少し落ち着きを取り戻し(笑)
ジュノくんのお顔を思い出したりしてます^^
そういえば、しっかり目を見てくれたんだよなぁ~って
可愛かったです^^
innoさんに可愛い写真がたくさんUPされてました~
 
イメージ 1
 
 
テギョン、やっぱり彼はめちゃくちゃ格好良かった!
 
イメージ 2
 
チャンソン、髪の毛、短~い!ドラマやるからかな?
 
イメージ 6
 
 
今日の午前中に韓国へ帰ってしまったって。
金浦到着の写真をみて、あれ?ウヨたん、やっぱり髪が赤い!
 
イメージ 7
 
土曜日の渋谷のタワレコの写真は黒かったんだよ~
 
イメージ 8
イベントも黒かったような気がしたんだけど、
昨日のハイタッチの時、あれ?前が少し赤いかも~って思ったんです!
そしたら、やっぱり赤かった^^
 
タワレコのも、よく見ると目立たせなくさせているけど、やっぱり赤いわ(笑)
即席に黒混ぜたんだね^^
 
イメージ 9
でも、この赤毛のウヨたん、私結構好きだわ~ 可愛いです!
 
ニックンは顔、小さいよね~
 
イメージ 10
 
 
帰国の時のお荷物にしっかり今回のグッズがついていたんだってよ^^
これを見つけるペンちゃんもすごいね!
 
イメージ 3
 
 
昨日見れなかったジュンケイ。
 
イメージ 4
今回、やたらと求む、ジュンケイが多かったので
すごい人気だ~って思ったら、列はガラガラだったとか。。。
ハイタッチ券の分配枚数がおかしたったのかしらね???
 
もし、次回もハイタッチ会をやるとしたら、もう少しハズレを少なくして欲しいです。
 
あ!そうそう!千羽鶴ですが、土曜日に受け付けて日曜日までに
紐で繋げて、スタッフに渡しますとの事でしたが、
企画者さんのが想像していた数よりもはるかに多い千羽鶴が集まったそうで
2万から3万くらいとか。
たくさんのボランティアさんが頑張って紐をつけたようですが
間に合わなかったそうです。
 
一応全部出来上がったら事務所の方へ送ることになったようです。
ちなみに・・・これ二つで1万羽ですって
 
イメージ 5
 
3万羽だとしたらこれが6コも???
ショウジキ~ これもらって喜んでくれるかな???