「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
夫婦で体質改善のトレーニングを始めて1週間が経とうとしています💖🌈✨✨
 
 
 
 
 
かつては朝ごはんにこんな悪魔的メニュー(笑)を出してくれていた彼ちゃんが、
 

 
 
 
 
最近はめっきり全食、高タンパク・低脂肪メニューに❣️
  
 
 
鶏胸肉のステーキに豚汁🐷💕
 
 
ささみと大葉のチーズ焼き🧀とアボカドと豆腐のサラダ🥑🥗
 
 
 
 
昨夜はA5ランク黒毛和牛の赤身🥩を買ってきて、ステーキ焼いてくれた😍‼️
 
 
 
今朝はこんな感じ♡
お味噌汁にさつまいもが入ってて大好き🍠💕
 
 
 
 
 
 
それもこれも、私の体組成計数値を見せたからこそ…!笑
 
 
数値を実際に見て、
「このままでは菜穂が“かくれ肥満”通り越して肥満になってしまう!!アセアセ
 

と危機感を覚えた彼がメラメラとやる気を発揮してくれたのです♡
 

 
 
 
 
 
 
も〜ほんとに最高じゃないですか??
うちの旦那さん💓💕
 
 
 
 
 
 
ますます稼いでくれて、
どんどんクレジットカードのステイタスが上がってて、
なのに家には早く帰ってきてくれて
ご飯を食べさせてくれるデレデレ💕✨✨
 
 
 
 
 
 

ノロケるのは家の中でだけにしようと思うのですが、
最近はついつい「かっこいいラブラブが外に溢れ出しちゃいますラブ
 
 
 
好きが加速していく❤️❣️❣️💫笑



 
 
image
 
 
 
 
 
 

 
今日から10期生の2回目の個別面談がスタートしたのですが、
 
 
 
 
とある10期の生徒さんも、
初回講義の翌々日に初デートでお付き合いした年下の彼とラブラブで、
今度旅行に誘われたそう😍💖💓✨✨
 
 
 
 
 
 
 
元々は違う人を「いいな♡」って思っていた彼女だけど、
4回目のデートくらいから年下の彼さんのこと好きになっていって、
不安な台風の3連休中ず〜っと一緒に居てくれた後は
大好きが止まらなくなったんだって❤️🌈💕
 
 
 
 
 
そうなんだよね〜デレデレ❣️❣️❣️
 
 
 
 
 

女性は初回でピンと来なくても、
会い続けると好きになることって、
ほんと多いよね!💓🌈✨
 
 
 





 
 
 
というか大概の女性は、
いきなり「好き」の状態にはならないし、
(なるとしたらそれって相手の見た目か肩書きに惹かれてるだけだったりするし)
 



付き合ってみて「大好きー😍❤️❣️」になることがほとんど💓
 
 
 
男性はそういう性質はあまりありません😎
 
 
 
 
 
 
 
 
だから女の子は、
告白されたら〈とにかく付き合う!〉が勝ちだよね✨✨
 
 
 
 
 
 
この男女の違い、
学校教育に取り入れて欲しいわ♡
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 




 
 
 
さて、気を取り直して今日の本題へ♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
パートナーや彼氏をたくましく稼いでくれる男にしたいなら、
 
あなたの経済状況をバラしちゃいましょう❣️❣️
 
 
 
 
 
 
もちろん女性側がいますごく稼げてて、
なんの不安も心配もなく、
男性側に特別頑張って貰いたいと思わない、
って場合は別ですよ??
 
 
 
 
 
でもそうじゃない場合。
 
 
 
 
 



あなたが経済的に今ちょっと苦しい場合、
 
 
それ、我慢するとこじゃないよ??☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堂々とバラして、
2人の問題にして、
彼があなたのヒーローになる機会を与えてあげるのです❣️👑
 
 
 
 

 
 
私の体組成計の数値バラしと近いものがありますが、笑
 
 
「無駄遣いしちゃっていまちょっと家計が逼迫してるんだよね〜😂」
 
 
「年末旅行に行きたいんだけど、予算的に厳しいかも…」
 
 
 
 
 
こういうこと、
口に出さずに心の中で無理だと決めつけて諦めていませんか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金がない私は嫌われる」とでも?
 
 
 
 



はい、
ちょっとでもそう思った方は、
下の図をしっかりチェックして〜😂


image



自分の思考、ちゃんと観察しましょうね!
 
 
 
 





 



 
 
 
 
真面目な話、
 
結婚したら経済問題って夫婦2人の問題なんだから、
 

それを今から予行練習しとかないでどうするのですか??😎
 
 
 
 
 





 
 
我が家はお金の管理が超できる旦那さんと、
どんぶり勘定バンザイ!な私の凸凹コンビ✨✨
 
 
 
 
付き合い出した頃から、
親に借りてた借金とかもぜーんぶ開示してました!笑
 
 
 
(あ、今はもちろんサッパリ完済しましたよ!ウインク笑)
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
それでも自分がしたいこと、
欲しいものを欲しいと言うって
豊かになる第一歩な気がします✨✨
 
 
 
 
image
 
 


 
ジャイアンでOK照れイエローハーツイエローハーツ
 





頼り甲斐のある男性にしたいなら、
あなたがダメな自分を見せるのを恐れないこと。







 
自分の問題を喜んで、
2人の問題にしちゃって下さい!!ちゅードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 





男性はそれを、
めちゃくちゃ「頼りにされてる!」と受け取ってくれるのですから💖✨✨
 
 



 
 
image
 
 
 
 



 
長く付き合いたいなら、
結婚したいなら、
一人で抱え込むことを減らしていく✨
 
 



 
 
二人で分かち合うことを増やしていく♡
 
 
 



 
これ、パートナーシップの鉄則です❣️
 
 
 
 
 



 
 
大丈夫♡
 


あなたが勇気を出して開示した分だけ、
パートナーが逞しくカッコよくなってくれます✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
勝手に「弱い男」「頼れない男」認定していたのは自分だったと気付こう💕
 
 
 
 


堂々と買って貰おう♡
 
 
 
 
 


 
あなたが自分を責めない限り、
誰もあなたに罪悪感を感じさせることは出来ません☺️✨
 
 
image
 
 
 
自分に受け取り許可、
出していこーね❣️❣️
 
 
 
 
 







 
💎コチラも参考に✨
 
 
 
 
 
 





 
それから、今週のインスタライブの感想もありがとう〜!!!
 
 
image
 





オンラインサロン&ワンデー講座の希望、
嬉しいよぉおお!
ありがとうございます💕
 



誰か、秘書になって〜!!!←😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 LIVE動画もアップしました🧡

 
 
 
 

今回は「別れた彼とヨリを戻すには?」という事について、

お話しました!

 





その他に、

 

・彼氏に「距離を置こう」と言われたら?

・自己否定をやめるコツは?

・親を好き過ぎるのは親離れできてない証拠?

・ブログを書くときに気をつけている事は? 

 

 

などの質問にお答えしています❤️

 
 
 
 
 
 
次回インスタライブは10/23(水)の19時からです❗️
Instagramで@yoshino_nahoをフォローしてね💕
 
 
 





 

今日も応援しています📣






 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,254の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡