ハイタッチ会行ってきました~

昨年の大変だった記憶が払拭出来ていなくて
2回も並ぶなんてムリだわ~と
mさんに一緒に行って頂きました~

本日の運試しで通常盤買いましたが見事に応募券!

イメージ 1


そして来月のイベントもはずれました。

と、言うことでmさんと1枚ずつ持って会場へ~

イメージ 2



ジュノくん、はじめの挨拶登場~
しかし壁で見えませんえーん
ごはん食べましたか?
僕は少し食べました。
これから頑張るためにと。

そして始まるのかな?と思ったら
「キミの声」が!
そうです。
今日はデビュー曲「キミの声」の発売日!
3周年おめでとうなのですラブ

ケーキが出てきて(ようで…見えてません)
みんなで写真を撮りました。こちらも見えてませんけど(爆)
ジュノくんの白髮の後頭部だけ見えたりしました。

そしてハイタッチ開始!
すんなり進んであっという間に終わりました。
今日は白かった~
少しお疲れかな?とも思いましたが
「おめでとう♪」と言ったら
ちゃんと目を見て「ありがとうございます」と言ってくれました。
ってこれはみんなに言ってますけど(笑)
ハイタッチは相変わらずパチンと強めでした。

ソロのハイタッチ会は相変わらず仕切りが少なくて
一体どこにどうやって並んでいるのか?
彼がどこから出てくるの?さっぱりわかりませんでしたが
昨年よりはましでした。
それなので早くに終われて良かったです。
公式ツイです

イメージ 6




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




写真見てもやっぱり白いね。
ジュノくん、お疲れ様でした~