吉乃菜穂です♡


昨日のブログの質問者さまからメッセージ頂きました✨





<以下、本文>
…それで、菜穂さんのお言葉の

もしかしたら、1回や2回の失敗で落ち込む人って逆に自信ある人なんじゃないか⁉️って思う。

だってその1回で成功すると思ってたわけでしょ。

それって凄い自信なのでは…♡


には、ズドーン‼️と来ました!

そうだったの?いや、そうだったのかもしれない!いや、そうだわ‼️と腑に落ち、もぅ恥ずかしいやら反省しまくりです!
潜在的に変な自信があったから飛び込めた訳で、
その根拠のない自信と今の自分の力が引き合っているのか、きちんと内観出来ていませんでした💦💦💦

菜穂さん、すごく大きな気付きを与えて下さって、感謝しかありません‼️😭✨

私の根本に、忘れてはならない『謙虚さ』がいつの間にやら欠落しておりました😱

これを忘れると、傲慢になり成長が滞りますね。

大変な勘違い人間になるところでした!
いや〜、菜穂さんの視点の鋭さは流石です。
私よりうんとお若いのに、計り知れない人間力があられて✨
『経験&反省』量の差が、ここまで大きな人間力の差となって表れるのですね!
愕然としました!
ブログの向こう側の見えない人達の力になれる菜穂さんは、その裏で人並み外れた努力があられたのですね。努力出来るのは才能だと思います!

容姿に恵まれたのは、天からの授かり物で、菜穂さんが広く発信して行くお役目があられるからだと思います。

そう、みんなが菜穂さんのようにはなれません。
それぞれ、与えられた能力があると思います。
ただ、その能力の中で、前向きな気持ちを持ったり、自分を磨いたりして、自分自身を幸せに導くくとは、誰もが平等に出来ることだと思います。


私も、心新たに、自分の力を見つめ直して、謙虚な気持ちで職探しの準備に取り掛かりたいと思いました!
不採用で落ち込んでいたところを、這い上がって行こう!という気持ちにさせて頂いて、菜穂さんには感謝の気持ちで一杯です❣️
菜穂さんなら、彼さんと切磋琢磨しながら、素敵な結婚生活を送られること間違いないと思います!

もちろん、彼さんとの音声を聞かせて頂きましたが、
彼さんが菜穂さんに惚れ込んでいるのが、よーくわかりました!💖
会話のテンポもぴったり💕
これからは、そんなお二人の生活を大切にされながら、お身体を大切に進化し続けて下さい!
また、菜穂さんの近況や学びを共有させて頂くのを楽しみにしております✨




Nさん、心のこもったメッセージありがとうございます💖


昨日「伝わればいいな♡」って思ってブログに書いたこと、

全部受け取ってくれていて本当に嬉しかった😭

特に赤字のところは感動しました✨

その能力の中で、前向きな気持ちを持ったり、自分を磨いたりして、自分自身を幸せに導くくとは、誰もが平等に出来ることだと思います。




うんうん、間違いない!

落とされた。
打ちのめされた。

それでどうしたいか?
這い上がりたいのか?

しかない、って事。



もうダメだ、詰んでるぞ、お先真っ暗だ…ってなったとき、
「じゃあ私はどうしたいのか?」
って問いかける。
人生はそこから始まる。




昨日の記事はコチラ♡
下矢印








ひとつ昨日の記事に付け加えるなら、


私も全然はじめからこういう考え方だった訳じゃないし、

試験落ちたりフラれたり拒否されたりしたら、
最初の頃はやはりめちゃくちゃ落ち込んでましたよー!



ただ、やっぱり選ばれてみたかった。
認められたかった。

だから高額の自己投資をして、
成功してる人や理想とする人、憧れてる人にどんどん会いに行きました💡


セミナー、オンライン、講演会、、、
少しでも興味を持った人に話を聞く機会があれば是が非でも行く!!ってしてました。


それで、
この人達と自分の違いは一体なんだろう?

容姿や持って生まれたものの違いはあるけど、
それを踏まえてもどうしてこの人達は成功してて、自分はダメなんだろうか?

って質問するところから始めました。



そしたら、
質問すればするほど彼ら彼女らは

成功回数よりも
試行回数が圧倒的に多く、

ぶっちゃけ失敗しまくりなことがわかりました!!




「そんなにやってて成功しなかったら向いてないでしょ」ってぐらい、笑
「そこまでやってダメなら本気でダメだから辞めた方がいいよ!」
って私が見てても思ってしまうぐらい、笑笑

笑ってしまうぐらいに、

成功者は“やっている”のです。








だから成功してるんだと分かりました。




私が成功していないのは、

そこまでやってないから。

ただそれだけだと分かりました。





だっておんなじ人間なんだもん。
大差ないんですよ。

それを「あの人は私と違う。特別な選ばれし人間だから。」って思うから、
いつまで経ってもその人との差が縮まらないんだってことに気付きました。









本でもブログでも直接会ってでも、
成功してる人が言うことは全部同じ。




成功するまでやるだけ。」



これ以外に成功する方法なんて無いんだと皆さん言います。


本当にその通りです。






インフォグラフィック・エディターの櫻田さんは才能をこう表現してますし、




スポーツ選手はスーパーわかりやすい!



例えばイチローや、今だったら大谷選手とかが凄いのって、
人並み外れた練習量をこなしてきたからだと思いませんか?


練習しなくても彼らは野球が出来ると思ってる??

そんなことありませんよね??



夢中になって成功するまで練習したから、成功したんじゃないでしょうか??







だから“自分がどうしたいか?”だけ。

「あの人はこうだし」とか実は関係ありません。

成功するまでやる!と決めるだけですよ✨





今日も応援しています📣







🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹
↓↓↓


【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?


■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡


お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印


534名が登録中❣️
<自分恋愛塾LINE @>



友だち追加 





 🌹満席になっていた自分恋愛塾6期生、1席キャンセルが出ました‼️
講座のお問い合わせもLINE @からお願いします♡🌹