「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 
 
夫婦でリッツカールトン東京のクラブフロアにステイしてきましたーデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
今月色々と頑張ったご褒美ドキドキ
 
 
 
 
ホテルにお篭りして心地よい時間の流れの中で、
 
自分と、パートナーと、繋がり直しました✨
 

 
 
 
地上250メートル最上階角部屋の景色ラブ
 
 
 
東京を見下ろす高さから、
 
 
・今なにが幸せ?
・今なにが好き?
・今なにがしたいの?
 
 
 
 
自分と向き合い、
パートナーと向き合い、
お互いの進化や成長を感じましたドキドキ
 
 
 
生まれてはじめてリッツに足を踏み入れたのはまだ2年半ほど前のことなのに、
 
今では信じられないくらいに大好きなホテルです☺️💕
 
 
 
 
この心地よさ、
 
言葉にできない♡
 
 
 
 
一緒にいる相手にも、
 
空間や場所にも、
 
自分にも感謝できる稀有な場所ですラブラブ
 
 
 
 
あぁ…
 
 
エネルギーが爆発的に上がったわラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
実はここ最近二人で新しいことを初めていたので、
 
そのことを中心にワクワクしながら未来の話をしましたキラキラ
 
 
 
 
(新たに学びに投資したんです☺️)
 
 
 
 
旦那さんも私も、
 

新しい考え方を喜んで受け入れるタイプです💡

 

 

 

新しい考え方が、

 

これまでに蓄積された考え方といっしょになって強力な武器となることを知っているから。

 

 

 
 
 
そして本当の意味での「知的」って、
 
柔軟性のことだと思うから✨✨
 
 


 

 

 

 

 

 
そんな感じでエネルギー高くお届けした一昨日のインスタライブ、
 
すごく好評でしたチューラブラブ
 
 
 
 
リアルタイムで150名以上の方に見ていただきました🥰
 
 
 
 
ありがとうございました❣️
 
 
 

 

 
 
 
 
本題です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブで特に反響の多かった質問が、
 
ワークライフバランスに関することだったんです。
 

 
 
 
「残業を断れない」
「ついつい無理しちゃう…」
 
 


私もそんな経験が10年ほどあるので、
 
ついつい熱が入ったアドバイスをさせていただきました。
 
 
 
 

 
 
もし私が牛丼屋さんチェーン店でバイトしてたらどう思いますか?
 
 
 
と。
 


 

 

 

私が思うに、

 

たいていの人は一時的にでも損するのが怖くて、

 

それでなおさら損をしているように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、


自己投資が大好きな私は、

 

当たり前だけど一時的にお金は出ていきます。

 

 

image

 

image

 

 

でも、


その結果何倍になっていると思いますか?✨

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収が会社員の時の10倍になったんです。

 

 

 

 

 

「年収」ですよ、月収ではなくビックリマーク


(税金ももちろん増えましたが😂)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからその分をまた投資に回しています💫

 




そうやって雪だるまをどんどん大きくしていってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに大きなリターンを得る人というのは、



 

単にスケールが大きいんですよね。

 

 



 


 

 

 




これは婚活市場でも同じです。



 

 




 

 

こじらせ女子は嫌われるのが怖くて、

 

そのためにより嫌われます。

 

 

 

 

 

 



 

「私は溺愛結婚なんて絶対にしたくない!」


って人には私は会ったことがないけど、

 

 

 



溺愛結婚の前には、

 

みんな必ずなにかしらの失敗をしてますよ?




 

 

失恋の経験が一度もなくて成功した人はいません。

 

 

 

 

 





 

失敗が怖くないわけではありません。



 

もちろん、そりゃあ怖いですよ照れ

 

 

image

 

 



・アラフォーで料理はできない

・お金かかる女

・ハイブランドが好き

・高級ホテルが好き…

 


 

 

婚活市場で言うと、


どう考えても最悪じゃん?😂

 

 

 

 





 

でもちゃんと考えれば、


最悪に見えるこの条件こそが、


本当は理想を叶える上で最良の条件であることが分かります✨

 

 

 

 

 

 

 

ほかの人たちはみんな怖がって行動を起こさない。

 

 

 


だから思い切って行動した人が、

 

それに見合った利益を受けるんです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

恐怖や不安、疑いの気持ちっていうのは実は高くつくんです。

 

 

 



 

 

 

行動できない人というのは、

 

溺愛されることよりも嫌われないこと、

 

リスクを犯さないことの方が大事なんです⚡️

 

 

 

 


でもね、



「絶対に失敗しない方法」というのは、


成功すらしないのです💡










 

 

「嫌われたくないから」と言う人が幸せなパートナーシップを築けないのは、

 

嫌われない方法を選んでいるから。

 

 




 

うまくいく方法を選んでいないからです。

 

 

 

 

 

 

失敗しないことと、


うまくいくことはイコールではない。

 

 

 

 





 

実際は失敗するからうまくいくんであって、

 

一度も失敗しないということは、

 

一度も成功しないということを意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもまだ失敗が怖いですか??

 

 

 

 

 




 

そういう人たちは恐怖や不安が頭の中を占領しているから、

 

無意識に自分のやりたいことをやらなくてすむ方法をとっています。

 

 

 

 

でもそのために支払われる代償は大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、



人生で自分が最も得たいと思っているものが得られないかもしれないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくない、

傷つきたくない、

そんな気持ちにばかりとらわれて、

 

 

本当に自分がやりたいことや欲しいものを忘れてしまっている人たちを見るたびに

 

私は思います。

 

 

 

 

 

あぁ彼女は愛されようとはしてないんだな。

 

 

 

嫌われないことを全力で目指しているんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく嫌われないように、嫌われないように…」



という守りの姿勢なんです。

 

 

 
 
 



「絶対に嫌われない方法」では、

愛されることはありません。







一度でも失敗したり、

嫌われたりする経験無しに、


得たい結果を手に入れることはできないと心得てみて下さい✨






 



それが、


あなたが叶えたいことを叶える最良の方法です💖✨✨








 
 






毎回素敵な写真を撮ってくれる、


11期卒業生&サブ講師のゆっこちゃんのブログも是非💗

 
 ↓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,039の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image