吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 



恋愛がうまくいってない人の話聞いてると、


彼や周りを変えようとしてる人が多いことに本当に驚きます。








私が「ノートに書くと現実が変わる❣️」って言っているのは、

自分の在り方が変化したから、

必然的に見える世界が変わるっていうだけなのです✨✨



起こる事象は誰しも大差ない中で、

受け止め方が変わるから、

見える世界が変わるだけ💖💖






だからノートに書くのは周りを変える為ではありません!!⚠️




(必然的に周りも変わるし、パートナーなんて一番密接なんだから顕著に変わりますが。笑笑)




ノートは他力ではありません。




自分の内側・ビリーフを見る為のものなのです。




※ビリーフ…小さい頃の体験などから刷り込まれた、正しいと信じている思い込みや信念のこと。




魔法のようにサクサク現実を変えますが、

実際に魔法なわけではありません🧙‍♀️w



注意深く見ると、ああぜんぶ現実は私の信じていることの反映だったって気付く。



そう、気付いて、ある意味で一回絶望する為のものなのですwww



例えば、

自分のことを

だらしない・ワガママ・ペチャパイ・顔が丸い・浮腫みやすい・太ももが太い・年齢がいってる・学歴が低い



と感じている私がいて、




自分が、



“愛されない”っていうビリーフを持っていたりすると




彼に「ペチャパイー♬」って言われただけで、


「そうだよね!私だってわかってるよ!!男は巨乳の方が好きだもんね😤!」とか暴走wwww


※これ、リアルに先週の私です。笑



ひどい時は彼から連絡が無いのを、


「私がペチャパイだからだ…


だから愛されてないんだ…」って結びつけたりww






なんでもかんでもペチャパイに結びつけすぎ〜!!




に、なってたりする。


※「ペチャパイ」の部分には、自分が一番気にしていることを入れて下さい。

目が小さい、鼻が大きい、口が大きい、家事が出来ない、太っている、、、なんでもいいよ!







これもノートに書くと、わかる。






それらの「せい」にしてた私のせいだった。

それらの「せい」にしてうまくいかせないようにしてた。





“だって太ももが太いんだもん、そりゃ愛されないよ!

だってペチャパイなんだもん、そりゃ愛されないよ!

だってもうアラフォーだもん、そりゃ愛されないよ!”




って、



なんでもかんでも愛されない言い訳にしてしまうのは何故なのか???




ここに、あなたの前提・ビリーフが潜んでいるのですよ✨✨






本当の意味で気付いて、一回絶望してみて下さい📓


そりゃ上手くいきっこないわ!

ココ変えない限り、誰からの愛にも気付けないし、受け取れないわ!



って。




それらの「せい」にするのを止めない限りは、

ずっとそれらの「せい」で上手くいかないでしょう⭐️


じゃあそれらの「せい」にするのを止めてみたら?







みんな怖がってノートを書かないから、

怖い気持ちを感じきらないから、


「で、私はどうしたい?」に気付かないんだと思う。


ぜんぶ吐き出すんだよ!!!








ノートの書き方は継続講座で詳しく詳しくやっていきます💖



私も現在進行形のこの根強いこじらせをノートを使って一つ一つ外していってるからね💕💕

 

(もはや、彼に「またこじらせ発動してる〜!もう #こじらせ女子アルアル ってハッシュタグ作れば?笑笑」って言われちゃうぐらい)



一緒にどんどんビリーフをとっぱらってこう!!✨





今日も応援しています📣





🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

 

 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印
 
 

583名が登録中❣️

 

講座の先行案内や最新情報もコチラでご案内しています💖

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
 🌹大好評の自分恋愛塾6期生、満員御礼となりました❗️
多数のご応募ありがとうございました♡🌹
 

 
 

 

 

🌹noteアプリで更新中🌹

↓↓↓

image

 

出会って1ヶ月で結婚を決めた彼ちゃんとの日常から感じたこと。まだまだこじらせ継続中の私だからこその気付き♡

 

 
 
 
 \㊗️おかげさまで満員御礼で終了しました‼️🎉/


 

▼スケジュール

2018年11月5日(月)18:15 open / 19:00 start
 

▼会場

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル1F TKPガーデンシティ渋谷 ホールB
 
 
 

▼チケット 

早割:¥3,500-
一般:¥4,500-
書籍付:¥5,500-
 

 

 

 

 

 

 🌹多くのご要望の声を頂いている次回7期生、只今準備中です💖

募集開始まで今しばらくお待ちください💕🌹