「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
\自分恋愛塾12期満員御礼‼️/
image
 
 
 
 
\オンラインサロン300名満員御礼‼️/
※次回募集は10/1の予定です♡
 
 
 
 
 
📣最新のYouTubeをアップしています♡

今回は大人なカップルにおすすめのデートコースです🥰💕

 

 
 
 
 
 
 
少し髪を切りましたー‼️😆💕♪
 
 
明日から長めの夏休みを頂くので気分もスッキリと♡
 
重めのボブで綺麗に伸ばす作戦です☺️💪✨
 
またVLOG沢山撮ってきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏、
 
 
 
メンバーちゃんが日々学びを実践しどんどん進化しています💖💛🎉💫
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは3期メンバーちゃん♡
気付きがいっぱいのデート報告、是非読んでください🥰💗✨
 
 
image
 
image
 
image
 
 
凄いー‼️勇気出して「決めて」よかったよね!!😭✨
 
 
 
 
やっぱり「決める」が最強だよね💓
 
 
 
 
 
サロン内では毎日2,3本はzoomがあるし、
 
zoomの内容もバラエティに富んでるし、
 
何より
 
私の発信に共感してくれた、
 
共通概念の元に集まった話の合う人達ばかりで毎日がめちゃくちゃ楽しいです〜‼️ 
 
 
 
 
 
 
 
ドミ子ちゃんの漫画〈目指せ溺愛女子〉も更新されたし💗、
 
 
 
 
 
 
 
今朝もSNSチームとのやり取りで泣きそうになるし、
 
 
 
♦︎溺愛女子サロン公式Twitterはこちら→
♦︎公式Instagramはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日のインスタライブで紹介した本も、
 
瞬く間にみんな読んでくれて共通の話がすぐ出来るし、笑
 
 
 
 
 
 
何、この理想郷は!😭
 

楽しすぎる〜‼️😭
 
 
 
 
 
宇宙兄弟のこの場面、涙腺崩壊せずにはいられない…😭
 
 
 
 
 
コミュニティを支えてくれてる運営リーダー達も、
 
素敵な人ばっかりなの❣️
 
 
 
 
はぁぁぁぁ
 
 
 
本当に素敵なコミュニティだ…✨
 
 
 
 
 
 
ここのメンバーとなら、
 
どこまででも行けそうな気がしてきます😭💕

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はサロンメンバーちゃんのこの呟きからの気付きです✨
 
 
 
この間のインスタライブでのふとした発言をメモってくれたらしい💕
 
 
 
 
 
これね、
 
本当にそうなのよ❗️😂笑
 
 
 
 
 

 

 

溺愛女子は、

 

自分を幸せにすることしかしない✨

 

 

 

 

 

自分を幸せにする恋愛にしか興味ない。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「自分を幸せにする男性しか好きにならない」

 

と決めているのです🌈✨

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ここに気付き始めた人は変わるのがすごく早いと思います☺️💕✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

昔は私も刺激を求めてました。

 

 

 

なんせジャニヲタだったくらいだから😂

 

 

 

 

 

 

 

でも男性由来の刺激は私の劣等感を埋めてはくれなかったし、

 

幸せにしてくれませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら男と女と言うのは、

 

そもそもそういう構造ではないのです。

 

 

 

 

 

どこまでいっても

 

男性は放出する与える性🏹

 

女性は受け取るもらう性🙆‍♀️

 

 

image

 

 

太古の昔から男女と言うのは、

 

男性がなにかをすることで女性は幸せになる🏹👸💗✨

 

 

 

 

 

 

 

それが男女の姿なわけで、

 

溺女は「なんにもしてない男性」を、

 

そもそも好きにならないんですよビックリマーク

 
 
image
 
 
 
(「彼がなんにもしてくれない」という相談もよくいただくのですが、
 
仮に本当にそうだとしたら、なんにもしてくれない男性を何故好きなのですか??)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代は大好きで読んでた江國香織さんの小説。
 
 

 

 
 
 
8年ぐらい同棲してた彼が突然他の女性を好きになってしまうお話。
 
これだいぶ切ないんですね〜笑い泣き
 
 
 
当時の私はこういう切ない系の小説や漫画やドラマばっかり見て感傷に浸ってたんです!!
 
 
 
 
超絶ハッピーものにはあまり興味がなく、
 
こういう「報われない恋」気分を味わえるコンテンツばっかり選んでました笑い泣き
 
 
 
 
 
今なら何故切ない悲劇に惹かれてたのかもよ〜く分かるんですけど、
 
 
 
 
とにかくこの主人公、
 
 
最初から最後までずーーーーっと相手に矢印向けすぎや!!😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reiの第7章もそうだけど、
 
 
不倫中の彼にハマってる女性が出てくる章です。
 
 
 
 
 
どこまでいっても、
 
主語が彼、彼!!!
 
 
 
 
 
 
 
「どうしたら彼はもっと私を好きになってくれるだろう??」
 
 
なんて考えてるから、
 
 
その恋はうまくいかないんですよビックリマーク上差し
 
 
 
 

 
 
 
 
 
恋愛とか婚活がうまくいかない女性って、
 
 
そもそも論、
 
 
好きになる人を間違えているパターンが多いビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的に言うと、
 
スペックを好き♡ってのは、間違いパターンなことが多いよ。
 
 
 
 
 
あと執着になりやすいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
“自分が報われていないから、
 
いい生活したいから、
 
いい生活してる人と結婚したい!
 
 
早い話が自分の生活水準を引き上げて貰いたい!!”
 
 
 
 
 
そういう婚活女性の本音も分からなくはないけれど、
 
 
 
 
それだとエネルギーの法則的に言うと、
 
釣り合っていないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
うまくいかない(溺愛されない)
執着する
 
のループに入ってしまうのあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは男性がいないと幸せになれない訳じゃないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かく言う私もこれ書いてて超イタイけど、
 
婚活始めた当初は別によく考えたら好きでもなんでもないのに
 
年収や肩書きで判断してうまくいかず執着してました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう満たされてない女性が執着を始めた時のエネルギーの重さったらもう、
 
男性が光の速さで逃げ出していく位の破壊力です笑い泣き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何故そういう風に執着になってしまうのか?というと簡単で、
 
実は深く自分を知らないだけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから自分を良いと思えない。
 
 
 
 
 
 
 
そういう女性は、
 
「自分にとっての幸せとはなにか?」
 
 
穴が開くんじゃないか?ってぐらい深掘りして考えるといいです✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって本当に幸せな結婚とはなんですか?
 
 
 
 
そこまでして出てきた答えは執着にはなりえません。
 
本当の望みなはずです💡
 
 
 
 
 
 
 
あとはいつも言ってるように、
 
 
 
誰とつるむか?
 
誰と議論するか?
 
 
が本当に人生を変えますよ上差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
image
 
人間は普段最も接する人と同じようになろうとする性質があるのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーちゃんのブログも参考になることばかりラブドキドキ
 
おすすめです✨

 
 
おけいタンのプロポーズ前編❣️
 
後半も楽しみすぎるチューラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 

溺女は「なんにもしてない男性」を、

 

好きにならない☺️✨

 

 

 

 

 

溺女は「切ない恋」になんて興味ないんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

自分にどハマりしてくれて、

 

自分を最高に幸せにしそうな男性を見つけて、

 

取説やヒントを沢山あたえて、

 

最高に幸せにさせてあげる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが溺女の愛され方であり、

 

愛し方でもあるのです🥰

 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,949の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡