいしすぎて購入黄色い花

そんな風にうれしいことがめぐれば
コツコツした時間も楽しいものにスイーツ


コツコツ、そしてゆるっと
人生まだまだ変えてゆきたいと思いますダイヤモンド



頭をゆるめられた夜にまるっ合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にリボン

よければフォローお願いしますハイヒール