今日はすごーく空いていて
本当にあっという間に終わりました。

グッズの列も全然いなくて
全く買う予定無かったのに、見たらかわいくてつい。。。

イメージ 1

マフラータオルとぺんぺんチャーム。
このチャームが太さがあってかわいいの。

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 5


マフラータオルもポッケ付で可愛かった♡
うよたんのショーケースの時に
持っていくタオルが無かったんだけど、
これ、いい感じじゃない?
ブルー入ってるし♡

会場周辺はテギョン求、ジュノ求が多かったです。
始まるのを待っていたとき、私がリクエストした
「Give it to me」がかかりましたo(^-^o)(o^-^)o
2集からリクエストするのなんて私くらいかな?
と思ったら他にもいらしたようですね!

ちょうど12時くらいには終わってお昼ご飯食べて帰ってきました。

お昼過ぎは会場すごい事になっているらしく
押しくらまんじゅう状態&雨の中外並びらしいです。
ツイに出ていた写真です

イメージ 4

すごいよね。
私たちが行ったときは、ここは全く並んでいなかったし
雨も降っていなかったの。
ラッキーでした。


さて、これでハイタッチはメンバーコンプリートしたので
これからは出れば行くけど、CDをたくさん買うのは終了です。

今日も幸せな時間でした。