雨女炸裂。雨 朝から結構な降りでしたが、幕張メッセは近いので良かったです。
家から駅までは車だし、電車に乗ってしまえば30分ほどです。
受付開始が9時でしたが、ハイタッチ会の開始は10時半からなので、
とりあえず9時06分の電車に乗ろうと、8時30分に家を出ました。
車で駅まで15分くらいなので、余裕でした。
逆に1本早いのに乗っちゃって、本当なら直通で行けるのに、早いのに乗ったが為に途中の駅で乗り換え
結局はじめの時間の電車での到着、9時半頃です。
 
到着すると、もうすごい人。
海浜幕張の駅から幕張メッセは少し歩きます。
途中、求むジュノくんの紙を持った子をいっぱい見ました。
会場に入ると、まずはグッズのブースと、CDのブースと分かれてありました。
もちろんCDのブースへ。
とりあえず、1枚買いました。結果はジュンス。
そして、もう1枚、テギョン。
ジュノくんへの道は遠かったです(笑)
 
それで、すぐ受付せずに、誰か変えてくれる人はいないかと
その場でうろうろしていたのですが、
やっぱり「求むジュノくん」ばかりでムリでした。
 
そしたら、10時半になったようで、仕切りの向こうで司会の声が・・・
私、今回はじめての事で、あまりよく理解していなかったのですが、
受付を済ませ、その仕切りの向こう側へ行かないといけなかったんです。
うわ~ メンバー出てくるん~と慌てて受付へ。
とりあえず、メンバーの挨拶が始まった頃に中へ入りました。
 
でも、中も既にすごい人。暑くてたまらなかった。
スクリーンに映るメンバーを見て、ニコニコしてました。
挨拶は、ほとんどのメンバー「雨の中来てくれて・・・今日は一緒に楽しみましょう」的な。
それで挨拶が終わると、写真撮影。
その後、すぐにハイタッチ会が始まりました。
 
並び順は・・・
テギョン  ジュンス  ジュノ  ウヨン  ニックン  チャンソン
 
私はまず入り口からすぐだったチャンソンの列に並びました。
並んでいる間、スクリーンには一人一人ハイタッチしている様子が映し出されます。
 
だいぶ進んだのか、お隣のニックンが生で見えました。
ニックン、髪型がぺっちゃんこ?(笑) 普通のお兄ちゃん風でしたよ^^
すごく可愛かったです。ニックンは子供にも人気で、結構お子ちゃまが来てましたね。
その都度、ニックンはハイタッチが終わるとバイバイ~って手も振ってました。
これは大人にはしてくれません(笑)
途中、スタッフにペットボトルにストローさしてあるお水を飲ませてもらっていましたが、
ちょうどスクリーンにデカ映し。これがめっちゃくちゃ可愛くって
 
ニックンに注目していたら、気がついたら目の前にチャンソンが~(笑)
人が大勢なので、どの辺りでハイタッチしているのか・・・
本当にそばまで来ないと気がつかないんですよ。
それで、私の順番、右手でタッチ 「頑張ってね~」って言ったら
うなぐくだけ。
でもね~ チャンソンって、めちゃくちゃ綺麗だったのラブラブ!
もう驚くほど綺麗ラブラブ!
鼻は高いし、目鼻立ちははっきりだし、肌はピチピチだし。
こんな子、前にしたらホント照れるよにひひ
 
興奮しながら、再入場口へと行きますが、その入り口がテギョン側なので
歩いて移動しながらメンバーを全員見る事が出来ました。
ジュノくんは今日は黒のTシャツとジーンズ。格好良かったです
 
再入場口を入り、お次はジュンスの列へ。
ジュンスはジュノくんのお隣だったので、ジュノくん側で並びました。
ジュンスを待ちながら、ハイタッチするジュノくんをガン見する事に成功
今日もニコニコしながら、たまにもう一つの手で小さいガッツポーズ作ったりもして可愛かったです。
そして、少し前に進んだなぁと思っていたら
司会者から、ここでメンバーは1回目の休憩に入りますとのアナウンス。
全員前に詰めます。
それまでハイタッチをしたいた人たちが会場を出るのを待って
メンバーがはけるのですが、会場出るのを待つ間、ジュノくんは立ち上がって
待っている私たちにたくさん手を振ってくれました。
この時、私の所からはジュノくんしか見えてないので、他のメンバーがどうかはわかりません(笑)
 
これから20分くらいかな。休憩。
スクリーンには昨年の埼アリのライブ映像が流れていたので、待ち時間もあまり苦にはなりませんでした。
再開すると、今度は左手ハイタッチに変わっていました。
おぉ~ ジュノくんの背中しか見えなくなった(^^;)
でも、ジーンズ姿を見ながら、細いよなぁとか腕時計いいのしてるよなぁとか
変な所を見ていたら、またまた目の前にジュンス。
あ!ここジュンスのブースでしたっけ(笑)
ジュンスとは左手ハイタッチとなりました。
少し握ってくれます^^
 
ジュンスはねぇ~
ニコニコしていて、気のいい近所のお兄ちゃんって感じかな。
「ファイティン」って言ったら、やっぱりうなづきました。
 
さてさて、お次~ 最後のテギョンの列へ。
テギョンは怪我をしているので、今回はハイタッチなし。
テギョンを見て通り過ぎるだけ。
決してテギョンに触れてはなりません(笑)
それだから、他の列よりも進みも早かったな。
でもねぇ~ テギョンはねぇ~
めちゃくちゃ男前ですわ
近づいてきて、横顔を見た時に既に格好良いなぁって思いましたけど、
正面は、格好良すぎて鼻血出そうでした(笑)
小さくガッツポーズで、「頑張って」って言ったら、
テギョンも同じようにしてくれて、「ありがとうございます。」だって
幸せでした^^
 
通り過ぎた後にスタッフから、こんなのを渡されました。シールです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
表、テギョンが書くオクキャットですが、すまん!!って言ってます。
裏は日本語で「Beautifulなみんなにあえて最高!!」と書かれてます。
ハイタッチ出来ずに残念でしたが、格好良いテギョンに会えただけでも十分満足でした。
 
待ってる時、一人一人ハイタッチしている姿を見ていると、
チャンソン、ウヨン、ジュンスは何を言われてもうなずくだけで
言葉をかけている風はありませんでした。
ニックンは1人ずつに「はい!」「はい!」って答えてましたね。
小さい子にはバイバイと。
ジュノくんとテギョンは「ありがとうございます」って言ってくれたり、
ガッツポーズを見せてくれました。
 
私は12時には会場を出て、1時過ぎには家に戻りましたが、
メンバーは今日5時までハイタッチしていたんだよね。
本当に「お疲れ様でした」って感じよね。
右手チャンソン、左手ジュンス 目に焼き付けたテギョンのお顔。
そして、心に焼き付けたジュノくんの笑顔。
楽しい半日でした~