「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

📣オンラインサロン『溺愛女子サロン』第6期メンバー募集は3月3日24時までです♡

今月入られた方には溺愛女子オリジナル本革ポーチを無料プレゼントします♡

 

 

 

 
 
 
 
 
📣今夜19時、溺愛女子サロン【公式】アカウントでひな祭りスペシャルインスタライブやります🥰🎎💖💛🌈✨
 
ゲストは自分恋愛塾講師kanaちゃんと溺女サロンに入って結婚&妊娠したイマ子ちゃん❤️
 
 

 

 

Instagram@dekiaijyoshiをフォローの上お待ち下さい💕✨
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は定例インスタライブ🥰💞
見て頂きありがとうございました❣️
 
 
無事にアーカイブも残せてホッ❤️
 

 

 
アーカイブを残せたことでやり遂げた気持ちになりました😂

 

 

 

 

さて💡

 

 

 

 

 

 

 

昨日も質問にお答えしていたのですが、

 

 

終わってからなんだか、

 

「うーん、うーん、そうゆうことじゃないんだよね、根本的な問題なんだよなー🤔」

 

ってなんかモヤモヤし出してしまい…アセアセ

 

 

 

 

 

なにかと言うと、コメントで

 

「彼が破産したらどうしよう」とか、

 

「彼がバカみたいに高額の詐欺に遭ったら?」

 

といった質問が多かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

…もちろん本気で心配して悩んだ上での質問だとは思うんだよ❗️

 

 

 

思うんだけど、

 

でもさ、でもさ、

 

これだけは言わせて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

自分のお金の器を、

相手のせいにしちゃいけないよ。

 

 

 

 

その考え方のままいると、

 

望むような結婚はできないんじゃないかな?

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

だって私が男性だったら、

 

「私の人生失敗したらアンタのせいだからね!😡」

 

みたいに見張ってくる女性と、絶対に結婚したくないから。

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛口なんですけど💦、

 

でもこれは真理です。

 

 

 

 
 
 

パートナーというのは、

必ず自分と同じレベルなんです。

 

 

 

夫婦や婚約者は絶対に「鏡」です🪞✨

 

 

 

 

 

 

あなたが「彼が私の人生を台無しにしてる!」と思うとき、

 

あなたも彼の人生を台無しにしてます。

 

 

 

 

あなたが「彼が私の足を引っ張ってくる!私は豊かになろうとしてるのに!って思う時は、

 

あなたが彼の足を引っ張っているのです。

 

 

 

 

 

実生活では滅多に見なくなりましたけど、

 

ふとした時に旦那さんの愚痴を言ってる人を見ると「どっちもどっちだよ〜」って私は思ってしまいます。

 

 

 

 

いつでも自分の目の前の相手は鏡。

 

 

 

 

image

 

 

 

自己破産や借金して詐欺に遭うことも、

 

たしかにその瞬間はネガティブな事だし、

 

勿論起こって欲しくない事ですが、

 

仮に起こったとしても、それだから「一巻の終わり」という訳ではありません。

 

 

 

 

 

日本に住んでいて飢餓で死ぬことなんてまずあり得ないんだし、

 

いつからだって再起して挽回できますよ。

 

 

 

 

 

…なにがそんなに不安なんでしょう??

 

 

 

 

 

 

なんらかの詐欺に遭った彼は、

 

少なくとも現実を変えようとして何か行動を起こした訳ですよね。

 

 

 

もちろん、結果は失敗だったかも知れないけれど。

 

 

 

 

 

 

じゃあ一方で、

 

 

あなたは何をしました?

 

 

変化を起こそうとして行動したのかな??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

パートナーのせいで自分が不幸になっていると思う時は、

 

 

あなたのせいでパートナーが不幸になっています。

 

 

 

 

 

全ては「鏡」です💫

 

 

 

image

 

 

 

同じレベルの人間同士が同じ影響をお互い与え合って、

 

世の中の人間関係というのは均衡を保っているのです✨

 

 

 

 

違うレベルだとそもそも交わり続けることなんてできませんから。

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

具体的な話が分かりやすいなら、

 

私はこないだまた伊勢神宮にお賽銭を2万円入れましたけど、

 

(初詣の時と同じ額で、各宮に1万円ずつだよ✨)

 

 

 

 

彼ちゃんが入れてたら「いいぞ、もっと行け!10万円いけ😆」って思うだろうし、

 

桁の違う損失を出してたら「いいねぇ、良いお勉強してるね❣️」って思うよ?

 

 

 

 

 

でもきっとお金の器が小さい時は、

 

「お賽銭に10万円なんてこの人やばい!😱私の人生終わったわ…」って思ってたかも。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

溺女の思考がこじらせ女子と真逆なように、

 

お金持ちの思考は貧乏思考とは真逆なんです✨

 

 

 

 

今の常識や思い込みの枠から出られないから今の世界なんです🌎💫

 

 

 

 

 

 

この場合必要なのは彼が失敗しないことではなく、

 

あなた自身のお金の概念や思い込みを書き換えることではないでしょうか?

 

そっちのが100倍早いし、ずっと豊かになれますよ☺️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

かつて「自動車王」と呼ばれたヘンリー・フォードは2度の破産を経験しています。

 

 

ウォルト・ディズニーは何度も破産を経験した末、

 

4度目に立ち上げたディズニー社で大成功しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップを受けてくれた溺女サロンメンバーは、

 

「大きく稼ぐ人は大きくお金を使える人」だって分かってくれてると思うんだけど、

 

 

 

お金の器が大きな人は、

 

たとえ一度無くしてもまたそれ以上稼ぐんですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

それを信頼してるから、

 

「お金の流れを信頼している人」と言えるわけです札束コインたち

 

 

 

image

 

 

 

 

今たまたま自分の目の前にきてるお金を見張って、

 

監視して、

 

「無くしたら終わり」だと思っているから、

 

 

彼のお金を見張りたくなったり、

 

彼のお金の使い方にイライラしたりするんじゃないでしょうか?

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、誤解しないで欲しいんだけど、

 

別に「パートナーに沢山稼いで貰いたい‼️💕」って思うのはいいですチュー

 

私もそう思ってますし💕

 

 

 

 

 

 

 

でもその動機が、

 

「自分のお金の不安を解消してほしい」とか「自分がただラクしたい」とかだったら、

 

同じような人が周りに集まりますよ?って話。

 

 

 

 

 

「自分でお金を稼いだり増やす人間になるのはしんどい。」

 

「だからあなたがそうなって!」

 

っていう女性を心の底から溺愛して結婚したいと思う独身男性がどれだけいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

彼はあなたの人生の奴隷じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

彼は彼で、

 

彼の理想とする人生を叶えるためにいるんですよ💡

 

 

 

image

 

 

 

あなたが結婚したいのは自分がラクをしたいからですか?

 

 

 

 

 

それとも2人で幸せや豊かさを感じて拡大させたいからですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この世界はいつも誰でも「思考が先」なんだから、

 

 

手元に充分なお金が無い時から勝負はもう始まっているんですよ☺️💫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

…という訳で、

 

今日はだいぶ辛口スパルタ気味なブログになってしまいましたが🤣、

 

 

 

 

自分自身のお金のブロックが、

 

パートナーシップを好ましくないものにしている事に気が付いて頂けたら、

 

それを外す事ができるはずです💞

 

 

 

 

 

別に全員起業してバリバリ稼ごう!っていうんじゃありません☺️

 

 

起業したかったらすれば良いし、

 

稼ぎたかったら稼ぐ、で良いんですが、

 

 

 

 

少なくとも自分の経済状態を人のせいにせず、

 

自分自身で自己責任でハンドルを握ってコントロールできるようになれば、

 

彼ともフラットに関係を築けるでしょ?ドキドキ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

「彼が詐欺に遭ったら困ります❗️😭」って深刻に悩んでいる人は、

 

自分自身も詐欺に遭ったら一巻の終わりだと思い込んでいる、

 

自分のことしか考えていないだけの状態です。

 

 

 

 

 

「自分は詐欺に遭うこともあるかも知れないけどそれ以上に大きく稼げる♡」って信じてる人は、

 

詐欺をも受け入れます。

 

 

 

 

 

お金はその人が扱えるだけの器の額しか入ってこない、

 

ってのはそういう事なのだよ✨✨

 

 

 

 

お金の器、

 

広げていきましょー‼️ニコニコ

 
 
image
 

 
 
 
 
 
 
お金の知識や経験を深めたいならとてもおすすめ❤️✨
 
 
 
豊かな先輩方が沢山いるのでリアルな思考が学べます!!

 

 

 
 
 
 
 
 
6期メンバーも続々とサロンをエンジョイしてくれていますよ😆🌈🧚🏻‍♀️💕💫
 
 
早速お惚気を書いてくれたメンバーちゃんも💓

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
あなたを幸せにするのは彼や旦那さまではありません。
 
あなたです✨
 
 
 
 
 
 
 
どんなにプロポーズで彼に「結婚しよう。必ず幸せにする!」という言葉を言われようが、
 
彼はあなたを幸せにしなければいけない訳ではないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性から見て「幸せにしなきゃいけない女性」ではなく、
 
「幸せにしたい女性」に早くなりましょう💖💛
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです🥰ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\溺愛される女性が増殖中‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

第6期メンバー募集は3月3日24時までです♡

今月入会された方には、

溺愛女子サロンオリジナル本革ポーチ』をプレゼントします🎁💕✨

image

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,180の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image