仕事は11:30で早退して、これから向かいます。
場所、良く分かってないけど行けるのかしら?(笑)

ジュノくん、昨日、声が枯れてたし疲れていると思うから
ササッと2回やってきます。

って、実は私の方がかなりお疲れで(笑)
やっぱりスタンディングはきつい。
昨日は自分のテンションが高かったから大丈夫だったけど
帰ってきたら足つって(笑)
今朝は足の付け根が痛いし、サンダル履いていって縫い目が足の裏に触れてて痛いと思っていたら水膨れになってるし…

はぁ若さ下さい(T_T)
とりあえず、頑張ってきます(笑)


追記

イメージ 1


13:20頃会場着きました。
駅に降りたら、あっちもこっちも黄色だったので地図も見る必要なく会場に着きました!!


イメージ 2


今、休憩中かな?
並んでますが進みません。


出てきた~13:50

ジュノ「お昼食べましたか?」
ペン「まだ~」
ジュノ「もう少し頑張っておうちに帰ってからちゃんと食べてください」
「CD聞きましたか?どの曲がが好きですか?」
ペン、それぞれに言う(笑)
ジュノ「どれもいいですよね?僕も全部好きです。
まぁ全部自分で作ってますから(笑)」
「皆さん、ハイタッチの準備はいいですか?」でハイタッチ開始です


一回目終了!14:15
「ありがとうございます」って目を見て言いながら結構力強くハイタッチしてくれた。
「武道館楽しみです!」って言ったら、お顔はもう過ぎていたけど
また私に戻してくれて「はい。」って。
あー死ぬ~~~♥♥♥
後ろの人ごめんね。

二回目終了 14:32
「ありがとうございます」ってニコって。
私も「ありがとうございます」って言ってきました。
二回目はちゃんとお顔見ようと思って…
すんごく小顔で白かった。かわいい♥
左手の感触はあまりないし、どんな服着てたかな?覚えてない(笑)
これにてハイタッチ終了でーす。

あ!そうそう!列はディズニーランド状態。
ジュノくんまでグルグル回りました。
かなり人がいたけど、始まると高速ハイタッチなのですぐに回ってきましたよ。