☆皆さまの毎日に良いことがありますように~♪      ★浄秀(理沙)★

西国の奈良での難所2ヵ所を含む3ヵ所を巡礼して、へばってる状態でこれ書いてます。


また舗装した蛇行道が嫌で、朝から山道入りました(汗)




それはともかく、私の行きつけのお寺、巣鴨の福寿観音で20(土)に護摩と巣鴨不動尊の除幕式パート2があります!


 

 福寿観音のTwitter


私は奈良でお参りしたお寺の御朱印帳を持って朝早くから行ってダラダラしてると思います♪

(実際に見たい方はお見せしますw


あと「浄」仲間の友人と女性の友達も来ます!


【前回の護摩や巣鴨不動尊除幕式の様子】


いまギリギリで投稿していて書くパワーがないにで、上記を見てみて下さい♪



 参加者全員におやつやお赤飯が配られます!


とにかく「護摩」を体験したい方にはオススメなので、巣鴨の近くに住んでる方や興味ある方は一度足を運んでみてください(笑)


住職がオモロイ人なんで、お坊さんとお話ししてみたい方は福寿観音に集まってみて下さいね♪


私のお気に入りシリーズ

 

同じネタで投稿する


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ポチっと色々お願いいたします♪

  


クリックで救える命がある。