スキズのユニットハイタッチ会に参加して〜
ハイタッチ終わった後のステイたちが
キャッキャッしてるのを見て
あ〜数年前は私たちもこ〜だったな〜って懐かしく感じ
昔の兄たちのハイタッチ会の様子を
ブログを遡ってみました!

2012年 Beautiful のハイタッチ会です


ジュノくんとハイタッチする事は出来ませんでした!
でもこの時は衝立が無くて待ちの列で見れたんだよね〜🧡

2012年 Masquerade のハイタッチ会

この頃のジュノくんは難しい日本語をつかってちゃんとツイートしてくれました。
たまに間違えてたりしたのもすごく可愛くてキュンキュンしました。
今はほぼ宣伝だったり、ジュノくんの日本語ツイートは見かけなくなってしまいましたね😢



2013年 Winter Gamesのハイタッチ会

2014年 FEELのハイタッチ会
ソロではFEELがお初でした!

2014年 ミダレテミナのハイタッチ会



このハイタッチ会は一番運営がひどかったんですよね〜

2015年 HIGHERのハイタッチ会



2016年 GALAXY OF 2PMのユニットハイタッチ会
2016年 DSMNのハイタッチ会


2017S/S ハイタッチ会



2018年 Winter Sleepのハイタッチ会



2018年 想像のハイタッチ会
こんなハイタッチ会、もう無いよね😢