2023.3.21.  巣鴨の福寿観音で行われたお彼岸の法要、春のみたま祭りに私のアメブロを見た方が3人ほどきて下さいました♪

ちょー、感激です!

どうもありがとうございました~。


終了後、みんなで記念写真撮りました(笑)


皆さん、自由な雰囲気の福寿観音の法要を堪能したり、「ええ?いいの~」って感じで、色々楽しんでくださってました。


楽しく、興味深く本堂内をご覧になってましたね。法要の様子についての記事はまた書きますw



自分がプッシュしたお寺を他の人が気に入ってくれると嬉しいし、何よりも、私と同じことを考えていた人が複数いたのが嬉しかったです♪

春分の日に思うこと。


アメブロをきっかけに、素敵なご縁で、それも大好きなお寺で人と繋がることができました♪

もう、最高ですね!


【関連記事】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ポチっと色々お願いいたします♪