「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の旦那ちゃんご飯をご紹介〜🍚💕

タンパク質多め・糖質少なめで嬉しい🥰💖🧡

 

 

酢豚🐖↓

 

ジムに行く日の朝ごはん♡生姜焼き♬

 

 

この時は久々に私が作りました🥰💕

豚バラと白菜の煮込み🐖

 

朝のジム通いも3・4日続けて1・2日休むスタイルで続いております☺️

飽きないように有酸素運動・筋トレ・プールを交互に組み合わせて💓

 

 

 

 

毎回私の2倍の運動量を2倍のスピードでこなしてから、

涼しい顔でサッとお仕事に行く旦那ちゃんにキュンキュンデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の経理のお仕事も手伝ってくれて、

私の20倍位の速度でこなしていて、笑

本当に頼りになる人ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一昨日書きましたこの記事下差し

 

 

 

 

 

ここに出てきた中のお一人が、

 

超幸せそうです〜酔っ払い💓

 

 

 

 

 

 

詳しいデート報告がヤバイ!!!😂💕笑

 

 

 

 

 

 

 

彼、前のめりすぎる‼️

 

 

 

 

 

そして彼女も軽い気持ちから改め「少し好き♡?」ぐらいから、

 

どんどん彼のこと大好きになっていってるのが凄い❣️ ❣️

 

 

 

会い続けると好きになる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

超しあわせそ〜😍🌈💖🧡💛

 

 

 

みんなに伝染しそうだわデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

この運命のデートの前日に彼女と個別面談で私が話した言葉があって、

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

「中途半端な“好き”をどんなに沢山集めても、

溺愛にはならないよ

 

 

 

って言葉❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!……そうですよね゛😭」

ってその時グサグサ来てたみたいなんですけど、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せそうな姿を見ると、

「言って良かったな」ってこころから思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜその言葉が生まれたかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

(ここから回想シーン)

 

 

 

 

 

彼女は自分恋愛塾に入ってから、

最初のデートで必ず

「私は結婚したい。それもできれば年内にしたい」

と言い続けてきました。

 

 

 

 

ところがそれを言うとデートする男性からことごとく引かれ続けました。

 

デートしてもデートしても全然好かれなくて、

彼女は深いダメージを受けました。

 

 

 

 

 

「だからもう初回で結婚願望を伝えるのはやめよう、って思って、

まずは溺愛されるように振る舞いました。

 

そして溺愛されてるって自信が持てたら、

2回目で結婚願望を伝えよう、って。」

 

 

 

 

 

と、面談で私に言ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

(回想シーンここまで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初回で結婚願望を伝えるのはやめよう、って思って、

まずは溺愛されるように振る舞いました。

 

 

そして溺愛されてるって自信が持てたら、

2回目で結婚願望を伝えよう、って。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレね〜!

 

 

 

気持ちは超分かるんだけどねー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思考だとおそらく、

 

 

 

「私は彼に溺愛されてる!」

 

って自信が持てる日はやって来ない。

 

 

 

 

 

 

だって、好きになってもらっているのは結婚願望を隠している自分。

 

 

 

 

 

 

 

それをなぜ言えないのか?

 

と言うと、

 

言って嫌われるのが怖いから。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、「言うと嫌われる」と思ってるわけで、

 

 

 

その時点であなたの心は、

 

「溺愛されてる!💕」

 

とほんと〜に心から安心できますか??😭

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

彼ちゃんもまさにそうだったんだけど、

「溺愛」ってさ、

 

 

 

 

その後の彼女の例にあるみたいに、

 

 

 

男性から

「お願いだから結婚してくれ!!」って言われて、

 

光の速さで周りを固められるぐらい分かりやすいもんなんですよ😱

 

 

 

 

 

 

あ〜もうコレコレ!!

不安になる余地なし!笑い泣き

 

みたいな笑

 

 

 

(もはや犬のマーキングに近い🐕笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ちゃんと出会う前の私は、

何よりそれが欲しかったんです。

 

 

 

 

 

中途半端なチヤホヤとか、

「(結婚するほどじゃ無いけど)女性として魅力的だし好きだよ」

みたいなのを、

 

散々追いかけ尽くして、

それなりにそこで結果も出たけど、

望んでた幸福感は得られなかった。

 

 

 

 

 

だからもうそれは受け取らないと決めたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そう決めて、

マジでそれを受け取らないようにしたから、

彼に出会った時にありのままのだらしない自分で勝負したから、

今の幸せがあるんです!!

 

 

 

 

 

個別面談でそのことを熱弁しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、彼女もこう書いてくれてますが、

 

image

 

 

 

 

 

信じるのに理由は要りません。

 

 

 

 

 

 

「絶対に私を溺愛してくれる人がいる」って、

 

今ここで信じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目の前の現実がこんなにグチャグチャなのに信じられません!」

 

って思うかも知れないけど、

 

それは現実が先に変わると思ってるからだよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が先、現実化があと。

 

が腑に落ちてないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

はい、もっかいこの図を叩き込もう!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

現実はいつでも、あなたが<信じているもの>を映します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが<信じているもの>が変わらないのに、

目の前の現実が変わることなどありません。

 

 

 

 

 

いつでも思考が先行です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

 

皆さんはラグビーワールドカップの準決勝で、

イングランド代表が前回と前々回優勝の絶対王者・ニュージーランド代表を破ったのはご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

イングランド代表はニュージーランド代表のハカの際にVの字になって対峙した。

(↑後に罰金処分になったらしい)

 

 

 

 

 

主将のオーウェン・ファレルはそのとき不敵な笑みを浮かべて…

 

 

 

 


 

 

 

これさ、

 

完っ全に勝つ!って確信してる顔だよね✨

 

 

 

 

 

 

「勝てるかな〜?

勝ちたいな〜!」

 

 

とか祈ってる顔じゃないのよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

もう勝つことはわかってるから、

ハカにも余裕の笑みで迎え撃つ。

 

 

 

 

 

 

イングランド代表が、

気持ちで勝ってるよね。

 

 

 

 

 

実際この時イングランドは決して、

周りから「勝つ」と言われてたワケじゃない。

 

 

 

むしろ前評判は圧倒的にニュージーランド。

 

 

 

 

 

 

まだうまくいってもいないうちから

いかにうまくいく思考を先取りできるか。

 

 

 

 

 

 

 

結局、それが現実になるだけなんだから💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

幸せ報告をくれる生徒さん達は、

全員その思考をしています。

 

 

現実が先に変わってくれる事はない。

 

 

 

 

こちら(自分)が先に笑わない限り、

鏡は笑う事は無いのだから♡

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 

 

LINE@にいただいたこちらのメッセージも、

タイムリーだったのでご紹介♬

 

 

 

 

 
 
 

 

 

『うまくいった』の思考を放ちます!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます〜❗️

まさに!!!ですね💕

 

 

 

 

 

 

 

この方が書いてくれてる京都旅行の神通力の記事とはこの3部作です✨


 

 

夫婦の間で未だにネタになるぐらい伝説の出来事😂

 

 

旅行にあらわれなかったぐらいで彼ちゃんを『結婚詐欺師』と疑うなんて❗️笑

 

人間極限状態になったら要らん思考するもんなんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

💎コチラも参考に♡

お前に興味はないと言われた。これでも愛はある?!

幸福度の違いは実は〇〇〇度の違い!

ノートに書くと現実が変わる理由!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

⚠️11期講座は来年1月末スタート!

募集は12月初旬から開始いたします✨

※先行案内希望の方はコチラをご登録ください♡

image

 

 

 

現在1,270の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡