☆皆さまの毎日に良いことがありますように~♪      ★浄秀(理沙)★

 

2023.5.20. 奈良から帰ってきてすぐ、巣鴨の福寿観音の20日の護摩+巣鴨不動尊の除幕式出ました。

 

 

もうね、お風呂に長く浸かって血行を良くしても、ストレッチやっても、マッサージガンで使っても、極めつけは整体で電気流しても肩こりが取れません(苦笑)

 

リュックでかなり肩が疲れているし、ぶっちゃけ全身疲労が原因なんで、こういう時の肩こりは食って体を休める他ないです。

 

 

福寿観音の護摩木には今回「身体健全」を書いて炎の中に投げ込みました。

 

 

最近、内陣参拝時に炎がよく上がってます。皆さんの煩悩がよく燃えてるのかも♪

 

 

この日、奈良のお土産を持っていきました。

 

御朱印帳を持っていって護摩の間は信者さん相手にワイワイやってました(笑)

 

また「浄」繋がりの男友達と女性の友達2名に声かけて、そっちでもガヤガヤ。奈良のお土産をあげたりしてました。

 
 

 

アメブロ経由で福寿観音にきていただけるようになったt1255さん、それにmixiで何年か繋がってる方も今回寄ってくれて(笑)

 

ただ私、そんな器用じゃないんで余りお話できなかったなぁって。今回、動画撮る必要あったりでバタバタしていたし。

 

巣鴨不動尊除幕式の動画です!

 

 

長くてアメブロにアップできないので、インスタグラム上げた動画を貼ります!

 

雰囲気伝わったでしょうか?

 

私の一番好きな理趣経百字の偈が唱えられました♪ 
 
さて。
 
無事に巣鴨不動尊除幕式が終了。
 
巣鴨不動尊の御朱印ができたら良いなぁと思いつつ、できるのを待ってみようと思います♪
 

【福寿観音関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりの悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

ポチっと色々お願いいたします♪

  
 

クリックで救える命がある。