「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 


 
 
このあいだ書いたこのブログが、
ほんとに反響が大きくて嬉しいですー😭💕💕
 
 
 
 
「愛されてるな〜💖」っていう気持ちは、
 

“特定の人からでなければ” 

 

得られない感情、ではないんですよ?



ってブログね✨ 
 
 
 
 
 
 
リブログしてくれてありがとうございます❣️
 
 
Kanonさんの記事を読んで私が感動…🥺
 
 
助産師さんならではの視点で、
とてもじんわり染みました✨✨
 
 
 
<以下引用>
 
 
“菜穂さんのブログは
本当にその通りというか
人間の赤ちゃんって
 
哺乳類で1番未熟に
生まれてくるじゃないですか。
 
 
自分だけじゃ立てないし
ミルクも飲めないし
生きていけない
 
 
それこそ
仕事中1人で15人くらい
赤ちゃんのお世話してると
一斉に泣いてると
 
 
ミルクの子は右手あげて
おむつの子は左手あげて笑い泣き笑い泣き
 
と思ったりするけど爆笑爆笑
 
 
おむつかぶれもしないで
スクスクと育ってるのは
親の愛以外のなにものでもない
 
 
 
この仕事をしていると
悲しい現実もあるし
悲しいニュースも聞く
 
 
そんな中で
生きてる私はなんて幸せなんだろう
 
 
そもそも日本という
国に生まれた事自体幸せですよね”
 
 
 
 
 
<引用ここまで>
 
 
 
 

ヤバイ、
泣ける…😭

助産師さんの愛にも包まれて育ったんだった〜!!
そこ、取りこぼしてた!!😭


気付かせてくれて、ありがとうございます!


 




 
 
それからこちらの美空(みそら)さんのブログも❣️
 

<以下引用>
 
 
 
“…
 
なのにね
 
ずっと受け取れてなかったよ。
 
『親からこんなにも愛されてる』のに
 
『私は愛されない』を握りしめていた。
 
だけど
現実的に仕送りが途切れなかったのは
 
『私は愛されない』を握りしめながら
 
同時に
 
『私は愛されてる』を
確信してたからなんじゃないかな。”
 
 
 
<引用ここまで>
 
 
 
 
も〜!!😭
 
 
皆さんほんとに受け取り上手過ぎて、
愛に包まれ過ぎ!!!😭
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、大事なのは

 
どれだけ愛情を拾えるか??
 
なので、
 
 
 

そうやって今まで取りこぼしてきたものを
 
受け取り直していくだけでめちゃくちゃ幸せになりますよ✨
 
 
 
 
image
 
 
 

10期生に高校生の息子さんがいるシングルマザーの方がいらっしゃるんだけど、
 
その方も昨日こんな報告をくれたんです✨
 
 
 
 
 
そうだよねー😭✨
 
 
 
 
相手が不機嫌で悪い、と思ってたのは、
 
実は自分の中に原因があったりして。
 
 
 
 
 

女手ひとつで息子さんを育てて、立派だよ😭✨

 

 

今まで一人で頑張ってきたんだから、

これからは沢山甘えて幸せになれば良いんじゃなーい??💕

 

 
 
 
 
 
 

 
みんな本当にさ、
 
 
相手や周りや家族は関係なく、
 
 
勝手に幸せになっていいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

それが結局、

 

周りに影響して波及していくだけ♡

 

なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に厳しくして周りにイライラして生きるよりは、

 

甘やかしてもらって周りの人への[お陰様♡精神]で生きて感謝できる方が、

 

 

10000万倍ぐらい周りも嬉しいだろうて!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼との旅行から帰ってきた彼女も…

 

 

 

 

 

不安症な彼女は旅行中も

 

「彼が携帯いじってます😰💦」

 

ってLINEくれたんだけど、

 

 

 

旅行で携帯いじらないの、

 

逆に不自然じゃない??笑

 

 

 

 

 

 

 

彼女の中でのフォーカスが

 

自分が楽しくなること < 彼が楽しんでくれること

 

になってるから、

 

相手の言動や反応に一喜一憂してしまうんだよねうーん



 

 

自分から発信すらしないで、

 

相手からは貰えないよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が話したいことを話して、

 

それが相手にとって興味のない話だったら…って考えてしまう💦

 

 

 

 

 

それってつまり、

 

相手が興味ない事だったら

 

たとえ自分がどんなにやりたい事でもやっちゃダメってこと。

 

 

 

 

 

まさに、

 

自分<相手。

 

 


 

 

これって、された相手の方はいい迷惑なんですよ😅?

 

 

 

 

 

 

だって、

 

彼女が勝手に、自分の知らないうちに

 

「あなたの為にやりたい事を我慢してるの」って

 

生き方をしてるってことですよ?

 

 

 

 

 

 

 

そんなん男性が知って、喜ぶと思う?

 

 

 

絶望するんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

「俺には彼女を幸せに出来ない…(;´Д`A」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝手に不幸」

 

ってのが一番タチが悪いんで気をつけた方が良いですよ⚡️

 

 

 

 

 

こじらせ女子が男性に愛想を尽かされる一番の要因は、

 

「勝手に不幸ぶる」ことです。

 

 

 

 

 

 

想像力がある方は、

 

なんで私が最近VLOGを上げてるかを是非考えながら見て欲しいんですけど、

 

多分、今うまくいってない方とは「在り方」が違うはずです。

 

 

 

 

 

 

なにがあっても、勝手に幸せです。


相手関係なく、全てに喜んでます。

 

 






ビクビクして愛を受け取らず、

 

彼の愛情を疑ってばかりいる女性と、

 

 

 

愛されてることを疑わず、

 

どんな事でも感謝して受け取ってる女性と、

 



 

男性はどちらと一緒にいたいでしょうか?

 

 

 

 

 




スピード婚した10期生の彼女の受け取り上手っぷりも是非ご覧下さい💖
 
 
 
 
 
 
 



そして最新のYouTubeをアップしました🎉
 
 
 



今回はよくいただく、
「欲しいものを買って貰えない私は愛されてない??」
というお悩みについて、
 
私はこういう考え方をしていますよー!というのをお話させて頂きました!ラブラブ
 
 
今日のブログの内容にも繋がってきます照れドキドキ
 


 
 


今年も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,387の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡