吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 
 
 
 

彼ちゃんが大好きな蟹を食べに連れて行ってくれました🦀❣️✨
 
美味しすぎてご機嫌マックスでこの表情w
 
帰ってからも夜中3時すぎまでテンション高く話してしまって、彼は眠そうだった🤣www
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
生徒さんの幸せ報告たくさんでニヤニヤが止まらないんですっ❣️❣️
 
 
 
 
6期生は今日でスタートして3週間ですが、

㊗️初告白された生徒さんがーっ❣️❣️❣️😍💕💕
 
 
 
 
初デートで告白💖💖💖
 
 
そして、こちらが何も言わなくても都内から横浜までタクシー代まで出してくれるという…💖
 
 
めっっっっちゃ惚れられてるんですぅラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
 6期生のMさんハート
👇

 
実はこのデート前日の夜に、個別でお話させていただいたMさん♡
(グループ講座だけど、全員それぞれ月1回私との面談があるんだよ💡✨✨)
 
 
真面目なMさんだったので、デート前で緊張してたようで、
 
マンツーマン面談後はかなりほぐれた模様💖
👇
 
 
 
からの、翌日の初デートで告白されたのですよ🥂✨✨
 
 
嬉しいね〜❣️❣️
 
 
 
 

 
 
 

 
一方、こちらは卒業生のメンテナンスセッション✨
 

 
自分恋愛塾6期生のサブ講師をしてくれているサリーちゃん💖
 
 
 
 
話聞いてるだけでニヤニヤしちゃうような、
とっても素敵な(そして超ハイスペックな)彼さんが出来ました✨✨✨
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
グループ講座6期のサブ講師としても活躍中のサリーちゃん。
 
 
6期生にこんな素敵なアドバイスをしてくれたりしてます💓💓
👇
 

 
感動だわ…😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は起業のことを中心に♡
 
 
 

サリーちゃんは得意の恋愛以外にも、マナー、お花、ヨガ、健康、インナービューティーについての知識も豊富✨

 

 

気品がある魅力的な女性になる為に、

日夜研究を惜しまない超努力家なんです♡

 

 

 

 

超ハイスペック経営者の彼を射止めたサリーちゃんのやまとなでしこっぷりは一見の価値ありですよ💕

 

 

絶対みんな魅了されるはず!

近々お茶会するらしいですよ💖

 

 

 

 

講演会にも来てくれたサリーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近、

好きなことで輝く女性を増やしたいなぁ…!💕と思っています。

 

その為に私が出来ることはなんでもしたい❣️

ハッピーやパワーの伝道師になりたいんですっ!

幸せすぎるからお願い✨✨✨

 

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタントの内野 舞さんと💝

 

 
講演会にも来てくれたの!


舞さんはPRなどにも長けていて、強みはそれぞれ違うんだけどめちゃくちゃ気が合うんだよね(*≧∀≦*)💓





 

 

 

 


女性を明るくするのは、本当に楽しいですルンルン

 


講演会の様子はコチラからもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

年内はもうお休みする予定だったんだけど、

 

講演会でのお客様のお声

相次ぐ生徒さんの嬉しい報告❤️

 

私がパワーを貰っていて、

 

次の講座の準備をしようかなぁ?

 

だんだん考え始めています…💓

 

 








今日も応援しています📣
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

 

 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印
 
 

582名が登録中❣️

講座の先行案内や最新情報もコチラでご案内しています💖

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
 🌹大好評の自分恋愛塾6期生、満員御礼となりました❗️
多数のご応募ありがとうございました♡🌹
 

 
 

 

 

🌹noteアプリで更新中🌹

↓↓↓

image

 

出会って1ヶ月で結婚を決めた彼ちゃんとの日常から感じたこと。まだまだこじらせ継続中の私だからこその気付き♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 \㊗️おかげさまで満員御礼で終了しました‼️🎉/

究極の自己肯定感とは?」
 
 
 
 
 堀江貴文さんの「多動力」、落合陽一さんの「日本再興戦略」を仕掛けた幻冬舎・編集者であり、死ぬこと以外かすり傷」の著者 箕輪厚介氏をお迎えし、仕事も恋愛も自分でコントロールしたいと願う女性がでどのように実現していくのか、メディアでは語れない”ここだけの話”を交えて2時間ぶっ通しで語っていただきます。
 
今回モデレーターは女性のバリューアップを目指す”自分恋愛塾”を主宰する吉乃菜穂が務めます。
 
 
 

▼スケジュール

2018年11月5日(月)18:15 open / 19:00 start
 

▼会場

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル1F TKPガーデンシティ渋谷 ホールB
 
 
 

▼チケット 

早割:¥3,500-
一般:¥4,500-
書籍付:¥5,500-
 

 

 

 

 

 

 🌹現在募集中の講座はありません🌹